Academic Box Logo Menu opener

幻の神獣、白虎が現出!ソルフェール家の運命に変化が訪れる

それではまず1つ目の記事から見ていきましょう!タイトルは、『幻の神獣、白虎が現出!ソルフェール家の運命に変化が訪れる』、です!

白虎

ソルフェール家の初神獣、白虎の目覚め

ソルフェール家にとって初めての神獣、白虎が目覚める

白くて小さな猫のような姿の神獣は、カミーラに懐き、喜びをもたらす。

これにより、ソルフェール家の不遇が解消され、新たな展開が待ち受けている。

➡️ 続きを読む公女様は未来を見通す ネタバレ23話【漫画】ソルフェール家の...爽快漫画爽快漫画出典: https://grentoria.jp/50174/

わぁ、すごいですね〜♪ 幻の神獣なんて、見たことないですもん!カミーラさん、ラッキーすぎますよ〜♪。

ソルフェール

神獣の変化:白虎が紡ぐソルフェール家の運命

カミーラの寝室に現れた神獣は、彼女によって目覚め、その影響で猫のような白虎の姿に変化した。

この出来事がソルフェール家の運命に影響を与え、周囲の貴族たちの対応が変わりつつある。

白虎の愛らしい仕草やカミーラへの興味深い反応が物語に新たな展開を予示している。

➡️ 続きを読む公女様は未来を見通す ネタバレ23話【漫画】ソルフェール家の...爽快漫画爽快漫画出典: https://grentoria.jp/50174/

白虎って、猫の姿をしてるんですね。なんてキュートなんでしょう♪ カミーラさんとの相性も良さそうですね。これは、ソルフェール家の運命が大きく好転しそうですね〜♪。

エネルギー

公女様の特別なエナジーと神獣の関係

カミーラの特別なエナジーに神獣が惹かれ、ソルフェール公爵も喜びます。

しかし、カミーラは父親の好意を信じず、神獣の問題が解決した後、鉱山に注目。

次回ではハーセルからのご褒美も期待されます。

➡️ 続きを読む公女様は未来を見通す ネタバレ24話【漫画】カミーラ、ご褒美...爽快漫画爽快漫画出典: https://grentoria.jp/50268/

ふふふ、この白虎さん、カミーラさんのエナジーに惹かれてきたんだそうですよ。特別なエナジーの持ち主なんですね、カミーラさんって♪ これから先も楽しみですね〜♪。

カミーラ

公女様は未来を見通す16話〜17話ネタバレ!アカデミーでのカミーラの活躍と今後の予想

カミーラはジェイビラン家の神獣に気に入られ、公爵を落ち込ませました。

また、カミーラはアカデミーに復帰し、かつて自分をいじめていた教師にスカッとやり返しました。

アカデミーでは幽霊が多いという問題も発生しています。

➡️ 続きを読む公女様は未来を見通す ネタバレ16話〜17話【漫画】アカデミ...爽快漫画爽快漫画出典: https://grentoria.jp/51274/

おっと、カミーラさん、いじわるな教師に復讐ですか!? スカッとしたでしょうね〜♪ でも、アカデミーに幽霊が出たなんて、ちょっと心配ですね。無事に解決できるといいですけど...。

公女

ピッコマ公女様の未来予知騒動

カミーラは父親に心配されるアピールの一環として、ソルフェールの繊維工場での大規模火災を予知し、特別な力を演じて周囲に信じさせようとする。

➡️ 続きを読む公女様は未来を見通す ネタバレ19話【漫画】予知夢を見たよう...爽快漫画爽快漫画出典: https://grentoria.jp/49916/

えぇ〜っ!? ジュイドさん、宙に吊り上げられちゃったんですか!? カミーラさん、強すぎますよ〜♪ でも、解き方がわからないなんて、困りましたね...。

公女様は未来を見通すネタバレ

公女様は未来を見通す?根拠のない噂が流布

一部で公女様が未来を見通すという噂が流布していますが、検索エンジンで関連情報が確認できないことから、限られた範囲でしか流布していないか、存在しない可能性が高いとみられます

また、この噂を裏付ける具体的な証拠も確認されていません。

➡️ 続きを読む検索結果 「公女様は未来を見通すネタバレ」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=公女様は未来を見通すネタバレ

カミーラさん、父親に心配されるアピールですか!? でも、火事を予知するなんてすごいですね〜♪ 父親も信じざるを得ないですよね♪。

エナジー

神獣の傾倒: カミーラの特別なエナジー

カミーラは最上級の魔力石を持ち、神獣にとって魅力的なエナジーを秘めています。

白虎とジェティが彼女に懐く理由には、神獣の好みと選ばれた者への傾倒が関係しています。

➡️ 続きを読む公女様は未来を見通す ネタバレ24話【漫画】カミーラ、ご褒美...爽快漫画爽快漫画出典: https://grentoria.jp/50268/

噂って、怖いですね〜♪ 公女様が未来を見通すなんて、本当なのかしら?でも、証拠がないみたいだし、どこまで信じていいのか...。

行動

感動と混乱:カミーラの行動の真相

記事では、カミーラが入水自○しようとしていたと誤解され、その誤解が解けた後、彼女は神獣の卵を持っていたことが明らかになります。

ドナは誤解から生じた安堵と共に、カミーラの行動への苛立ちを感じています。

物語は感動と混乱の一幕となっています。

➡️ 続きを読む公女様は未来を見通す ネタバレ20話【漫画】種まきを終え神獣...爽快漫画爽快漫画出典: https://grentoria.jp/49919/

カミーラさん、神獣たちにモテモテじゃないですか〜♪ やっぱり、特別なエナジーの持ち主だからでしょうね。白虎さんとジェティさんも、彼女に懐いちゃってるなんて♪。

幽霊

幽霊たちの協力で公爵の心をつかむ

韓国人のイ・シアはカミーラに転生後、未来を見通す夢の中でカミーラが何度も命を奪われる様子を見て、生き残るために周囲の評価を変える必要を感じた。

そこでまずは、カミーラの父親であるソルフェール公爵を味方につけようと考えた。

公爵はカスミソウが好きだったので、カミーラは毎日執務室にカスミソウを飾り、公爵の気を引いた。

公爵はカミーラを気に掛けるようになり、カミーラは屋敷の幽霊である元執事デリーンと前料理長フェロルから、公爵の好きなものを教えてもらった。

カミーラは幽霊たちの願いを聞き、彼らの協力を得て、公爵の評価を上げていった。

➡️ 続きを読む公女様は未来を見通す ネタバレ4話〜6話【漫画】公爵に贈り物...爽快漫画爽快漫画出典: https://grentoria.jp/51132/

カミーラさん、入水自○しようとしてたんですか!? 誤解だったとはいえ、心配しちゃいますよね〜♪ でも、神獣の卵を持ってたなんて、やっぱり彼女ってすごい人なのかも♪。

韓国人のイ・シアさん、前世の記憶があるんですか! カミーラの運命を変えようとしてるなんて、すごいですね〜♪ カスミソウで公爵の気を引くなんて、頭いいですね〜♪。