Academic Box Logo Menu opener

【「東京森林浴」の舞台裏】芸人が森にインスパイアされた新ネタを披露

『東京森林浴』というイベントが開催されているのをご存知ですか?今回は、芸人が森の中で新ネタを披露するその舞台裏についてお届けします。

舞台美術

舞台美術先行の「東京森林浴」企画、支配人が語る構想と芸人の反応

舞台美術

よしもと有楽町シアター支配人、星座庸子さんが企画したイベントの構想はいつからあった?

昨年10月

現在開催中のイベント「東京森林浴」は、舞台美術先行という異例の企画で、芸人が森の中でネタを披露する。

このイベントの構想は昨年10月に始まり、よしもと有楽町シアター支配人の星座庸子さんが企画した。

出演芸人は星座さんが選んだ人で、森に合わせて新ネタを作る人もいる。

➡️ 続きを読む【大自然×星座庸子さん】56組の芸人が「森」で見せるそれぞれ...WLUCK PARK -ワラックパーク- | ワラパー | 芸人が集まるWEBメディアWLUCK PARK -ワラックパーク- | ワラパー | 芸人が集まるWEBメディア出典/画像元: https://wluck-park.com/interview/7097/

森の中でネタを披露するなんて、芸人さんも大変ですよね。ちなみに、私も森林浴が大好きで、自然の中でボーッとしているのがとても好きです。自然は人をリラックスさせてくれる効果があるんだと思います。

焚火

芸人界隈で話題の「焚火」の舞台裏

焚火

大自然のスケジュールを確保したのはいつ頃か?

昨年10月頃

芸人界隈で話題の『森のセット』について、制作陣は「大自然のスケジュールを9日間押さえた」と明かした。

大自然のスケジュールが確保されたのは昨年10月頃で、美術セットや制作よりも先に確保された

制作陣は「大自然主催と言っても過言ではない」と語った。

トークライブ『焚火』はテーマなしでお話をするもので、真っ暗な劇場で焚火を囲んで話すシチュエーションで行われる。

制作陣によると、芸人はリラックスしすぎて用意してきた話を忘れたり、やめてしまうことがあるという。

そのため、自然な会話になり、流れが心地よいという。

➡️ 続きを読む【大自然×星座庸子さん】56組の芸人が「森」で見せるそれぞれ...WLUCK PARK -ワラックパーク- | ワラパー | 芸人が集まるWEBメディアWLUCK PARK -ワラックパーク- | ワラパー | 芸人が集まるWEBメディア出典/画像元: https://wluck-park.com/interview/7097/

ロジャーとしんちゃん、というコンビをご存知ですか?2018年に東京に進出して活躍されていますが、しんちゃんさんの芸名に@-@大自然@-@が入っているなんて、運命を感じちゃいますよね。

大自然 しんちゃん 離婚

隠された真実: 未公開情報の危険性

情報は力ですが、それが意図的に隠されている場合、その力は悪用される可能性があります。

情報隠蔽は、個人、組織、さらには政府によって、自分の利益を守り、不都合な真実を隠蔽するために使用される可能性があります。

これは民主主義に対する重大な脅威であり、重要な意思決定を行うために正確な情報にアクセスする私たちの権利を損ないます。

➡️ 続きを読む検索結果 「大自然 しんちゃん 離婚」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=大自然 しんちゃん 離婚

大自然のスケジュールを押さえたなんて、制作陣さんも大変だったと思います。でも、そのおかげで芸人さんたちもリラックスしてトークライブをできているみたいで、見ている側も自然と癒されそうですね。

ロジャー

ロジャーの立ち位置

ロジャーはしんちゃんとコンビを組んでおり、立ち位置は向かって右です。

➡️ 続きを読む大自然 (お笑いコンビ)WikipediaWikipedia出典: https://ja.wikipedia.org/wiki/大自然_(お笑いコンビ)

情報の隠蔽はよくないですよね。私たちには正確な情報を知る権利があります。隠された真実を知りたいです。

スペイン

トリプルスペインとは

スペイン

トリプルスペインとは何ですか?

トリプルスペインはトリオのお笑いコンビで、1年間活動していました。

トリプルスペインはトリオのお笑いコンビで、1年間活動していました。

➡️ 続きを読む大自然 しんちゃん|note出典/画像元: https://note.com/daisin

ロジャーさんは立ち位置が向かって右なんですね。息の合ったコンビネーションを見ていると、そんな細かいところまで気にならなくなっちゃいますけど、豆知識として知っておきたいですね。

トリプルスペインというトリオがいたなんて初めて知りました。トリオって、3人それぞれが個性があって、それでいてまとまっているのが魅力ですよね。