Academic Box Logo Menu opener

【イタズラなKiss作者の謎に満ちた死因】非公開の真実がついに明かされる

イタズラなKissの作者である多田かおる先生のご逝去に関する、今まで謎に包まれていた真実に迫っていきたいと思います!

イタズラなKiss

多田かおる先生の代表作【イタズラなKiss】

イタズラなKiss

多田かおる先生の代表作品は何ですか?

【イタズラなKiss】

多田かおる先生の代表作品は、単行本3500万部以上発行され、2013年に2度目のドラマ化、2016年には実写映画化され、さらには台湾・韓国・タイで実写ドラマ化もされた大ヒット作品【イタズラなKiss】

物語は、IQ200の天才・直樹と琴子のラブコメディで、琴子が直樹に振られる展開が中心

➡️ 続きを読む多田かおるイタキス作者の死因は?作品や夫子供などプロフィール漫画家どっとこむ☆漫画家どっとこむ☆出典/画像元: https://www.manga-ka.com/tadakaoru-4229

大ヒット作を生み出した多田かおる先生、当時もさぞお忙しかったことでしょう。そんな中、突然の悲報に驚かれた方も多いのではないでしょうか?

Kiss

多田かおるの急逝と「イタズラなKiss」

多田かおるは少女漫画家として活動し、大ヒット作「イタズラなKiss」の連載中に急逝。

引越し中に大理石のテーブルに頭を打ち、その後の意識不明からの死亡であった。

死因は頭部強打による脳内出血。

➡️ 続きを読む多田かおる急逝の死因!「イタズラなKiss」未完の最終回を ...斜め上からこんにちは(芸能人、有名人の過去、今、未来を応援するブログ!)斜め上からこんにちは(芸能人、有名人の過去、今、未来を応援するブログ!)出典: https://anincline.com/tada-kaoru/

大理石のテーブルに頭を強打されたことが死因とされていますが、まさに不慮の事故ですよね。まさか引越し中にそんなことが起こるなんて...。

多田かおる先生の突然の死:頭を打ってからの18日間

死

多田かおる先生が亡くなる18日前に何があったのか?

頭をぶつけてから18日後に亡くなった。

多田かおる先生は大理石のテーブルに頭をぶつけてから18日後に意識不明になり、そのまま意識が戻らずに亡くなった。

頭を打った直後は平気に見えても、後に大事に至ることがあるとの警告。

➡️ 続きを読む多田かおるの死因は大理石!夫や息子,顔写真についても調査 ....漫画家の顔や本名・経歴年収調査サイト「漫画家さん.com」漫画家の顔や本名・経歴年収調査サイト「漫画家さん.com」出典/画像元: https://mangakasan.com/tadakaoru-2357

頭を打った直後は平気でも、後になって症状が出ることもあるんですね。日頃からの注意が大切です。

Kiss

「イタズラなKiss」の続編アニメはありますか?

多田かおるの「イタズラなKiss」は、未完のまま連載が終了した後も、国内外問わず映像化されてきました。

しかし、続編としてアニメ化された作品は存在しません。

➡️ 続きを読む多田かおる急逝の死因!「イタズラなKiss」未完の最終回を ...斜め上からこんにちは(芸能人、有名人の過去、今、未来を応援するブログ!)斜め上からこんにちは(芸能人、有名人の過去、今、未来を応援するブログ!)出典: https://anincline.com/tada-kaoru/

死因については公表されておらず、謎に包まれている部分が多いようです。真相が明らかになる日が待ち遠しいですね。

多田かおる先生の作品は、今でも多くの人に愛され続けています。彼女の作品が、これからも時代を超えて愛され続けることを願っています。