Academic Box Logo Menu opener

「黒執事」真シエルとの対決で新たな伏線が浮上!ラスボス考察に新たな展開?

「黒執事」の最新話では、坊ちゃんvs真シエルの対決が激化!気になる展開について、詳しくご紹介します。

黒執事 ラスボス

黒執事 ラスボスに関する噂の真偽

「黒執事」のラスボスに関する情報は、公式にはまだ発表されていません。

このため、ラスボスが確定しているという噂は誤りです。

ただし、作中の展開から、特定のキャラクターがラスボスになる可能性を指摘するファンもいます。

➡️ 続きを読む検索結果 「黒執事 ラスボス」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=黒執事 ラスボス

坊ちゃんと真シエルの攻防が白熱化していますね。真シエルの弱点を突いていく展開にハラハラドキドキが止まりません!

契約

坊ちゃんの悪魔契約の背後にある真実

契約

なぜ坊ちゃんは悪魔と契約し、その契約の背後にある動機は何か?

自己犠牲の精神で、汚辱を晴らすため。

坊ちゃんが悪魔と契約した理由は、自身への汚辱を晴らすため。

契約の際、坊ちゃんは兄シエルの代わりになるという自己犠牲の精神を示した。

➡️ 続きを読む黒執事考察ブログ黒執事考察ブログ黒執事考察ブログ出典/画像元: https://www.under-taker.com/entry/2020/04/12/111931

ラスボス候補の考察も盛り上がっています。ファンの間で様々な憶測が飛び交っていますが、公式発表はまだのようです。今後、どのような展開が待っているのか、ますます目が離せません!

坊ちゃんの悪魔との契約の理由も明らかになりました。兄への深い愛情と自己犠牲の精神に心を打たれますね。今後の坊ちゃんの成長にも注目が集まりそうです。