Academic Box Logo Menu opener

成田昭次の妻って誰?大麻逮捕歴や離婚歴もある俳優の結婚遍歴を徹底調査

成田昭次さんの結婚遍歴について、詳しく調査していきたいと思います。

成田昭次

成田昭次の結婚遍歴

成田昭次

成田昭次さんは現在、結婚していますか?

はい

成田昭次は2009年に大麻取締法違反で逮捕された過去がある。

その後、離婚歴もある。

現在は再婚しており、妻と幸せに暮らしている。

➡️ 続きを読む成田昭次は現在結婚してる?過去の離婚歴もまとめて紹介!いろはにほへといろはにほへと出典/画像元: https://allmamamakehappy.com/naritasyoji-marriage

薬物事件や離婚など、波瀾万丈の人生を送ってきたんですね。現在は再婚して幸せに暮らしているようで、よかったですね。

再婚

成田昭次の再婚と現在

再婚

成田昭次が離婚後に再婚した女性の職業は?

物販手伝い

元男闘呼組の成田昭次は、離婚後、薬物所持で逮捕された過去があります。

その後、地元愛知に戻り、兄の妻子と生活していましたが、兄が自殺したため、陶芸家を志しましたが、犯罪歴を理由に弟子入りを断られました。

その後、兄の妻子が家を出て行った後に再婚したことが分かっています。

再婚相手は、成田昭次のライブで物販を手伝っていた女性で、逮捕前から知り合いだったとされています。

成田昭次は、再婚後はコンビニでバイトしたり、工場社員として働いたりしましたが、現在は化学製品会社に勤務しています。

また、自身の名前を冠したバンド「成田商事」を結成し、男闘呼組の再結成にも参加しました。

現在は、芸能事務所が経営するトンカツ屋で働いています。

➡️ 続きを読む成田昭次の若い頃の過ちと逮捕。兄/健一の自殺。嫁と子供(娘)...ROCK NOTEROCK NOTE出典/画像元: https://rock-note.com/ジャニーズ/naritasyozi-wakaikoro-anizisatu-yome-kodomo/

再婚相手はライブで物販を手伝っていた方なんですね。逮捕前から知り合いだったということで、支えていてくれたのかもしれません。いろんな困難を乗り越えて、今は充実した生活を送っているみたいで、応援したくなりますね。

遥河

成田昭次さんの娘さんの名前は遥河(はるか)さん

遥河

成田昭次さんの娘さんの名前は?

遥河(はるか)さん

成田昭次さんの娘さんの名前は「遥河(はるか)」さんです。

成田昭次さんと娘さんは離婚後も定期的に会い、給料の1/3は養育費として送っていました

現在は30歳と立派な成人なので養育費の支払いはしていないでしょうが、娘の遥河さんも父・成田昭次さんの男闘呼組復活を喜んでいたことでしょう。

➡️ 続きを読む成田昭次の元嫁は同級生みゆきで再婚相手は?娘はるかの年齢 ....出典/画像元: https://decopachi.com/entry/naritashoji-yome

成田さんの娘さんは立派な成人になったんですね。お父さんが男闘呼組として活躍している姿を見て、どんな気持ちなのか気になります。

みゆき

男闘呼組の成田昭次さんの奥さんはみゆきさん

1988年にデビューした伝説のロックバンド「男闘呼組」のボーカルとギターを担当していた成田昭次さんの奥さんは、一般女性のみゆきさんです。

成田昭次さんとみゆきさんは中学の同級生であり、結婚後には長女が誕生しました

➡️ 続きを読む男闘呼組、成田昭次の子供(娘・息子)は?奥さん(嫁)は誰?再...ゆずのNews PickUp|日々、更新していきます!ゆずのNews PickUp|日々、更新していきます!出典: https://onmyoji-stage.jp/narita-child/

成田さんと奥さまは高校の同級生なんですね。結婚後にお子さんにも恵まれて、幸せな家庭を築いてこられたことがわかります。

結婚歴

成田昭次の結婚歴

結婚歴

成田昭次さんの結婚歴は?

最初の結婚は中学時代の同級生であるみゆきさんとの間で、2004年に離婚しました。その後、再婚相手は成田昭次さんのライブで物販を手伝っていた女性です。

成田昭次さんは中学時代の同級生であるみゆきさんと結婚し、後に離婚しました。

再婚相手は成田昭次さんのライブで物販を手伝っていた女性です

➡️ 続きを読む成田昭次の現在!事故と逮捕・兄の成田健一の自殺・嫁や子供 ....NewSee|有名人の現在・芸能・ゴシップ・事件まとめNewSee|有名人の現在・芸能・ゴシップ・事件まとめ出典/画像元: https://newsee-media.com/narita-ryoji

再婚相手はライブで知り合った方なんですね。成田さんの音楽活動に理解があって、支えていってくれる方なんでしょうね。

成田昭次 奥さん

成田昭次さんの妻は誰?

成田昭次さんの妻に関する公式に確認された情報は公開されていません。

そのため、妻の名前や詳細については不明です。

➡️ 続きを読む検索結果 「成田昭次 奥さん」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=成田昭次 奥さん

公式の情報は公開されていないんですね。ただ、成田さんの娘さんがいることは確認されているみたいですよ。

成田昭次

成田昭次さんの子供について

娘さんの名前は「遥河(はるか)」さんで、成田さんと定期的に会っているそうですね。成田さんにとって、かけがえのない存在なんでしょうね。

結婚

成田昭次の結婚と現在

結婚

成田昭次さんはいつ結婚しましたか?

1992年5月

元男闘呼組の成田昭次さんは、1992年5月に結婚しています。

2019年にジャニー喜多川さんのお別れ会に参列した姿が話題になりました。

その後もライブやテレビ番組に出演し、2023年まで男闘呼組として再活動しています。

➡️ 続きを読む成田昭次の結婚した嫁や子供が?消息不明期間や再婚相手の妻とは...久米田康治の娘とはどんな人?妻との結婚や馴れ初めの驚愕の事実とは?久米田康治の娘とはどんな人?妻との結婚や馴れ初めの驚愕の事実とは?出典/画像元: https://entamesports.com/geinouuta/naritashouji/

成田さんは結婚や離婚、再婚を繰り返しながらも、現在も男闘呼組として活躍し続けているんですね。波瀾万丈の人生から得た経験が、歌に込められているのかもしれません。

成田昭次

男闘呼組・成田昭次、解散後30年の現在

成田昭次は、1993年に解散した『男闘呼組』のメンバーで、現在はコンビニで働いている。

結成当初は革ジャンバリバリのハードなロックテイストで人気を集めたが、現在は解散から約30年が経過し、コンビニでバイトをしていることが明らかになった。

➡️ 続きを読む成田昭次は現在コンビニでバイト?事故が原因で泣きながら歌う?ラヴォールラヴォール出典: https://love-all.jp/2603.html

解散から30年近く経っても、男闘呼組として再活動されているんですね。ファンの皆さんにとって、待望の復活だったことでしょう。

成田昭次さんの結婚遍歴や家族関係について、お伝えしてきました。波乱万丈の人生を送られてきたことがわかりますが、現在は再婚して幸せに暮らしているようで、よかったですね。今後とも、成田昭次さんの活躍に期待しましょう!