Academic Box Logo Menu opener

藤井フミヤの結婚生活!奥様との馴れ初めから現在まで!愛妻家ぶりがスゴイとは!?

藤井フミヤの結婚生活!奥様との馴れ初めから現在まで!愛妻家ぶりがスゴイとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 藤井フミヤさんと奥様の馴れ初めは、中学時代の同級生という共通点から始まったこと

💡 藤井フミヤさんと奥様の結婚は、1990年5月7日に結婚会見で発表されたこと

💡 藤井フミヤさんと奥様は、現在も仲睦まじい夫婦生活を送っていること

それでは、藤井フミヤさんと奥様との馴れ初めから、結婚生活について詳しく見ていきましょう。

運命的な出会い

それでは、第一章「運命的な出会い」に移りましょう。

🔖 関連記事の要約!藤井フミヤと嫁・都渡まち子の馴れ初めから結婚まで!子供は1人でフジテレビアナで活躍?
藤井フミヤと嫁・都渡まち子の馴れ初めから結婚まで!子供は1人でフジテレビアナで活躍?

✅ 藤井フミヤさんと都渡まち子さんの馴れ初めは、中学時代の同級生という共通点から始まりました。高校時代のダンスパーティーで再会し、藤井フミヤさんが一目惚れしたのがきっかけです。しかし、都渡まち子さんの父親は藤井フミヤさんの不良ぶりに反対していました。そこで藤井フミヤさんは、都渡まち子さんの父親に自分の才能と本気さを伝えるため、芋版で作った年賀状を送りました。その創意工夫に感銘を受けた都渡まち子さんの父親は、交際を認めたそうです。

✅ 藤井フミヤさんと都渡まち子さんの結婚の決め手となったのは、1990年4月15日に起きた首都高での事故でした。藤井フミヤさんは、両親と都渡まち子さんと一緒に車を運転中に炎上事故に遭いました。幸いにも全員無事でしたが、マスコミに結婚が噂される騒ぎになってしまい、藤井フミヤさんは結婚を決意したそうです。

✅ 藤井フミヤさんと都渡まち子さんは、1990年5月7日に結婚会見を行いました。都渡まち子さんも一緒に参加した異例の会見で、藤井フミヤさんは結婚を発表しました。都渡まち子さんに対する感謝の気持ちを述べ、10年間支え続けてくれたことへの愛情を語りました。

さらに読む ⇒有名人の恋愛事情を深堀|有名人の恋愛事情を深堀してより詳しくお届けします。有名人の恋愛事情を深堀|有名人の恋愛事情を深堀してより詳しくお届けします。出典/画像元: https://michi-1.jp/fumiya-fuji-wife/

素敵な出会いですね。藤井フミヤさんの誠実な面が表れていて、感動しました。

藤井フミヤとまち子さんは、中学時代に出会った同級生です。ある時、フミヤさんがまち子さんの同級生から彼女を紹介されてダンスパーティーで再会しました。そこでフミヤさんがまち子さんに一目惚れし、交際が始まりました。しかし、その後フミヤさんが東京でデビューすると、二人は遠距離恋愛を余儀なくされます。それでも、二人は7年間交際を続けました。

え、中学の同級生とか、めっちゃいいやん!

フミヤさん、若い頃からモテモテだったんやろな〜。

若いって、ええなぁ〜。私も若い頃は、イケメンにモテまくってたのよ。

遠距離恋愛と結婚への決意

続いて、第二章「遠距離恋愛と結婚への決意」です。

🔖 関連記事の要約!画像】藤井フミヤの妻(嫁)都渡まち子は美人だが恐妻?!馴れ初めは車の炎上で現在の夫婦関係が素敵すぎる
画像】藤井フミヤの妻(嫁)都渡まち子は美人だが恐妻?!馴れ初めは車の炎上で現在の夫婦関係が素敵すぎる

✅ 藤井フミヤさんは、高校時代からの同級生である妻の「まち子さん」と1990年6月29日に結婚しました。

✅ 二人は高校時代にダンスパーティーで出会い、フミヤさんが一目惚れしたのがきっかけでした。

✅ 当初は「まち子さん」の父親が交際に反対していましたが、フミヤさんの誠実な態度と音楽への情熱が実り、結婚に至りました。

さらに読む ⇒マイベストフォーユー|芸能人の気になるエンタメニュースマイベストフォーユー|芸能人の気になるエンタメニュース出典/画像元: https://aistageup777.com/fujii-fumiya-8682

7年間も遠距離恋愛を続けられたのは、お互いの強い愛情があったからこそですね。

そして、フミヤさんの車が炎上する事故がきっかけで結婚を考えるようになります。当時、フミヤさんの両親はまち子さんと一緒に羽田空港までフミヤさんを出迎えに行きました。帰りの高速道路で車が炎上し、同乗していたまち子さんの存在が芸能リポーターに知られてしまいます。その報道がきっかけで二人は結婚を決意しました。1990年5月7日に開かれた結婚会見で、フミヤさんは「彼女は田舎にいた時からずっと一緒だったし、10年間心の支えになってくれました。飯が食えない時期に食わしてもらったこともあるし、僕に見えない涙もあったと思います。「10年間待っててくれてありがとう」という気持ちで今は一杯です。」と語りました。

ええ話やなぁ〜。

結婚って、やっぱり運命やね。

若いって、ええなぁ〜。私も若い頃は、イケメンと遠距離恋愛してたのよ。

結婚生活と現在

第三章「結婚生活と現在」です。

🔖 関連記事の要約!藤井フミヤ 妻 都渡まち子は同級生「今は愛犬や夫婦一緒に料理」

公開日:2023/07/28

藤井フミヤ 妻 都渡まち子は同級生「今は愛犬や夫婦一緒に料理」

✅ 藤井フミヤさんの妻は都渡まち子さんと呼ばれ、中学時代の同級生で、現在も仲睦まじい夫婦生活を送っています。

✅ 2人は福岡県久留米市で出会い、遠距離恋愛を経て結婚しました。結婚生活は長く、子供たちも独立して現在は2人暮らしです。

✅ 藤井フミヤさんは妻について「一番カッコ悪い自分を見せられる女性」と語り、お互いを深く理解し合っている様子がうかがえます。

さらに読む ⇒���å��������С� �����С�����ڡ������å��������С� �����С�����ڡ���出典/画像元: https://entame-line.biz/wp/1098.html

結婚生活も長いですが、今も仲睦まじい様子で素敵ですね。

フミヤさんとまち子さんは、1990年6月29日に結婚式を挙げました。現在は、子供たちが独立して夫婦2人で暮らしています。愛犬のロックが癒しの存在です。フミヤさんは、まち子さんの明るくポジティブな性格をとても気に入っており、どんな時もまち子さんの前ではありのままの自分を見せられると言っています。また、二人でデートをしたり、食事に出かけたりするなど、今でも仲睦まじい夫婦生活を送っています。

子供さん、もう独立したんか!早いわ〜。

結婚20年以上って、スゴイなぁ〜。

結婚って、ええなぁ〜。私も若い頃は、イケメンと結婚したかったのよ。

おしどり夫婦

第四章「おしどり夫婦」に移りましょう。

🔖 関連記事の要約!藤井フミヤ】幼馴染と結婚して30年!嫁への愛情が赤面する程!
藤井フミヤ】幼馴染と結婚して30年!嫁への愛情が赤面する程!

✅ 藤井フミヤさんは、現在の妻との遠距離恋愛を乗り越え、結婚に至りました。

✅ チェッカーズのデビューから7年後に結婚した藤井フミヤさんは、妻への深い愛情を公言しており、ファンクラブ会報で「ただ1つだけ残して記憶が全部消えてしまうとしたらなんの記憶を残しますか?」という質問に対して「まちこ。」と答えるなど、その愛情は深く、多くのファンを感動させています。

✅ 結婚25周年を迎えた現在も、妻への愛情は変わっておらず、常に手をつなぎ、一緒に素敵な場所を訪れることを楽しみにしているなど、夫婦の仲睦まじい様子がうかがえます。

さらに読む ⇒エントピEntertainment Topics|オトナ女子のエンタメマガジンエントピEntertainment Topics|オトナ女子のエンタメマガジン出典/画像元: https://entertainment-topics.jp/23091

藤井フミヤさんの奥様に対する愛情は深いですね。

フミヤさんとまち子さんは、結婚して30年経った今でもラブラブな夫婦です。互いに支え合い、思いやりを持って夫婦仲を築いています。フミヤさんは、まち子さんが「世界で一番怖い」と冗談を言いつつも、まち子さんのことをとても尊敬しています。また、まち子さんもフミヤさんのことを理解し、支えています。

ホンマにラブラブやなぁ〜。羨ましいわ〜。

フミヤさん、奥さん大事にしてるみたいやね。

結婚って、ええなぁ〜。私も若い頃は、イケメンと結婚して、ラブラブでいたいと思ってたのよ。

まち子さんの実家

第五章「まち子さんの実家」です。

🔖 関連記事の要約!ふくサテ!名店が消える 久留米市の書店「金文堂」最後の営業日 店主の思い

公開日:2019/09/25

ふくサテ!名店が消える 久留米市の書店「金文堂」最後の営業日 店主の思い

✅ TVQ九州放送のローカルニュース番組「ふくサテ!」で、久留米市の老舗書店「金文堂」の閉店が特集される。

✅ 金文堂は150年以上続く書店で、かつては天神や県外にも進出するなど福岡の書籍文化を代表する存在だったが、ネット通販の台頭により経営が悪化し、最後の店舗であった久留米市六ツ門店が閉店することになった。

✅ 番組では、金文堂の店主の思いや、ネット通販が書店に与えた影響について取り上げ、書店が果たしてきた文化発信機能の現状について考える。

さらに読む ⇒ 久留米ファン 久留米ファン出典/画像元: https://kurumefan.com/fukusate-kinbundo-kurume

老舗書店が閉店するのは残念ですが、藤井フミヤさんと奥様の出会いには、書店が深く関わっていたんですね。

まち子さんの実家は、福岡県久留米市にある老舗書店「菊竹金文堂」です。まち子さんはお嬢様育ちで、実家とも良い関係を築いています。実家の書店の芋版がきっかけで、フミヤさんとまち子さんの縁が深まったというエピソードもあります。

ええ話やなぁ〜。

フミヤさん、奥さんの実家は、すごいとこやね。

書店って、ええなぁ〜。私も若い頃は、イケメンと書店で出会いたかったのよ。

本日は、藤井フミヤさんと奥様の結婚生活についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 藤井フミヤさんと奥様は、中学時代の同級生という共通点から出会い、結婚に至ったこと

💡 藤井フミヤさんと奥様は、1990年5月7日に結婚会見で結婚を発表したこと

💡 藤井フミヤさんと奥様は、現在も仲睦まじい夫婦生活を送っていること