Academic Box Logo Menu opener

壬氏って実は皇子だった!?薬屋のひとりごと 壬氏の正体と秘密衝撃の事実とは!?

壬氏って実は皇子だった!?薬屋のひとりごと 壬氏の正体と秘密衝撃の事実とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 壬氏は、実は現皇帝の弟であることが判明します。

💡 壬氏は、後宮で宦官として働いていますが、その正体は皇族です。

💡 壬氏は、主人公の猫猫に恋心を抱いています。

それでは、壬氏について詳しく見ていきましょう。

壬氏の正体と任務

壬氏は、華瑞月という名前で、皇帝の弟として生まれました。

🔖 関連記事の要約!藥師 少女貓貓的獨語,壬氏相關捏他,重整
藥師 少女貓貓的獨語,壬氏相關捏他,重整

✅ 華瑞月(月君)は、現皇帝と阿多妃の間に生まれた皇弟であり、皇位継承順位第一位の東宮。しかし、彼は本来、先帝と皇后の間に生まれた太子であるという衝撃的な真実が明かされます。

✅ 阿多妃は、自分の息子を皇弟とすり替えることで、彼が安心して育つことを望み、結果的に皇太孫は亡くなり、皇弟が太子として育ちます。

✅ 華瑞月は皇兄への愛情と、東宮としての責任の間で葛藤し、13歳の時に皇兄との賭けに勝ち、後宮の総管となり、宦官として隠れて過ごすことを決意します。

さらに読む ⇒ PTT.BEST 爆文精選 PTT.BEST 爆文精選出典/画像元: https://www.ptt.best/bbs/C_Chat/M.1708249542.A.E4F.html

壬氏の人生、複雑で切ないですね。皇兄への愛情と東宮としての責任、そして宦官としての任務。壬氏の葛藤が伝わってきます。

壬氏は、病弱を偽った現皇帝の弟・華瑞月であり、阿多妃の子どもです。後宮では宦官として、反逆者を見極めたり、妃候補を見つけたりする任務を担っています。壬氏は容姿だけでなく、冷静沈着で正義感があり、ピュアな一面も持つ魅力的なキャラクターです。

えー!マジ!?イケメン宦官が皇子って、なんかめっちゃ気になるやん!

なるほどね。壬氏、男前やけん、そりゃモテるわな。

あら、この壬氏って言う子は、なかなかやるわね。

壬氏の出生の秘密

壬氏の出生の秘密、いよいよ明かされます。

🔖 関連記事の要約!薬屋のひとりごと】阿多妃と壬氏が似てる理由を解説【相関図付き】
薬屋のひとりごと】阿多妃と壬氏が似てる理由を解説【相関図付き】

✅ この記事は、漫画「薬屋のひとりごと」に登場する阿多妃と壬氏の関係について、特に壬氏の正体と阿多との関係について解説しています。

✅ 阿多と壬氏は親子関係にあり、壬氏は本来は皇位第一継承者でしたが、出生時に皇太后の子と交換されたため、皇弟として育てられました。

✅ この交換劇は、阿多が難産の後、子宮を失い、自身の子供を安全な場所に置きたいという思いと、皇太后が自身の子供を愛せない事情が重なり、羅門によって実行されました。

さらに読む ⇒森の小さな本屋さん | 「薬屋のひとりごと」を中心とした読書ブログ森の小さな本屋さん | 「薬屋のひとりごと」を中心とした読書ブログ出典/画像元: https://hk-slowlife.com/adwuo-jinshi-kankei/

出生の秘密、衝撃的でしたね。壬氏の運命は、出生時から決まっていたようなものです。

壬氏は実は、皇太后と阿多妃の策略により、幼い頃に皇帝の弟とすり替えられていました。壬氏は自分の出生に疑問を抱き、後宮管理人になることで疑惑を晴らそうとします。帝は最初は反対するも、壬氏の賭け碁に敗れ、この無茶な要求を許可します。

うわぁ、まじか!こんなとこで出生の秘密とか、展開が読めんわー!

あー、なんか複雑な事情があったんやね。でも、壬氏は強いな!

あら、この壬氏って言う子は、生まれた時から大変やったんやね。可哀想に。

壬氏の活躍

壬氏は、後宮で様々な活躍を見せます。

🔖 関連記事の要約!薬屋のひとりごと】謎の美形宦官・壬氏(ジンシ)の正体は?猫猫にナメクジのように見られる男の純愛

公開日:2023/12/05

薬屋のひとりごと】謎の美形宦官・壬氏(ジンシ)の正体は?猫猫にナメクジのように見られる男の純愛

✅ 「薬屋のひとりごと」の主人公・猫猫と、彼女に好意を寄せる壬氏の関係について解説しています。

✅ 壬氏は、後宮で働く宦官ですが、実は年齢と役職を偽っており、猫猫の薬学の知識に目をつけ、彼女を利用しようとしています。

✅ 壬氏は猫猫の能力に惹かれ、次第に恋心を抱くようになり、最終的にはプロポーズまでするまでに至ります。

さらに読む ⇒光回線、格安SIMサービスの「DTI」光回線、格安SIMサービスの「DTI」出典/画像元: https://dream.jp/entmeet/article/64ed971d38646509c5cd16e5/

壬氏は、猫猫の能力を利用しようとしますが、次第に彼女に惹かれていく様子がわかります。

壬氏は「皇弟」として表舞台に立ち、「子しの一族の討伐」に参加します。これは「膿を出すため」という理由で周囲に認知されています。4巻以降、壬氏は「皇弟」として活動しています。これは、自分が不義の子ではないという疑惑が、先帝の側近であった深緑の言葉によって晴らされたためです。しかし、壬氏は皇弟としての立場さえも必要としておらず、玉葉后の敵になりたくないという猫猫の願いを叶えるため、自らに『玉葉后の奴隷の焼き印』を押して皇族を辞めています。

え、壬氏、猫猫ちゃんのこと好きなん?めっちゃ意外やけど、なんか萌えるわー!

壬氏、やるな!猫猫ちゃんにプロポーズするとか、男前すぎるやろ!

あら、この壬氏って言う子は、猫猫ちゃんのこと本当に好きみたいやね。

壬氏の素顔

壬氏の素顔に迫ります。

🔖 関連記事の要約!薬屋のひとりごと/壬氏(じんし)は宦官じゃないし性別は男?名前や身分を解説

公開日:2023/09/07

薬屋のひとりごと/壬氏(じんし)は宦官じゃないし性別は男?名前や身分を解説

✅ 「薬屋のひとりごと」の主人公・壬氏は、外見は美しく女性と間違えられるほどですが、実は宦官ではなく、男性であり、皇帝の弟である華瑞月という人物です。

✅ 壬氏は、女性のような容姿と、男性の機能を抑制する薬を飲んでいたことを理由に、後宮で宦官として働くことになりました。

✅ 壬氏の真の身分や過去、そして彼の持つ秘密が物語の中で明らかになっていく展開に注目です。

さらに読む ⇒アニファームアニファーム出典/画像元: https://performance-navi01.com/kusuriya-jinsi-status/57230/

壬氏の秘密が明らかになるにつれて、彼の魅力がさらに増します。

壬氏は美貌と権力を持つ宦官ですが、その実年齢は19歳です。宦官としてのけじめをつけるため、男性機能を抑制する薬を飲んでいます。壬氏の仕事は、後宮で起こる問題を調査・解決することで、浮気心のある妃の排除や、帝に逆心を持つ者の炙り出しなどを行っています。

ええ!壬氏、男の人やったんや!めっちゃ綺麗なのに!

壬氏、イケメンすぎて、ホンマに女の人かと思ったわ!

あら、この壬氏って言う子は、男の人だったのね。

壬氏と猫猫の恋

壬氏と猫猫の恋の行方は?

🔖 関連記事の要約!薬屋のひとりごと キス 何話?猫猫と壬氏の関係性変化

公開日:2024/04/08

薬屋のひとりごと キス 何話?猫猫と壬氏の関係性変化

✅ 「薬屋のひとりごと」では、主人公・猫猫と謎多き壬氏の関係性が魅力の一つです。この記事では、猫猫と壬氏のキスシーンが小説版5巻の最後に描かれていること、その背景にある感情、そして二人の関係がどのように進展していくのかについて解説します。

✅ キスシーンは壬氏の嫉妬心が原因で起こり、猫猫は複雑な感情を抱きます。その後、二人の関係はより複雑に、そして魅力的に描かれていきます。

✅ 漫画版ではまだキスシーンは描かれていませんが、小説ではこのキスが二人の関係の転換点となり、壬氏の猫猫に対する愛情が深まる様子が描かれます。

さらに読む ⇒薬屋のひとりごと キス 何話?猫猫と壬氏の関係性変化薬屋のひとりごと キス 何話?猫猫と壬氏の関係性変化出典/画像元: https://manganetwork-otakureview.com/%E8%96%AC%E5%B1%8B%E3%81%AE%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%82%8A%E3%81%94%E3%81%A8-%E3%82%AD%E3%82%B9-%E4%BD%95%E8%A9%B1%EF%BC%9F%E7%8C%AB%E7%8C%AB%E3%81%A8%E5%A3%AC%E6%B0%8F%E3%81%AE%E9%96%A2%E4%BF%82%E6%80%A7/

キスシーンは、二人の関係の大きな転換点となるでしょう。

壬氏は猫猫に好意を抱いていましたが、猫猫は鈍感で気づいていませんでした。西都セイトから帰ってきたとき、猫猫は壬氏のことを意識するようになり、両想いが確認されました。両想いが確認できたのは、原作ラノベの12巻28話「安眠」です。

うわぁ、キスシーン!めっちゃ気になるわー!

壬氏と猫猫ちゃんの恋、どうなるんやろ?楽しみすぎる!

あら、この壬氏って言う子は、猫猫ちゃんにキスするんやね。

壬氏の正体と秘密、そして猫猫との関係についてお話しました。壬氏の今後の活躍に期待しましょう!

🚩 結論!

💡 壬氏は、皇帝の弟である華瑞月であり、後宮の宦官として働いています。

💡 壬氏は、猫猫の薬学の知識に目をつけ、彼女を利用しようとしますが、次第に恋心を抱くようになります。

💡 壬氏の正体が明らかになり、彼の過去や目的が明らかになっていきます。