Academic Box Logo

小5の娘を実父が性的虐待!6年間で200回‥世間にバレた理由が衝撃的すぎる!!

小5の娘を実父が性的虐待!6年間で200回‥世間にバレた理由が衝撃的すぎる!!

カナ : こんにちは。虐待は絶対許せないカナです!


ヒロミ : 最近日本でもよく虐待がニュースになってるよね。
子供が本当にかわいそう!!


カナ : 今日は娘に性的虐待を続けた父親の話です。


ヒロミ : 本当に最低!!


実の娘を性的虐待

スクリーンショット 2016-09-06 1.39.31

台湾の台北市で実の娘を小学校5年生からなんと6年間にわたり性的虐待を加えていた事件が発覚しました。
そして、なんと6年間で性的虐待行為は・・・

200回!!

カナ : 母親は気づかなかったのかな?


ヒロミ : 子供ながらに母親に言ったら悲しむと思ってたのかもしれないよ・・・


抵抗できなかった娘

スクリーンショット 2016-08-06 1.49.57

父親は娘に口での行為の強制、さらには胸を揉むなどの行為をしていたとのこと。

幼い娘は抵抗できず、父親に従うしかなかったのです・・・。

ヒロミ : 親になる資格はない!


カナ : 心が成長してないんだろうね。


精神崩壊

スクリーンショット 2016-08-31 2.28.04

長年性的虐待を加えられた娘の精神は壊れ、漂白剤を飲んで自殺も図ったそうです。
しかし、この自殺未遂により事件が発覚!

20歳になった娘はついに父親を告発しました!

◯◯を証言!

スクリーンショット 2016-09-06 1.48.26

娘が性的虐待の証拠として証言したのは・・・

父親の大切な部分の特徴!!

普通の娘なら知りえないことですよね。

カナ : こんな事証言しないといけない娘さんの気持ちを思ったら・・・


ヒロミ : 同じ女性としてやりきれない・・・


刑執行!!

スクリーンショット 2016-09-06 1.50.23

娘の証言は性的虐待行為の証拠として認定され、父親に下された判決は・・・

懲役499.5年の刑

カナ : 事実上「死ぬまで牢獄」だね!


ヒロミ : これくらいされて当然でしょ!


しかし、これで娘さんが受けた精神的苦痛が癒されることはないでしょう・・・。

みなさんは日本でも子供の虐待が増えているのを知っていますか?

24年連続増加

スクリーンショット 2016-09-06 1.53.08

2014年の厚生労働省の調査によると、児童虐待の件数は年間8万8931件で、なんと24年連続で最多を更新!!

都道府県別では・・・

第1位:大阪
第2位:神奈川
第3位:東京

ヒロミ : 日本も他人事じゃないね!!


そして、世界では・・・

子供の性的虐待行為が多い国ランキングTOP5!

スクリーンショット 2016-09-06 1.58.43

第5位:アメリカ

アメリカでは生まれる赤ちゃんの10万人が18歳になるまで何かしらの性的虐待を経験するそうです。

そして、Children Assessment Centre (CAC)によると、女性の4人に1人、男性の6人に1人が18歳になるまでに性的被害者になるんだとか・・・。

第4位:イギリス

ある英紙の2000年の記事によるとイギリス人の4分の1、200人に1人以上が小児生愛者だそうです。

さらにイギリスでは20人に1人の子供が性的虐待を経験しており、虐待を経験した90%の子供は顔見知りの人から虐待されています。

ヒロミ : イギリスは紳士の国ってイメージだったのに・・・


カナ : ショック!!


第3位:ジンバブエ

ジンバブでは子供のレイプ事件が増加傾向にあり、2009年のデータによると2009年までの4年間で3万人の女児がレイプによる治療を受けたそうです

しかし、実際の被害件数は2倍以上だと指摘する声もあります。

第2位:インド

インドは子供だけでなく、成人女性のレイプ件数の多さでも有名ですね。

2001年から2011年までの10年間で約5万人の子供が被害者となり、子供のレイプ件数はなんと・・・

336%増加!!

カナ : 気持ち悪すぎる!!


第1位:南アフリカ共和国

2009年の調査によると3分の1の子供がレイプされており、加害者の男性の62%がレイプは暴力ではないと回答!!

さらに加害者男性の3分の1が女性もレイプを楽しんでいると回答!!

ヒロミ : 信じられない!!


カナ : 正当化にもほどがある!!


心に受けた傷は一生トラウマになるでしょう。

抵抗できない子供を制欲のはけ口にする行為は決して許される事ではありません。

大人になるとはどいういう事なのか私たち一人一人が成長過程でしっかりと考えなくてはいけないと思いました。

結論


子供を傷つける大人になってはいけない!!

[aside type=”normal”] 引用元
http://wesley.or.jp[/aside]