Academic Box Logo Menu opener

プリキュア歴代モチーフの謎に迫る

記事タイトルの「プリキュア歴代モチーフの謎に迫る」について、詳しく掘り下げていきましょう!

秘密

ミルキィローズの秘密

秘密

ミルキィローズの正体は何か?

妖精・ミルク

ミルキィローズは「Yes!

プリキュア5GoGo!

」で初登場した仲間で、美々野くるみが変身した姿です

実はくるみの正体は、妖精・ミルクで、「Yes!

プリキュア5」でココとナッツの「お世話役見習い」として登場していました。

➡️ 続きを読む「プリキュア」歴代シリーズまとめ!キャラクターの名前と声優も...ciatr『シアター』|物語と、出会おう。ciatr『シアター』|物語と、出会おう。出典/画像元: https://ciatr.jp/topics/209903

ミルキィローズの意外な正体、面白いですよね。妖精が人間に変身するなんて、想像もつきませんでした。

妖精

プリキュアシリーズの伝説的妖精コンビ

妖精

伝説の王国から来た妖精のコンビの名前は?

ココとナッツ

伝説のパルミエ王国から来た妖精コンビはココとナッツです。

彼らはナイトメアとの戦いの後、戴冠式で襲撃され、キュアローズガーデンへのメッセージと共にのぞみたちの世界に転送されました。

その後、ローズパクトへと姿を変えた手紙を怪物に奪われましたが、駆けつけたココたちにより、のぞみたちは新しい変身アイテムで再びプリキュアに変身し、キュアローズガーデンを目指しました。

➡️ 続きを読む【プリキュア全作品を一挙解説!】歴代20作がすべてわかる!作...ごっこランドTimesごっこランドTimes出典/画像元: https://gokkoland.com/articles/235

伝説のパルミエ王国から来た妖精たちって、なんだか壮大な物語のようですね。彼らの活躍、気になります!

プリキュア 歴代 モチーフ

プリキュア歴代モチーフの真実

プリキュア歴代モチーフの噂は急速に広まりましたが、それがどこから始まったのかは不明です

噂を広める前に情報が削除されたまたは非公開になった可能性があります。

また、情報の正確性が保証されていないため、検索エンジンで表示されないようになっている可能性もあります。

➡️ 続きを読む検索結果 「プリキュア 歴代 モチーフ」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=プリキュア 歴代 モチーフ

噂の広まり方って、どこかミステリアスですよね。情報が隠蔽されているなんて、まるでスパイ映画みたい。

ローラ

ローラの人間生活

「キュアラメール」に覚醒したローラは、碧の計らいで夏海家に居候し、同時にあおぞら中へ留学生として編入した。

しかし、授業の内容に四苦八苦し、理想した学校デビューは頓挫。

結局、人魚時に仮部員扱いだったトロピカる部に入部した。

➡️ 続きを読むトロピカル〜ジュ!プリキュアWikipediaWikipedia出典: https://ja.wikipedia.org/wiki/トロピカル〜ジュ!プリキュア

ローラが人間の世界に適応していく姿、親近感が湧きます。新しい環境で頑張る姿に、私も元気をもらえます。

プリキュア歴代モチーフの謎や設定の裏側、とても興味深かったです。これからも、プリキュアの世界を探究していきたいと思います!