Academic Box Logo

『業務スーパー 闇』騙されてはいけない!!業務スーパーで買っていけないものが衝撃的だった。。。

『業務スーパー 闇』騙されてはいけない!!業務スーパーで買っていけないものが衝撃的だった。。。

業務スーパー 闇

業務用スーパー

https://melonn.info/

大好きなものはたくさんほしい!まとめ買いしておきたい!

こんな風におもったときに打ってつけなのが業務用スーパーですよね。

大家族や食べ盛りのお子さんを持つ家庭からすれば、良心的なお店ともいえます。

安くて大量!

業務用スーパーって、海外ものがぉ亜kれていることもあるので、見ているだけでも楽しいですよね!

一人暮らしの人でも、冷凍ものだと業務用を買ったほうが経済的だったりしますよね!

ではまず、業務用スーパーファンたちのイチオシを見てみましょう!

リピートしたものたち

ハーブソルトっていろんな種類を楽しめるからおもしろいですよね!

海外のものだとなお、楽しみが増えます。

冷凍野菜大活躍♡

冷凍野菜!その手がありましたか!

時短ができるし、量が多いのでいろんな使い方も楽しめていいですね。

リトアニア製

リトアニアってどこにあるか定かでない人も多いはず(笑)

名前でしか聞いたことない国ですが、業務用スーパーでお会いできるなんて嬉しいですね!

しかも美味しそう!

1.5人前のカレー

チャナ・マサラにダルマ・カニ・・・日本では見かけないカレーですね・・・!

とっても美味しそうです!

1,5人前というところがまた、業務用!って感じでテンションが上がりますね。

野菜の量がスゴイ

198円でこの量・・・!(笑)

ポテトサラダが大量につくれそうですね♡

じゃがいもは保存がきくのでこんな風に業務用で買った方がお得だったりしますね。

おにぎりが激安

52円の定価でも安すぎるのに、それの半額って・・・!

26円でおにぎりが食べれる業務用スーパー、通い詰めてしまいそうですね。

スイーツもある!

このレアチーズは他にもツイートしている人がいたので、相当おいしいのでしょう・・・♡

しかも275円で7~8人分だなんて、お得すぎる!

ちょっとしたパーティーにももってこいですね。

パーティといえば!

オニオン味のクラッカー!

もうパッケージだけで美味しいのが伝わってきますね・・・!

しかもカルシウムビタミンDも入ってるなんて素敵!

業務スーパーの闇、買ってはいけないもの

こんなにも魅力的な業務用スーパーですが、いったいなにがヤバイというのでしょう。

ネットの声を見てみるとこんな問題点が浮上しているようです。

・激安パスタはさいころステーキは謎の肉の塊

・ゴム食べてるみたいだった

・安いお米は混合米

・冷凍いんげんは筋だらけだった

このような声がありました。

つまり、海外ものは冒険心がつきもの、ということでしょう。

そして、成分などをよく見て健康面に影響はないかを見極めることも大事だといえます。

安ければいいと買っても、美味しくなかったり体によろしくなければ意味がありませんよね。

ちゃんと吟味して買い物をしたいものです。

サムネイル:引用元

〈記事作成で参考にさせて頂いたサイト〉

【※要注意】業務スーパーで買っちゃダメな商品がヤバすぎるwww安さに騙されちゃダメ!!

業務スーパーで買ってもOK食材21選! 食べ比べて決めた部門別おすすめセレクション