Academic Box Logo Menu opener

【サマータイムレンダ】原作とアニメの違いを探る!隠された秘密と展開の相違

人気アニメ『サマータイムレンダ』について、原作との違いを徹底解剖していくわ!

サマータイムレンダ:友情と謎めいた死の物語

謎

物語の中での慎平の主な目的は何ですか?

慎平は友達の死因に疑念を抱き、真相を追求します。

物語は慎平が友人の死に疑念を抱くところから始まります。

彼は島に戻り、友人の死に関する情報を得ます。

慎平は友人のドッペルゲンガーという謎めいた要素にも直面し、物語はますます複雑になっていきます。

ループ物の要素も加わり、謎が重なり合い、物語が進行します。

➡️ 続きを読む「サマータイムレンダ」はいいぞ:サクラダリセットの記憶を刺激...xckb的雑記帳xckb的雑記帳出典/画像元: https://xckb.hatenablog.com/entry/2022/06/12/182911

物語の序盤から、謎めいた展開が次々と繰り広げられていくのが特徴ね。ループものならではの複雑さと重厚感がたまらないわ!

サマータイムレンダ

「サマータイムレンダ」の原作巻数

サマータイムレンダ

アニメ「サマータイムレンダ」の原作は何巻まで描かれましたか?

13巻

アニメ「サマータイムレンダ」は、田中靖規氏が2017年10月から2021年2月にかけて連載していた同名漫画を原作とするタイムリープサスペンスです。

原作漫画は全13巻まで描かれ、アニメ化された際には最終巻までの内容がすべてアニメ化されました。

➡️ 続きを読むアニメ「サマータイムレンダ」2期はある?原作の何巻まで .....ABEMA TIMES | アベマタイムズABEMA TIMES | アベマタイムズ出典/画像元: https://times.abema.tv/articles/-/10081756

アニメ化されたのは原作全巻分ってすごいわよね!原作ファンも安心して楽しめそう!

サマータイムレンダ 原作 違い

サマータイムレンダ:原作との違い

現時点では、サマータイムレンダの原作とアニメの相違点に関する情報が不足しています。

したがって、正確な情報を提供することはできません。

追加の情報が利用可能になり次第、アップデートいたします。

➡️ 続きを読む検索結果 「サマータイムレンダ 原作 違い」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=サマータイムレンダ 原作 違い

現時点では相違点の情報がまだ少ないみたいだけど、新しい情報が出たらぜひまたチェックしたいわ。

特徴

「サマータイムレンダ」の特徴

アニメ「サマータイムレンダ」は、MAGES.から発売されたNintendo SwitchとPlayStation4向けのゲームです。

メインストーリーに加えて、編集部が監修した6つのオリジナルストーリーとオリジナルエンディングが用意されています。

原作者の田中靖規氏が手掛けた新キャラクターの登場により、アニメや原作のストーリーからゲームが変化しています。

➡️ 続きを読むアニメ「サマータイムレンダ」2期はある?原作の何巻まで .....ABEMA TIMES | アベマタイムズABEMA TIMES | アベマタイムズ出典: https://times.abema.tv/articles/-/10081756

ゲームではオリジナルストーリーや新キャラクターも登場するんだって!アニメや原作とは違った展開が楽しめそうね。

サマータイムレンダの世界を、原作、アニメ、ゲームと多方面から楽しめるなんて最高よね!みなさん、ぜひお見逃しなく!