Academic Box Logo Menu opener

滝沢眞規子の実家金持ち説を検証!真偽を迫る情報調査

滝沢眞規子さん、ご存知ですか?VERY専属モデルとして活躍されているんですって。今回は、そんなタキマキこと滝沢眞規子さんに関する噂を深掘りしていきたいと思います!

資産

滝沢眞規子さんの実家の資産について

滝沢眞規子さんの実家はお金持ちではありません。

一時は経営が傾きかけたこともありましたが、現在は経営が続いています。

➡️ 続きを読む滝沢眞規子の家族構成!父親と母親はどんな人?実家はお金持ち?コロッセオニュース!コロッセオニュース!出典: https://korokore.com/takimaki-kazoku/

あら、意外ですね!タキマキさんってとってもゴージャスなイメージがあったので、下町の生まれ育ちって親近感湧きますね♪。

旦那

タキマキの旦那さん、滝沢伸介の素顔に迫る

旦那

タキマキの旦那さんの職業は?

凄腕社長

タキマキこと滝沢眞規子の旦那さん、滝沢伸介さんは彼女より11歳年上の55歳。

実家は長野で蕎麦屋を営んでおり、兄は医者。

プライベートでは長瀬智也らとバイクチームを結成している。

タキマキは2000年に滝沢伸介さんと結婚し、現在は3人の子供を育てながらVERYの専属モデルとして活躍中。

➡️ 続きを読む【年商18億社長、ナンパ婚】滝沢眞規子と旦那・滝沢伸介が結婚...事情通|芸能ゴシップ情報をお届けします。事情通|芸能ゴシップ情報をお届けします。出典/画像元: https://gachimon.com/takizawamakiko-danna/

へー、そうなんですね!余裕はない時期もあったなんて、ちょっとびっくりです。でも、現在も経営を続けられているとのことなので、安心しました!

滝沢眞規子

滝沢眞規子さんのお母さんの名前は尼口君子さんです

滝沢眞規子

滝沢眞規子さんのお母さんの名前は?

尼口君子さん

お蕎麦屋さんって、素敵ですね!そして、ご主人とは11歳も離れているなんて、ちょっと意外でした。タキマキさんって、同世代の男性と結婚されるイメージがあったので。

寝室

滝沢眞規子さんの寝室の特徴

寝室

滝沢眞規子さんの寝室の特徴は何ですか?

白を基調とした清潔感のあるベッドと大きな天窓が特徴です。

滝沢眞規子さんの寝室は白を基調とした清潔感のあるベッドと大きな天窓があります。

➡️ 続きを読む【滝沢眞規子】自宅が豪邸すぎる!収入源は?実家も金持ちで ....羊の教室羊の教室出典/画像元: https://bert-bert.com/talent/7629/

専業主婦なんですね!タキマキさんのご活躍を陰で支えているんですね。素敵な関係性を感じます♪。

滝沢眞規子

滝沢眞規子の自宅情報

滝沢眞規子

滝沢眞規子さんの自宅の場所は?

東京都渋谷区富ヶ谷

VERY読者モデルから専属モデルを経て活躍する滝沢眞規子さんの自宅は、東京都渋谷区富ヶ谷にある豪邸です。

Googleマップの画像によると、立派な佇まいで広々とした敷地を誇る豪邸であることがわかります。

滝沢眞規子さんは、ファッションデザイナーの滝沢伸介さんと結婚しており、3児の母としても知られています。

兄は株式会社ネットコンシェルジェのCEOを務める尼口友厚さんです。

➡️ 続きを読む滝沢眞規子の自宅は渋谷区富ヶ谷!188坪の豪邸外観や間取りが...aoimoriaoimori出典/画像元: https://www.aoimori-norin.jp/takizawamachiko/

白と清潔感って、タキマキさんにぴったりですね!天窓があるなんて、気持ち良さそうだな〜って想像しちゃいました。

滝沢眞規子 実家 金持ち

滝沢眞規子 実家の金持ち説は本当なのか?

滝沢眞規子さんの実家が金持ちであるという噂が流れていますが、この噂の真偽を確認する情報はまだ公開されていません。

この噂が事実なのか、それとも単なる憶測やでっち上げなのかを判断するためには、さらなる情報が必要になります。

➡️ 続きを読む検索結果 「滝沢眞規子 実家 金持ち」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=滝沢眞規子 実家 金持ち

すごーい!豪邸なんですね!タキマキさんのお家のイメージって、どこか庶民的な雰囲気もあったので、ちょっとびっくりです。さすがVERYモデルさん!

旦那さん

滝沢眞規子の旦那さん

滝沢眞規子さんは大妻女子大学在学中にファッションブランド「ネイバーフッド」のデザイナー兼代表取締役の滝沢伸介さんと結婚した。

滝沢伸介さんは、レコード会社勤務、スタイリストなどを経て、1994年に「ネイバーフッド」を設立。

現在は、長瀬智也さんとロックバンドも結成している。

ネイバーフッドは、日本国内に6店舗、海外に3店舗を展開する裏原系のブランドで、年商規模は20億円と言われている。

滝沢伸介さんの年収は、1億〜3億5千万円と推定される。

➡️ 続きを読む【年商18億社長、ナンパ婚】滝沢眞規子と旦那・滝沢伸介が結婚...事情通|芸能ゴシップ情報をお届けします。事情通|芸能ゴシップ情報をお届けします。出典: https://gachimon.com/takizawamakiko-danna/

なるほど、真偽はまだ不明なんですね。でも、これだけ話題になっているということは、何かしら根拠がありそうな気もします。

経歴

滝沢眞規子の経歴とモデルデビューのきっかけ

経歴

滝沢眞規子さんはモデルとしていつデビューしたの?

31歳のとき

滝沢眞規子さんは現在VERYの専属モデルとして活躍している人気モデルです。

モデルとしてデビューしたのは2009年で、31歳の時でした。

旦那さんと子供達と一緒にスーパーで買い物をしている時に「VERY」編集部からスカウトを受け、読者モデルとしてデビューしました。

現在は国内でもトップクラスの人気を誇っています。

➡️ 続きを読む滝沢眞規子の昔と現在!旦那との結婚や子供・お弁当・実家の家族...MATOMEDIA 『マトメディア』|芸能・ゴシップ・事件まとめMATOMEDIA 『マトメディア』|芸能・ゴシップ・事件まとめ出典/画像元: https://newsmatomedia.com/takizawa-makiko

そんな風に言われると、私も温かい家族のイメージがあります!ご両親の優しそうな雰囲気、とっても素敵ですね。

ファッションブランドのデザイナーさんだったんですね!ってことは、タキマキさんもファッション業界にいたの?ご夫婦でファッション関係って、なんともお洒落な感じがします!