Academic Box Logo Menu opener

未公開ドキュメンタル13に前代未聞の批判殺到:松本の支配と芸人たちのエゴが災い

大反響を巻き起こしている「未公開ドキュメンタル13」について深堀りしていきたいと思います。

フラストレーション

ドキュメンタルシーズンの異例な展開とフラストレーション

フラストレーション

芸人たちが感じたフラストレーションの原因は何ですか?

松本の独裁的な審判と芸人同士の貶し合いが原因です。

ドキュメンタル史上初の多数の芸人残留で、シーズン6を上回る低評価。

松本の独裁的な審判や芸人同士の貶し合いがフラストレーションの原因。

全員ほぼ笑てるの理由も不評。

➡️ 続きを読む『ドキュメンタル』シーズン8における失敗と失敗(ネタバレあり...キタガワのブログキタガワのブログ出典/画像元: https://www.kitagawanoblog.com/entry/2020/08/21/031743

正直、今回のシーズンは物議を醸しているようですね。松本の支配が強すぎるのか、それとも芸人同士の競争心が渦巻いているのか。

知名度

ドキュメンタルの知名度の高まり

ドキュメンタルは回を重ねるごとに知名度が高まり、お下劣な事象が笑いを生むことが証明されました。

➡️ 続きを読む『ドキュメンタル』シーズン8における失敗と失敗(ネタバレあり...キタガワのブログキタガワのブログ出典: https://www.kitagawanoblog.com/entry/2020/08/21/031743

確かに、ドキュメンタルは過激な笑いが特徴的ですが、それが時には不快感に繋がることもありますよね。

ドキュメンタル 13 感想

ドキュメンタル 13 に関する公式なレビューはまだ公開されていません

この番組はまだ公開されておらず、レビュアーがアクセスできるようになっていません。

そのため、現時点で公式なレビューは存在しません。

新しい情報が公開され次第、更新いたします。

➡️ 続きを読む検索結果 「ドキュメンタル 13 感想」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=ドキュメンタル 13 感想

残念なことに、まだ番組は公開されていませんので、具体的なレビューはできませんが、期待は膨らみます。

ドキュメンタル

『ドキュメンタル』の配信開始日

ドキュメンタル

『ドキュメンタル』の配信開始日はいつですか?

2023年12月22日(金)

配信まであと少し、待ち遠しいですね。果たして、今回も話題を呼べるのでしょうか。

それでは、本放送をお楽しみに!