Academic Box Logo

【衝撃】息子がエッチな映画を観たことを笑った母親。しかし次の瞬間、彼女は顔面に平手打ちを食らうことに‥

【衝撃】息子がエッチな映画を観たことを笑った母親。しかし次の瞬間、彼女は顔面に平手打ちを食らうことに‥

「嘘」

相手を騙すためにつく嘘は「悪い嘘」で、相手のことを思ってつく嘘は「優しい嘘」なんて言葉もありますが。

嘘は、いけませんよねw

ある家族の話

ある父親は、ショッピングストアで「嘘をついたら、その嘘を見抜いてひっぱたく」というロボットを見つけました。

こんなのが家庭にあったら面白そうだと思った彼は、そのロボットを購入して帰宅しました。

そして‥

息子に質問

その日の夜、早速ロボットの前で、息子に質問をしました。

「今日は学校へ行ったのかい?」

「もちろん。」と答えた息子に対して、ロボットの容赦ない平手打ちが。

正直に‥

息子が言う話は嘘で、実は学校をサボって映画を観ていたのだと白状しました。

すると父親は、さらに質問を続けました。

「なんの映画を観ていたんだい?」

トイストーリー

息子は「トイストーリー3」と答えました。

すると、またロボットの平手打ちが炸裂したのです。

叩かれたほっぺをさすりながら、彼はロボットを見つめつつ本当のことを暴露しました。

実は‥

実は、学校をサボって観ていた映画は「アダルト映画」だったのだとか。

しかもこっそり忍び込んで鑑賞したそうです。

それを聞いた父親は‥

俺の時代には‥

父親は息子に、

「俺がお前くらいの頃は、アダルト映画がどんなものなのかさえ知らなかった。しかも、たとえ知っていたとしても今まで一度も観たことがない。」

と話すと‥

電光石火のごとく

その話を聞いていたロボットは、父親を振り返って、ものすごい勢いで平手打ちをしました。

そう、父親の言うことも嘘だと言うこと。

その光景を見ていた母親は‥

笑いながら

母親は2人の光景を見て笑いながら、

「やっぱりこの子は、あなたの息子よ。」と伝えました。

すると‥

まさか!

次の瞬間、ロボットが振り返って、母親に平手打ちをしたのでした。

ということは‥。

ネットでの反応は‥

ネットの反応

ネットでは、

・オチがすごい

・まさかそうきたか

・やっぱ誠実であるのが一番だな。なかなか難しいけど

・嘘だらけの人は叩かれすぎて死んでしまうな

などなど。

結論

嘘発見器は、

絶対ないほうがいい。

 

<参照元サイト>

息子がエッチな映画を観たことを笑った母親。しかし次の瞬間、彼女は顔面に平手打ちを食らう。

<サムネイル引用元サイト>

イミシン