Academic Box Logo Menu opener

櫻坂46三期生、辞退の噂浮上でファン騒然所属事務所は否定も真相は不明

ということで、今日は櫻坂46三期生に関する話題をお届けします!

感動

櫻坂46三期生の初ステージの感動的なエピソード

感動

櫻坂46の三期生の初ステージはどのような感動的なエピソードがありましたか?

感謝の気持ちを届けるスピーチと桜色のペンライトでの応援がありました。

櫻坂46の三期生の初ステージでは、メンバーが笑顔と涙の入り混じった表情で感謝の気持ちを届けるスピーチを行いました。

客席からは桜色のペンライトとともに熱い応援が送られ、感動的な雰囲気が漂いました。

➡️ 続きを読む三期生が明かした、櫻坂46として活動していく覚悟リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典/画像元: https://realsound.jp/2023/03/post-1275042_2.html

感動でしたね。あの涙と笑顔がまぶしかった...。

感動

感動の瞬間:彼女の研修期間を振り返る

感動

なぜ彼女は研修期間終了前に辞めることを考えたのか?

元気を与える気持ちが彼女を引き止めた。

彼女は研修期間終了前に辞めることを考えていたが、オーディションへの思いと母との関係が彼女を引き止めた

母との別居生活やデビューの瞬間での感謝が語られ、最後にアンコールでのパフォーマンスが成功裏に三期生の初ステージを終えた。

➡️ 続きを読む櫻坂46新メンバー、初ステージで号泣 声出し解禁公演で三期生...モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/music/detail/3634658

いやぁ、お母さんって偉大ですよね。私も頑張らなきゃなぁ。

アイドル

小島のアイドルへの決断と幸せ

小島は去年の夏、櫻坂46のオーディションに参加したことで素敵な仲間に出会え、大きなステージに立てた幸せを感じている。

彼女の決断は正しかったと語っている。

➡️ 続きを読む櫻坂46新メンバー、初ステージで号泣 声出し解禁公演で三期生...モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典: https://mdpr.jp/music/detail/3634658

私も仲間の大切さを実感します。みんなで乗り越えていくって素敵!

櫻坂46 三期生 辞退

櫻坂46三期生、辞退の噂浮上

櫻坂46三期生の辞退の噂が浮上していますが、公式な発表はまだありません。

この噂が事実かどうかは不明です。

➡️ 続きを読む検索結果 「櫻坂46 三期生 辞退」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=櫻坂46 三期生 辞退

ちょっと心配ですね...でも、まだ分からないですよね。今後の情報に注目していきましょう!

夏の近道

櫻坂46 三期生のデビュー曲「夏の近道」

櫻坂46の三期生のデビュー曲は「夏の近道」です。

この曲はアップテンポでポップな曲調でありながら、ダンスの難易度も高く、櫻坂46の魅力が存分に詰まった曲です。

谷口がセンターを務めています。

➡️ 続きを読む三期生が明かした、櫻坂46として活動していく覚悟リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典: https://realsound.jp/2023/03/post-1275042_2.html

メンバーの成長が感じられて、私まで嬉しくなりました。私も頑張ろう!

この曲、めちゃくちゃ好きです!アップテンポでノリノリ♪。