Academic Box Logo

【必見】カンヌの行動が裏目に!164cmと並んだ木村拓哉、つま先立ちをしてしまう!?その真相が明らかに‥

【必見】カンヌの行動が裏目に!164cmと並んだ木村拓哉、つま先立ちをしてしまう!?その真相が明らかに‥

注目される芸能人

活躍している芸能人は、公私問わず注目の的になりますよね。

時には「そんなことで‥」と感じるようなことまで‥。

今回話題になっているのは‥

木村拓哉さん



引用:http://yamada-norio-0802.hatenablog.com/entry/2016/09/08/164539

元SMAPの木村拓哉さんは、「重大なマナー違反」と言うバッシングとともに、164cmの映画監督と並んだ時に「つま先立ち」をしていた、と話題になっています。

その真相が明らかになりました‥

カンヌ国際映画祭



引用:https://twitter.com/mugenmovie

木村さんが主演する映画「無限の住人」が入選。

木村さんにとっては、実に13年ぶりとなるカンヌ国際映画祭での出来事でした。

映画監督の三池崇史監督、共演した杉咲花さんとともにレッドカーペットを歩くことになった木村さん。

ですが‥

エスコートもせず



引用:http://buzznews.link/2017/10/31/【右の女の子「何しとんねんこいつ」】164cmと並/

カンヌでは「レディーファースト」が当たり前

ですがタキシードを着た木村さんは、着物姿で歩きにくそうな杉咲さんのエスコートをすることなく、気遣う素振りもなく、先に登りきってしまったのです‥

関係者は‥

関係者の話

この木村さんの行動に対して、関係者は、

「思いやりがなさすぎる。」

「話にならない。」

など、バッシングを通り越して呆れ声が‥

しかも



引用:http://buzznews.link/2017/10/31/【右の女の子「何しとんねんこいつ」】164cmと並/2/

公式発表では身長176cmの木村さん。

このカンヌで164cmの三池崇史監督と並んだ時に、つま先立ちをしていた!と画像が拡散されました。

拡散され始めたのは

拡散され始めたのは、カンヌ国際映画祭が開催された2日後の5月21日のお昼頃。

掲示板「2ちゃんねる」で、「キムタクがカンヌでも爪先立ちに必死で笑い者になる」とスレッドが立てられたそうです。

動画の一部を

拡散された画像は、メディア撮影に応じている部分の動画を一部切り取ったもの。

ですが、この画像はちょうどレッドカーペット上で木村さんが空手のアクションを披露した時のものだったのです。

「作れらた」

このようなことから、木村さんがカンヌ国際映画祭でつま先立ちをしていた、と言うのは「作られた話」ということに。

誤解を招くような画像を悪意を持って拡散された木村さん、人気者だからか?と思いきや‥

人気は急落中!?

メディアによると、SMAP解散後から木村さんの人気は急落しているのだとか。

ですが、2018年公開予定の映画やドラマ、2019年公開予定の映画への出演も決まっているので、まだまだこれからの活躍が期待されています。

ネットでの反応は‥

ネットの反応

ネットでは、

・どんなときでも女性を思いやれる男性でいてほしい

・ちょっと木村拓哉にはガッカリ

・ガセ情報が拡散されて評価が落ちるって

・SMAPを解散してソロでも頑張ってほしい

などなど。

結論

バッシングがあるのも、

注目されている証拠。

 

<参照元サイト>

【右の女の子「(何しとんねんこいつ…)」】164cmと並んだときの木村拓哉さん、つま先立ちしてしまう…

キムタク、カンヌ写真撮影で「つま先立ち」 「デマ情報」が急拡散したワケ

キムタク カンヌ国際映画祭「重大マナー違反」で大炎上

<サムネイル引用元サイト>

buzznews