Academic Box Logo Menu opener

カズレーザーの私生活に迫る:報道された結婚と家族の謎を解明

それでは、早速話題の芸能人についてお話ししましょう。本日は、話題の芸人、カズレーザーさんの知られざる私生活に迫っていきたいと思います!

メイプル超合金 カズレーザーの小学時代の夢

夢

カズレーザーさんの小学時代の夢は何でしたか?

小学時代の夢は「作家になる」ことでした。

カズレーザーさんは埼玉県加須市の樋遣川小学校出身。

戦隊モノと読書が好きで、夢は小学時代から「作家になる」ことでした。

恐竜ジュウレンジャーがお気に入り。

➡️ 続きを読む【常識外れ!?】カズレーザーの生い立ちと家族構成が凄い .....芸能人・有名人のアレコレ。芸能人・有名人のアレコレ。出典/画像元: https://jayikislakfoundation.org/kazure-za-oitati/

カズレーザーさんって、埼玉県出身なんですね。幼少期から読書や戦隊ものが大好きだったんだとか。夢が作家さんだったなんて、親近感湧いちゃいます!

家族

カズレーザーの家族構成とイチゴ農園

家族

カズレーザーの家族は何人兄弟?

3人

お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーさんの家族構成は、両親、兄、妹の5人家族です

カズレーザーさんは3人兄弟の真ん中で、公務員を退職した父親が現在はイチゴ農園を経営しています。

カズレーザーさんは妹をとても可愛がっており、真っ赤な服を着ないのは妹と会う時だけだそうです。

➡️ 続きを読むカズレーザーの家族構成は?実家はいちご農園でお金持ち?出典/画像元: https://mamemame-blog.com/kazlaser-family/

カズレーザーさんは3人兄弟の真ん中なんですね。家族仲は良さそうだな~なんて思っちゃいます。お父さんが公務員からイチゴ農園に転身したのもユニークですよね。妹さんを可愛がっているエピソードも微笑ましいです!

カズレーザー

カズレーザーさんの出身地

地元愛が強いんですね。埼玉県出身を強調しているところから、誇りを持ってらっしゃるんだなと感じました。

両親

カズレーザーさんの両親の職業と特徴

両親

カズレーザーさんの両親の職業は何ですか?

公務員

カズレーザーさんの父親は公務員で真面目な性格を持っています。

お父さんからのメールのタイトルが「懸念」というセンスのあるものでした。

母親も公務員で、お寺にお参りに行くことがよくあります。

➡️ 続きを読む【常識外れ!?】カズレーザーの生い立ちと家族構成が凄い .....芸能人・有名人のアレコレ。芸能人・有名人のアレコレ。出典/画像元: https://jayikislakfoundation.org/kazure-za-oitati/

真面目なご両親のもとで育ったんですね。お父さんの「懸念」というメールタイトル、センスありますよね。お母さんがお寺に参拝されるのも、信仰心の厚さを感じさせられます。

カズレーザー 家族

カズレーザーの家族

おやおや、結婚と子供がいるなんて...!意外な情報にびっくりしちゃいました。

コンビ

カズレーザーと安藤なつのコンビ結成秘話

コンビ

カズレーザーのコンビ結成を安藤なつが当初断った理由とは?

芸人引退を検討していたから

カズレーザーは埼玉県出身で同志社大学卒業の高学歴芸人。

ピン芸人時代に安藤なつと出会い、コンビ結成を持ちかけたが、安藤なつは芸人引退を考えていたため、何度も断った。

その後、カズレーザーの熱心な口説きにより、安藤なつはコンビ結成に同意した。

➡️ 続きを読むカズレーザーの生い立ちは?名言レベルのアドバイスが深すぎる!斜め上からこんにちは(芸能人、有名人の過去、今、未来を応援するブログ!)斜め上からこんにちは(芸能人、有名人の過去、今、未来を応援するブログ!)出典/画像元: https://anincline.com/kazlaser/

「とにかく働きたくない」って、ある意味潔いですよね。自分のやりたいことを仕事にできるって、羨ましい限りです。

ピン芸人時代から安藤なつさんにコンビ結成を持ちかけていたんですね。熱意が実って本当に良かったと思います!