Academic Box Logo Menu opener

KAZ-Ⅱ:てつやの自宅住所の真相判明、憶測否定

みなさん、今日は東海オンエアのてつやさんの自宅住所に関する噂についてフォーカスしていきたいと思います。早速、記事からその真相に迫っていきましょう!

東海オンエア

東海オンエア てつやの家

東海オンエア

てつやさんの初代の家の住所は?

岡崎市羽根北町1丁目4-6

東海オンエアのてつやさんはユーチューブを始めてから4回家を変えています。

初代の家、KAZ-Ⅱは2015年に登場し、岡崎市羽根北町にありました

彼はKAZ-Ⅱで1年ほど暮らした後、2代目のKAZ-Ⅲへ引っ越しました。

➡️ 続きを読む東海オンエア|てつやの本名や読み方は?年収は億超え!家は ....みるみる本舗 |みるみる本舗 |出典/画像元: https://mirumiru-honpo.jp/toukaioa-tetuya-name/

なるほど、てつやさんの自宅住所は愛知県岡崎市羽根北町ということが判明しましたね。気になる家賃は6~7万円ということですが、家賃としては平均的なのではないでしょうか。

東海オンエア

東海オンエアてつやの土地購入と豪邸計画

東海オンエア

てつやが購入した土地の住所は?

非公開

てつやが愛知県岡崎市に土地を購入。

詳細は非公開だが、広さと金額は相当なものと考えられる。

また、峯岸みなみとの結婚後、豪邸に使う可能性も浮上。

➡️ 続きを読む東海オンエアてつやが土地を12個購入して値段がヤバい?歴代の...トレトピマガジントレトピマガジン出典/画像元: https://yamucollege.com/archives/9000

なんと!てつやさんはユーチューブを始めてから4回も引っ越しをされているんですね。KAZ-Ⅱは1年ほどで引っ越してしまったようですが、やはり動画撮影の環境を整えるために引っ越しを繰り返されたのでしょうか。

てつや

東海オンエア てつやの同居人に迫る!

東海オンエアのてつやさんは広いマンションに住んでおり、その一室に後輩のYouTuberが同居しています。

同居人は主に編集作業や動画作成を手伝っており、詳細は非公開です。

➡️ 続きを読む東海オンエアてつやの家の住所やマンションは?歴代から現在 ....アリオ冨谷アリオ冨谷出典: https://www.ario-fukaya.jp/tokai-tetuya-house/

自身で土地を購入したという噂もあるようですが、真相は不明とのこと。峯岸みなみさんとの結婚を機に、豪邸に住む可能性もあるかもしれませんね。今後の動向に注目です!

住居

てつやさんの結婚後、住居の行方は?

てつやさんと峯岸みなみさんが結婚し、活動拠点が異なることから、週刊誌によると、てつやさんは峯岸みなみさんの東京の家に泊まっていると報じられています。

今後も同様の生活が続く可能性があります。

➡️ 続きを読む東海オンエアてつやの家の住所やマンションは?歴代から現在 ....アリオ冨谷アリオ冨谷出典: https://www.ario-fukaya.jp/tokai-tetuya-house/

てつやさんのマンションには後輩のユーチューバーが同居しているのですね。編集作業や動画作成を手伝っているということですが、裏方さんって大切ですよね。

場所

東海オンエアのてつやさんの家の場所は不明です

場所

東海オンエアのてつやさんの家はどこですか?

不明です

結婚後は峯岸みなみさんの東京の家に泊まっていることが報じられているようですね。今後も同様の生活が続くとすれば、東京と岡崎を行き来する生活になるのでしょうか。

住所

東海オンエアてつやの家の住所はバレている?

東海オンエアてつやさんの家の住所はバレていると言われています。

動画の中で自分で住んでいる場所を話したり、撮影風景から特定されたりすることがあります。

近隣の方に迷惑がかかるため、ファンには注意喚起がされています。

➡️ 続きを読む東海オンエアてつやの家の住所やマンションは?歴代から現在 ....アリオ冨谷アリオ冨谷出典: https://www.ario-fukaya.jp/tokai-tetuya-house/

現在の4代目の家の場所は不明ということで、やはり住所バレを防ぐために隠しているのでしょうか。しかし、ファンには配慮が必要ですね。

てつや 家

噂の検証: てつやの自宅に関する憶測

一部のオンラインフォーラムやソーシャルメディア投稿で、てつやの自宅に関する噂が流れているという話が挙がっています。

しかし、これらの噂は検索エンジンでインデックスされていない情報源に限定されており、広く普及していません。

したがって、この噂は真実ではない可能性が非常に高いです。

➡️ 続きを読む検索結果 「てつや 家」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=てつや 家

動画の中で住所が特定されてしまうこともあるとは、少し心配になりますね。近隣の方にも迷惑がかかってしまう可能性があるので、ファンの皆さんには注意していただきたいです。

プロフィール

てつやさんのプロフィール情報

プロフィール

てつやさんのプロフィール情報は?

小柳津 徹也(おやいず てつや)

噂レベルの話も挙がっているようですが、検索エンジンではインデックスされていない情報源に限定されているとのこと。真相は闇の中といったところでしょうか。

てつや

東海オンエア・てつやの本名

てつや

東海オンエアのリーダーであるてつやさんの本名は?

小栁津 徹也

東海オンエアのリーダーであるてつやさんの本名は小栁津 徹也(おやいず てつや)です。

苗字の「小栁津」は珍しい苗字であり、読み仮名は「おやいず」となります。

➡️ 続きを読む東海オンエア・てつやの本名や大学、家族構成など紹介!弟が ....E-BLOG - 〜YouTuberの気になるを紹介〜E-BLOG - 〜YouTuberの気になるを紹介〜出典/画像元: https://e-fugu.jp/tetsuya-honmyo-1731

てつやさんの本名が小柳津徹也さんとは知りませんでした。ちなみに「小柳津」という苗字は珍しいそうですね。

特撮

東海オンエア てつやの中学時代の特撮ドラマ愛

東海オンエアのてつやさんは中学時代、愛知県岡崎市にある岡崎市立矢作北中学校に通い、戦隊ものが好きでした。

特に「騎士竜戦隊リュウソウジャー」に出演していた岸田タツヤさんとの友情があり、プライベートでも戦隊ものの話で盛り上がっていたようです。

➡️ 続きを読む東海オンエア・てつやの本名や大学、家族構成など紹介!弟が ....E-BLOG - 〜YouTuberの気になるを紹介〜E-BLOG - 〜YouTuberの気になるを紹介〜出典: https://e-fugu.jp/tetsuya-honmyo-1731

東海オンエアのリーダーとして引っ張ってきたてつやさんですが、プライベートでは戦隊ものが好きだったなんて意外ですね。岸田タツヤさんとの友情も気になります。

てつやさんは岡崎市立矢作北中学校に通っていたんですね。中学時代から戦隊ものが好きだったというエピソードを聞いて、親近感が湧いてきました。