Academic Box Logo Menu opener

綾小路翔、元交際相手・吉村由美との間に子供がいるという噂を否定

元交際相手との間に子供がいるという噂が飛び交ってるんです!

関係

吉村由美と綾小路翔の関係

関係

吉村由美さんと綾小路翔さんの関係は?

交際していたが破局。

吉村由美さんは綾小路翔さんと半同棲生活を送り、交際していましたが、多忙なスケジュールが原因で破局。

綾小路翔さんとは別れた後も、氣志團とPUFFYは仲良く共演。

➡️ 続きを読む綾小路翔の嫁は舞乃で元カノはパフィー由美!離婚説や子供に ....出典/画像元: https://decopachi.com/entry/ayanokojisho-yome

破局の原因は多忙なスケジュールだったんですね。でも、別れても仲良く共演してるって素敵だな〜と思います!

公開

綾小路翔の子供の名前は非公開です

綾小路翔さんのお子さんの名前は公表されていません

娘さんは一般人のため、プライベートをしっかり守っているのでしょう。

ただ、綾小路翔さんはツイッターで、娘さんのことを「餅」と呼んでいるようです。

真相は不明ですが、綾小路翔さんのパパな一面が垣間見えて微笑ましいですね。

➡️ 続きを読む綾小路翔の嫁は舞乃で元カノはパフィー由美!離婚説や子供に ....出典: https://decopachi.com/entry/ayanokojisho-yome

娘さんのお名前は公表されてないんですね。綾小路翔さんが「餅」って呼んでるって微笑ましいですね!

綾小路翔子供

綾小路翔の子供に関する噂は誤報

綾小路翔は子供の存在を否定しており、情報源が不明なため、噂は誤報と見られています。

検索エンジンは、誤った情報を拡散する可能性のあるキーワードをフィルタリングしています。

➡️ 続きを読む検索結果 「綾小路翔子供」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=綾小路翔子供

噂は誤報だったみたいですね!情報源が不明な情報には気をつけなくちゃいけないなと改めて思いました。

綾小路翔さんのお父様がサッカー選手だったなんて驚きです!心臓の病気で断念されたのは残念ですが、マスターズで活躍されてるのって素敵ですね!