Academic Box Logo

【爆笑】夫婦漫才?「夫婦のすれ違い会話」に吹き出すこと間違いなし 6選!

【爆笑】夫婦漫才?「夫婦のすれ違い会話」に吹き出すこと間違いなし 6選!

夫婦の会話なのに…


引用:https://woman.excite.co.jp/article/love/rid_Cosmopolitan_a7011/

夫婦の会話といえば子どものことや

仕事の予定などごくごく普通の出来事に

ついて話しますよね?

しかし、今ネットで話題になっているのは

「漫才なの?」と思わずツッコミたくなる

投稿ばかりなんです!

今回はそんな面白い夫婦の会話を

ご紹介しますね♪

エピソード①

奥さまは冗談のつもりで言ったかもしれない

のにも関わらず、このような言い方されると

凹みますよね。

「ちょっとでも気をつかって!」と

言いたくなりませんか?

エピソード②

https://twitter.com/ginzaliving/status/898512829417799680

お子さんができたら誰だって必死に

料理を作るようになりますよね?

もちろん、旦那さんのためでも第一は

「我が子のため」というのが本音

なのでしょうか。

エピソード③

奥さまはきっと悪気がないのでしょうが、

これは旦那さんの立場になると少し

寂しいですよね。

これが時間とともに変わりゆく夫婦の

形なのかと感じてしまいました。

エピソード④

このやり取りを5年くらい続けて

いるなんて、優しい旦那さんと

しか言いようがないですね(笑)

些細なことにも付き合ってくれる

優しい旦那さんに思わずほっこり

してしまいました。

エピソード⑤

https://twitter.com/osa030/status/925708823322509313

人それぞれ捉え方が違いますもんね?

旦那さんはただ進化したことに驚いた

ことを共有したかっただけでも奥さま

からしたら嫌だったかもしれませんしね。

言葉1つでこのようなやり取りに

なるなんて気をつけないと

いけませんね!

エピソード⑥

https://twitter.com/bigshiba1/status/935503168229609474

個人的に1番面白かったやり取りでした!

確かに、「メルカリ」に出すなら綺麗に

するだろうなと思いませんか。

Twitter反応は?

https://twitter.com/alpaxinox/status/936364153870073856

まさにコメント通りですよね。

しかし、どちらにせよやりくり上手な

奥様であることは間違いないと思います。

https://twitter.com/yamamoon/status/936373798365904896

奥さまの行動に旦那さんは悲しい気持ちに

なってしまったかもしれませんが…

多くの方が奥さまの行動を

褒めている方が多いですね!

カップル編①

素直に「付いてきて!」と言えない

彼女さんなのかもしれませんね。

こういう時は彼氏さんが黙って

付いて行ってあげてくださいね。

カップル編②

彼女さんはよくできた方ですね(笑)

普通はどこか行きたがると思いますが

きっと彼のことを大事に思っている

証拠ですね♪

カップル編③

このやり取りは女性から見ても

胸キュンしてしまうほど癒され

ませんか?

「手を繋ぐため」なんて恥ずかしくて

言えませんが、今度私も言って

みようと思いました(笑)

いかがですか?


引用:http://syuraba-usagi.com/?paged=3

今回は夫婦の面白い会話からカップルの

会話までご紹介しましたが皆さんは

どのエピソードに思わず笑って

しまいましたか?

長い付き合いになると会話が減ってしまう!

なんてことも言われていますが、この機会に

ぜひパートナーとシェアしてみては?

 

《参照元サイト》


引用:https://curazy.com/archives/197381

引用:https://curazy.com/archives/166560