Academic Box Logo Menu opener

柴咲邸の建設費を大公開!坪単価100万円の北海道別荘は意外な価格?

本日お届けする話題は、柴咲コウさんの北海道別荘についてでございます!豪華で環境に優しいお住まいを、皆様と一緒にご紹介していきたいと思います♪。

建設費用

柴咲邸の建設費用と場所

北海道の外れに広がる白樺の森に囲まれた柴咲邸。

地元建設業者によると、一軒家の価格は坪あたり約100万円。

したがって、建設費は約3000万円から4000万円。

地価や敷地面積により変動する可能性がある。

➡️ 続きを読む柴咲コウは北海道のどこに?東川町の一軒家の別荘は4000万 ... nobicom|気になるニュースや、ふと気になったことをご紹介します。 nobicom|気になるニュースや、ふと気になったことをご紹介します。出典: https://nobiciro.com/actor/28873/

北海道の自然に囲まれた柴咲邸、実に邸宅にふさわしい豪華な場所ですね!坪あたり100万円と聞いて、驚かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

北海道

柴咲コウの北海道自宅:東川町の謎

北海道

柴咲コウの北海道の自宅が東川町にある理由は?

湧き水の恵みと投稿情報から高い可能性があります。

柴咲コウの自宅が北海道の東川町にある理由は、まず、彼女がテレビ番組で語った北海道の自宅が湧き水で水道代が無料であること。

これにより、東川町がその場所である可能性が高まる。

さらに、ネット上の投稿でも柴咲さんの自宅が東川町にあるとの情報が広まっており、これが理由の一つと考えられる。

➡️ 続きを読む【動画】柴咲コウの北海道の自宅はどこで内装は?移住の ...faiのけんさくぶろぐ!faiのけんさくぶろぐ!出典/画像元: https://faiblogfaiblog.com/shibasakikou-hokkaido-jitaku/

柴咲邸が北海道の東川町にある理由、湧き水で水道代不要なんて羨ましいですよね。私は都会の水道代に頭を悩ませているので、柴咲さんの生活に憧れてしまいます。

北海道

柴咲コウの北海道一軒家:東川町の謎

北海道

柴咲コウの北海道一軒家は東川町のどこにあるのか?

具体的な場所は不明。

柴咲コウは北海道でサスティナブルな生活を楽しんでおり、安平町と東川町を往復。

父親の避暑地として建てた一軒家は、ほとんど使われていない。

具体的な場所や目撃情報は不明だが、YouTubeで生活を紹介し、将来的に特定される可能性。

➡️ 続きを読む柴咲コウの北海道一軒家の場所は「東川町」のどこ?MynoteMynote出典/画像元: https://selamat819.com/shibasakikou-hokkaido

サスティナブルな生活を楽しまれている柴咲さん、北海道で自然と調和した暮らしを送っていらっしゃるんですね。私は都会の喧騒の中で生活しているので、自然豊かな北海道の生活に惹かれます。

東川町

柴咲コウの東川町での生活

柴咲コウさんの住んでいる場所の特定はできませんが、東川町は北海道の中心部にあり、大自然を感じられる場所です。

➡️ 続きを読む柴咲コウの北海道一軒家の場所は「東川町」のどこ?MynoteMynote出典: https://selamat819.com/shibasakikou-hokkaido

東川町は大自然に囲まれた素敵な場所なのですね。柴咲さんが北海道での生活を楽しんでいらっしゃるのが伝わってきます。

自然美

柴咲コウの北海道一軒家:東川町に広がる自然美

自然美

柴咲コウさんの北海道の一軒家はどこにありますか?

東川町にあります。

北海道の美しい自然に囲まれた東川町に、柴咲コウさんは一軒家を構えています。

彼女は東京と北海道の2拠点生活をしており、特に父親のために別邸を建てる決意をしたことが分かります。

記事によれば、柴咲コウさんの別宅は「鬱蒼とした白樺の森に囲まれ」ているとのことで、具体的な場所は公開されていません

➡️ 続きを読む柴咲コウの北海道の一軒家の場所は東川町で牧場は安平町 ...出典/画像元: https://decopachi.com/entry/shibasakikou-jitaku

柴咲さんが父親のために別荘を建てられたことに、家族への深い愛情を感じますね。白樺の森に囲まれた一軒家、私も一度は訪れてみたいものです。

柴咲コウ 北海道 目撃情報

柴咲コウ、北海道で目撃される

女優の柴咲コウが北海道で目撃されたという情報がSNS上に拡散されています。

目撃情報は複数あり、観光地や飲食店などで目撃されたとされています。

➡️ 続きを読む検索結果 「柴咲コウ 北海道 目撃情報」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=柴咲コウ 北海道 目撃情報

コロナ禍で余裕ができたから北海道に家を持とうと思われた柴咲さん、行動力に感心します。木の家には家族への思いと自然愛が込められていて、素敵なエピソードですね。

北海道

柴咲コウの北海道移住の理由

柴咲コウさんは自粛期間中にたくさんの時間ができ、自然と深く関わりたいという想いが強くなりました。

また、環境にやさしい北海道を選んだ理由としても注目されています。

➡️ 続きを読む柴咲コウの北海道一軒家の場所は「東川町」のどこ?MynoteMynote出典: https://selamat819.com/shibasakikou-hokkaido

北海道で柴咲さんが目撃されているなんて、ファンにとっては嬉しい情報ですね。私もぜひ柴咲さんに遭遇してみたいものです♪。

自宅

柴咲さんの自宅の値段

自宅

柴咲さんの自宅の値段は?

4320万円くらい

柴咲さんの北海道での生活は、自然と深く関わることで得られたものが多いようですね。環境に優しい生活を考えるきっかけにもなりました。

立地

東川町の立地特徴

立地

東川町の立地はどのような特徴がありますか?

旭川市中心部まで13キロ、旭川空港までは7キロという立地です。

東川町は旭川市中心部まで13キロ、旭川空港までは7キロという立地なので、柴咲コウさんが東京都行き来するのにも都合の良い場所と言えそうです。

➡️ 続きを読む柴咲コウ北海道の家の場所はどこ?移住の理由についても ...万事好奇心旺盛万事好奇心旺盛出典/画像元: https://everythingiscurious.com/14721/

4320万円という建設費、確かに豪華なお住まいですよね。しかし、自然豊かな北海道の素晴らしい環境を考えると、納得の価格かもしれません。

東川町の立地は、柴咲さんが東京と行き来するのにも便利なのですね。北海道の自然を満喫しながらも、都市生活の利便性を享受できる素敵な場所ですね。