Academic Box Logo Menu opener

"俺だけレベルアップな件"作者・馬渕健登氏の訃報は誤報!衝撃デマの真相を追究

levelup

俺だけレベルアップな件とは?

levelup

俺だけレベルアップな件とは?

韓国の小説を元にした人気作品で、漫画やウェブトゥーンにもなっています。

俺だけレベルアップな件は、韓国の小説を元にした人気作品で、漫画やウェブトゥーンにもなっています。

日本では2019年に漫画化され、2024年にはアニメ放送が予定されています。

➡️ 続きを読む【俺だけレベルアップな件】死亡キャラ一覧!死亡シーンや .....映画・ドラマ・アニメなどのエンタメニュースサイト | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi『ビビ』映画・ドラマ・アニメなどのエンタメニュースサイト | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi『ビビ』出典/画像元: https://bibi-star.jp/posts/32182

この作品は、漫画やアニメにもなっていて、私もハマっちゃってます!

運命

向坂雫の最終回での運命

運命

向坂雫の最終回での運命は?

生存

「俺だけレベルアップな件」は完結しており、向坂雫の最終回での運命はネタバレを含みます。

向坂雫は現実の二重ダンジョンで戦い、その後も生存しています。

ただし、この情報はネタバレなのでご注意ください。

➡️ 続きを読む【俺だけレベルアップな件】向坂雫は死亡する?水篠旬との関係や...映画・ドラマ・アニメなどのエンタメニュースサイト | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi『ビビ』映画・ドラマ・アニメなどのエンタメニュースサイト | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi『ビビ』出典/画像元: https://bibi-star.jp/posts/32147

向坂雫の運命って気になりますよね。ネタバレになっちゃうので詳しくはお話しできませんが、ぜひチェックしてみてくださいね。

死亡キャラ

俺だけレベルアップな件の死亡キャラ

死亡キャラ

川で変死体として発見されたブラジルの大ハンターは誰ですか?

ジョナス

「俺だけレベルアップな件」で死亡したキャラには、ジョナス、クリストファー・リードなどがいます。

ジョナスはブラジルのSランクハンターで、川で変死体として発見されました。

クリストファー・リードはアメリカのSランクハンターで、君主との戦いで死亡しました。

➡️ 続きを読む【俺だけレベルアップな件】死亡キャラ一覧!死亡シーン・死因ま...otalab | ゲーム・アニメ・漫画のサブカルメディアotalab | ゲーム・アニメ・漫画のサブカルメディア出典/画像元: https://otalab.net/anime/sololeveling_deathchara/

ジョナスやクリストファー・リードなど、悲しい運命を辿ったキャラクターもいるのは残念ですね。

脳出血

『俺だけレベルアップな件』作者の死因は脳出血

脳出血

作者DUBUの死因は?

脳出血

大人気の漫画『俺だけレベルアップな件』の作画を務めていたDUBU氏が2022年7月23日に37歳の若さで亡くなられました。

死因は脳出血と発表されており、本作の累計閲覧数が5億回を突破しているという人気を考えると、多くのファンが悲しみに暮れています。

➡️ 続きを読む『俺だけレベルアップな件』作者死亡で打ち切りに?作画変更はど...ciatr『シアター』|物語と、出会おう。ciatr『シアター』|物語と、出会おう。出典/画像元: https://ciatr.jp/topics/328079

作画担当のDUBUさんのご冥福をお祈りいたします。素晴らしい作品をありがとうございました。

俺だけレベルアップな件 馬渕 死亡

『俺だけレベルアップな件』馬渕健登氏の訃報がデマと判明

小説『俺だけレベルアップな件』の作者である馬渕健登氏の死亡説が一部で流れていましたが、これは誤報であることが判明しました

情報源は限定的で、検索エンジンでもインデックスされていません。

➡️ 続きを読む検索結果 「俺だけレベルアップな件 馬渕 死亡」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=俺だけレベルアップな件 馬渕 死亡

馬渕健登さんの死亡説は誤報だったようで、ホッとしました!

イグリット

俺だけレベルアップな件:紅血のイグリットとの戦闘

イグリット

誰が紅血のイグリットを倒し、「支配者」を手に入れましたか?

転職クエストで登場した紅血のイグリットは、ランクA相当の騎士でした。

しかし、最終的には旬に倒され、旬は「支配者」のスキルを手に入れました。

この戦闘で旬はさらに影・イグリットも手に入れました。

➡️ 続きを読む【俺だけレベルアップな件】登場人物・キャラ一覧!強さ ...映画・ドラマ・アニメなどのエンタメニュースサイト | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi『ビビ』映画・ドラマ・アニメなどのエンタメニュースサイト | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi『ビビ』出典/画像元: https://bibi-star.jp/posts/20693

紅血のイグリットの戦いは、旬の成長を感じさせてくれますよね。

原作

「俺だけレベルアップな件」の原作の結末とは?

原作

「俺だけレベルアップな件」の原作はどのような結末だったのでしょうか?

感動的な結末

「俺だけレベルアップな件」は、韓国発の漫画・ライトノベルで、ピッコマで連載されています。

最終回では、多くのファンを感動させた結末が描かれています。

➡️ 続きを読む【俺だけレベルアップな件】死亡キャラ一覧!死亡シーンや .....映画・ドラマ・アニメなどのエンタメニュースサイト | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi『ビビ』映画・ドラマ・アニメなどのエンタメニュースサイト | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi『ビビ』出典/画像元: https://bibi-star.jp/posts/32182

この作品は、最後まで感動的な展開が待っています。まだ読んでいない方は、ぜひ一度読んでみてください!

今後も、この作品の続報にご注目ください。