Academic Box Logo

【驚愕】金メダリストの高橋尚子の現在が生活苦で大変なことに‥!!

【驚愕】金メダリストの高橋尚子の現在が生活苦で大変なことに‥!!

高橋尚子さん



引用:https://startdash.net/takahashi-naoko/

高橋尚子さんは、2000年に開催されたシドニーオリンピックのマラソンで金メダリストを獲得して、誰もが知っている有名な陸上選手ですよね。

最近は、スポーツキャスターやマラソンの解説者をしているそうなのですが‥

「生活苦」

その高橋尚子さんの現在は「生活苦」の状況にある、とネットで話題になっています。

その理由は‥

2008年に引退

2000年のシドニーオリンピックで金メダルを獲得した翌年には、ベルリンマラソンで女子初となる2時間19分46秒の記録を打ち出し、当時の世界記録保持者になった高橋さん。

ですが、その後は不調や怪我に悩まされて、2008年に現役を引退しています。

未だに未婚

また高橋さんは、個人マネージャーを務める西村孔さんと2009年ごろからお付き合いをしているそうで、2012年に熱愛をスクープされています。

そして2016年に別のスクープの時も、交際は続いていたようですが、未だに結婚の報告はありません。

もしかしたら、2016年にスクープが問題なのかもしれません。それは‥

パチンコ店で



引用:https://newsmatomedia.com/takahashi-naoko-1

高橋さんは、2016年のリオオリンピックでキャスターを務めていますが、その渡航直前にパチンコ店にいる姿をスクープされたのです。

しかも滞在時間が半端なかった!

11時間滞在

高橋さんは、パチンコ店になんと!11時間も滞在して、途中にトイレ休憩と飲み物を買いに行った以外は、ずっとパチンコを打っていたそうです。

入店から9時間後に、交際相手の西村さんが車で迎えにきたのそうですが‥

連チャン中!

タイミングが悪かったようで、ちょうど連チャン中で、結局閉店の10時40分まで粘ったそうです。

迎えにきた西村さんは、この連チャンのせいで40分ほど待たされた挙句に1人で帰されたのだとか。

高橋さん曰く

女性自身の取材に対して、高橋さんは、

「月に何回かしか行かないです。昨日は休みだったので……あくまで息抜き(苦笑)」


引用:https://jisin.jp/serial/エンタメ/エンタメ/24904

と、話していたそうです。

ですが‥

パチンコ依存症では?

芸能プロダクションの関係者によると、

「Qちゃんの頭のなかは、ほとんどパチンコで占められている状態で、マネジャーもお手上げだといいます」


引用:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-32426/

しかも、パチンコだけでなく‥

競馬と競輪も

高橋さんは、パチンコだけでなく競馬や競輪もやるのだそうです。

競馬と競輪ではかなり負けているそうで、出演した番組のギャラをギャンブルで使ってしまっているという話も。

「生活苦」と噂になってもおかしくない状況です。

ネットでの反応は‥

ネットの反応

ネットでは、

・金メダルも取って大活躍してたのに‥

・落ちぶれちゃったね

・まさかのギャンブル!

・過去の栄光か‥なんだか寂しいね

などなど。

結論

負けず嫌いの人ほど、

ハマってしまって生活苦。

 

<参照元サイト>

Qちゃん高橋尚子が結婚せずパチンコ依存!彼氏・西村孔との現在は?【画像あり】

高橋尚子氏にパチンコ依存症疑惑 競馬と競輪も愛好し、多額の損失か

<サムネイル引用元サイト>

スタートダッシュ