Academic Box Logo Menu opener

賀陽正憲の息子、賀陽孝憲さんが愛子さまの意中の人?宮内庁も安心?

では、話題の皇室関係をお届けします!なんと、愛子さまの意中の人として噂されているのが賀陽宮家の方だというのです!

賀陽孝憲

愛子さまの逢瀬相手は旧賀陽宮家次男の賀陽孝憲さん

賀陽孝憲

愛子さまと逢瀬をされているのはどなたですか?

旧賀陽宮家次男の賀陽孝憲さん

愛子さまと逢瀬をされているのは、旧賀陽宮家の次男である賀陽孝憲さんです

賀陽孝憲さんの父親は、天皇陛下と長年親交のある賀陽正憲さんで、両家は家族ぐるみでお付き合いをされています。

賀陽孝憲さんは25歳で愛子さまと同年代であり、意気投合したことで交際が始まったとされています。

旧賀陽宮家という格式ある家柄出身で、皇室とも親しい関係にある賀陽孝憲さんは、愛子さまのお相手として宮内庁関係者からも安心されているそうです。

➡️ 続きを読む愛子さま逢瀬のお相手は旧賀陽(かや)宮家ご令息「長身で爽やか...News tabloid 365日News tabloid 365日出典/画像元: https://shufu-eyes.com/aikosama-kareshi/

皇室と親しい賀陽宮家となれば、お相手としては申し分なさそうですよね!

賀陽宮家

賀陽宮家の結婚相手の家系

賀陽宮家

賀陽宮家の結婚相手はどのような家系ですか?

申し分ない家系だと考えられます。

賀陽宮家の家柄も気になるところですが、やはり気になるのは賀陽正憲さんの息子さんですよね!

賀陽宮家

賀陽宮家の家系図

賀陽宮家の家系図は、賀陽宮恒憲王の長男・次男には跡継ぎがいなかったため、三男の賀陽章憲さんが最終的に賀陽宮を継ぐことになりました

2022年現在は賀陽章憲さんの長男である賀陽正憲さんが賀陽宮家を継いでいます。

そして、賀陽正憲さんには20代の息子が2人います。

➡️ 続きを読む賀陽宮家の家系図|皇室離脱した理由もわかりやすく解説出典: https://www.miyamatakeru.com/kayanomiya-kakeizu/

情報が公開されていないとなると、ますます気になります!

賀陽正憲 息子 名前

賀陽正憲の息子の名前の噂

現在、賀陽正憲の息子の名前に関する情報は公開されていません

情報が事実ではない、まだ公開されていない、または限定された範囲でしか共有されていない可能性があります。

➡️ 続きを読む検索結果 「賀陽正憲 息子 名前」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=賀陽正憲 息子 名前

まだ確認は取られていないようですが、今後の展開が楽しみですね!

賀陽正憲氏の息子:愛子さまのお婿候補の噂

賀陽正憲さんの息子さんが愛子さまのお婿候補として噂されているが、実際のところは未確認。

家系や身長に関する詳細情報を探る。

➡️ 続きを読む賀陽宮の家系図と現在の子孫は?賀陽正憲氏の息子、長男と .....家系図作成・先祖の調べ方の極意家系図作成・先祖の調べ方の極意出典: http://kakeizunotobira.denshishosekidaio.com/2022/03/23/post-18964/

賀陽正憲さんといえば、愛子さまのお婿候補として有力視されていましたからね!

賀陽宮家

愛子さまのお相手候補だった賀陽宮家当主の考え

賀陽宮家

愛子さまのお相手候補と目されていた賀陽宮家の当主は、愛子さまの結婚についてどのように考えていた?

恐れ多いことだと考えていた

旧賀陽宮家当主の賀陽正憲氏は、天皇陛下の親友で、宮内庁での勤務経験もあり、その家柄から愛子さまのお相手候補として有力視されていた。

正憲氏は当初、愛子さまとの縁談について「恐れ多い」とコメントし、謙虚な姿勢を示していた。

しかし、天皇家を支える覚悟も持っており、皇室復帰の可能性を念頭に過ごしてきたことがうかがえる。

➡️ 続きを読む愛子さま逢瀬のお相手は旧賀陽(かや)宮家ご令息「長身で爽やか...News tabloid 365日News tabloid 365日出典/画像元: https://shufu-eyes.com/aikosama-kareshi/

今後の動向に注目です!

愛子さまの結婚相手が誰になるのか、気になりますね!