Academic Box Logo

飛び降り自殺寸前に SNSに投稿された画像が話題に‥

飛び降り自殺寸前に SNSに投稿された画像が話題に‥

中国・上海

512

https://www.instagram.com

中国・上海で本当にあった出来事です。
ある日、誰もが振り返る程の美貌を持つ20歳の中国人女性が飛び降り自殺によって尊い命を落としてしまいました。

彼女の自殺の理由は「恋人との別れ」
よほど彼氏の事が大好きだったのでしょうか。
とても悲しい事件ですね。

JB1GNB5RC3

彼女は既に亡くなっていますが、彼女のアカウントはInstagram未だに残ったまま。
その自殺直前の投稿が「生々しすぎる!」と話題になっています。

その衝撃の内容とは・・・??

jojotsai1012

79

https://www.instagram.com

彼女のInstagramのID名はjojotsai1012。
彼女の本来のInstagramページは
「何気ない日常や、ペットの猫、上手に撮影できた自撮り」
を掲載するなど、ごく普通の投稿ばかり

IN864YLZUT

しかし、彼氏との喧嘩もしばしば。
恋愛の事になると感情的になってしまう女性だったのでしょうか。

喧嘩中のプライベートなやり取りまでもInstagramに掲載し、他人と共有していました。

そしてついに。。

ASJL0UIGOR

喧嘩の絶えないお付き合いには別れは付き物。
ついに彼氏との別れ話に。

大好きな彼氏とお別れする事になってしまいました。

3RWIOL09QM

普通、彼氏と別れてしまったら
一人で泣き明かすか、 お友達にとことん遊びに付き合ってもらうかして時が解決してくれるのを待ちますよね。

しかし、彼女は違いました。

マジか・・・

1113

https://www.instagram.com

ベットの上で、何かを燃やし撮影・投稿
彼氏さんとの思い出の品でしょうか?

わざざわベッドの上で燃やさなくても・・・
彼氏への当て付けでしょうか?

かなり、自分を見失っているんだろうなという事が分かります。

96

https://www.instagram.com

さらに、
ベッドで思い出の品を燃やし、そのすぐ後に彼氏の顔写真を投稿。
何を訴えたいのか意味不明な点が、もはや自殺願望にかられるほど正気を失ってるのではと思わせますね。

そして・・・

418

 

高層ビルから華奢な足を宙ぶらりんにして座り、その風景を撮影・投稿。
これは、自殺する寸前に撮影した彼女の最後の投稿。

YKIYWOQ27Q

これを撮影しながら彼女は何を思っていたのでしょうか。
自分がここから飛び降りたら・・
家族やお友達、お別れした彼氏がどんなに悲しむか想像したでしょうか・・・

翌日。

1111111111111111d1

http://like-channel.info
彼女が住む高層マンションの下で、血の海の中倒れる彼女の遺体が発見されました。

あまりにもあっけない人生の終わり方。
悲しすぎます。

命は大切に

1212

https://www.instagram.com

Instagramでは口紅で彼氏の名前を太ももに書いた写真も見かけました。
よほど、彼氏の事が大好きだったんですね。

彼氏と別れ、感情的になってしまった中国人女性の投稿をご紹介しました。
自殺した彼女の本名は不明。
同マンションに知り合いは一人もいなかったそうです。

皆さん、彼氏と別れて辛くても必ず立ち直れます!
命は大切にしましょう。