Academic Box Logo

【※爆笑】「お父さん!それ違う!」と思わず言いたくなるような天然お父さんの笑えるエピソード!

【※爆笑】「お父さん!それ違う!」と思わず言いたくなるような天然お父さんの笑えるエピソード!

お父さんのエピソード


突然ですが、皆さんはお父さんと仲がいいですか?
世の中にはお父さんと仲の良い人がたくさんいて、爆笑エピソードが多くあるようです。
そんな、思わず笑っちゃう、お父さんとのエピソードをご紹介します。

お父さんエピソード

これはお父さん博識!
イギリスの小汚いやりかたと、今のスマホゲームは同じ手口か・・

この怒りかたは新しい!
人間らしく!笑

お父さんレベル高すぎ!

お父さんのギャグ線が高すぎて、今後何でもボケないといけないのでは・・?
という余計な心配をしてしまいます。
お父さんもいろいろ考えてくれたのかな。

絶対にお前にはやらぬ

絶対にカーナビは取らせない!そんな執念が見えますね。笑

でも、普通に防犯カメラつければいいのでは・・?

お母さんも相当やべえ

このお父さんと結婚したお母さんも相当やばいんじゃ?

これは武勇伝なのか・・

その通り!

お父さんの返しが100点満点!!

お父さんごめん・・

これは・・相当ショックだったでしょうね。
かわいそうだ・・
軽いペットロス・・
しかもそれを家族が食べる・・

お父さんかっけえ!!!

知人(ゲイ)が彼氏連れて実家にカムアウトしに行ったそうな 親に「二人が懸命に育ててくれたのに真っ当な人間になれず済みません」と謝ったらお父さんが「体が父親に似たのと同じように心が母親に似ただけのことだから、自分たちの子として何ら間違えてない」と許してくれたんだと 父の器デカ過ぎる

— 蓮見 (@takealookmyself) 2012年3月26日

これはお父さん神対応!
愛ゆえの言葉ですね!かっこいいです!

いかがでしたか?

ちょっと笑えるものから感動するエピソードまでご紹介しましたが、いかがでしたか?

世の中のお父さんが、ちょっと愛らしく思えてしまいますね。