Academic Box Logo Menu opener

【岡崎タワーレジデンスと東海オンエアの噂を追跡】デマの正体を暴く

みなさんが気になっている、岡崎タワーレジデンスと東海オンエアの噂について追跡します!

特徴

岡崎タワーレジデンスの特徴

岡崎タワーレジデンスは約65-100平方メートルの広さで、三河地方のサラリーマン家庭や活き生きシニア向けに設計されています。

岡崎市の中心市街地に位置し、岡崎城や岡崎市図書館交流プラザ「りぶら」などの施設に近接しています。

また、制震構造や高密度コンクリートの採用により、耐震性を高めています。

➡️ 続きを読む岡崎タワーレジデンスWikipediaWikipedia出典: https://ja.wikipedia.org/wiki/岡崎タワーレジデンス

岡崎タワーレジデンスは、便利で住みやすい環境が整ったマンションなんですね。地震にも安心という点もポイント高いです!

分譲マンション

三河地方で最も高い分譲マンション

岡崎タワーレジデンスは、2008年に竣工した地上31階建て・地下2階建ての分譲マンションです

最頂部の高さは地上105.04メートルで、三河地方で最も高い分譲マンションです。

総戸数は216戸で、最上階の分譲価格は1億円を超えました。

➡️ 続きを読む岡崎タワーレジデンスWikipediaWikipedia出典: https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E5%B4%8E%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%87%E3%83%B3%E3%82%B9

噂が広まることもありますが、きちんと事実を確認することが大事ですね。デマに惑わされないようにしましょう!

三河地方で一番高いマンションなんて、とっても豪華で憧れます!最上階の価格が1億円超えって聞いて、びっくりしちゃいました!