Academic Box Logo

【彼氏が欲しい女性必見】迷わず彼氏にすべき男性→「逃したらもったいない男性」の特徴!

【彼氏が欲しい女性必見】迷わず彼氏にすべき男性→「逃したらもったいない男性」の特徴!

次はない!?


引用:http://www.tabithajameskraan.co.uk/styling-tips-for-fine-hair/

みなさんは男女交際において悩みを

抱えていませんか。

年齢を重ねるにつれて、結婚への

焦りが高まる一方、なかなか

思うような男性に出会えない

という女性必見!

真剣な交際をしたいのなら…


引用:https://longitudeprize.org/blog-post/how-surviving-septic-shock-changes-your-life

学生時代の頃の恋愛といえばお互いに

時間にゆとりがあり、何をやっても

「楽しい!」と思うことが多かった

のではないでしょうか。

その反面、喧嘩も絶えなかったと

いう方も多いと思います。

しかし、オトナ女子になるとそうは

いかないですよね。

将来のパートナーにすべき男性


引用:http://www.longevitylive.com/anti-aging-beauty/3-hacks-looking-men-skin/

30代前後になると、一気に周りも

結婚ラッシュになりますよね。

だからこそ、みなさんの中に次の

恋愛では「失敗してはいけない」と、

簡単に恋愛に踏み出せない時期も

あるのかもしれません。

しかし、もしいいなと感じた男性が

いれば確実に捕まえておくことを

おすすめします。

逃してはいけない!


引用:http://www.pulzo.com/mundo/negro-whatsapp-tv-vivo/PP267233

今回話題になっているのが、

「逃したらいけない男性」の

特徴についてです。

これさえ押さえれば、みなさんも

素敵な恋愛をスタート出来ること

間違いなしですよ!

①気持ちをしっかり伝えてくれる


引用:https://woman.excite.co.jp/article/love/rid_Cafegoogirl_47675/

女性からすると核心的なことを言わなかったり、

「好き」という気持ちを伝えてくれない男性は、

付き合ってからもどこか寂しいと思って

しまうもの。

しかし、男性から「こういうところが良いね」

「今日は仕事だから会えないけれど、

本当はすごく会いたい」などと、

本当に思っていることを言葉で

伝えてくれる男性は一緒にいて

安心できますよね。

②あなたを人間的に尊重してくれる


引用:http://internationalmarriage.link/?p=782

言葉の中でも、ただ単に「可愛い」や

「好き」などと言ってくれる人が全て

いいというわけではありません。

その中には、「人間的にちゃんと

尊重してくれているか? 」と

いう容姿や職業ではない部分を見て

くれているかというのがポイント!

きちんと、内面の魅力を認め、尊敬して

くれる男性といることで1人の女性として

対等に接してくれているなと感じませんか。

③近距離で生理的な違和感がない


引用:https://googirl.jp/renai/161212busy011/

次にポイントなのが、気になる男性の

近くに寄った時に「生理的な違和感が

ないか?」 というところも大切なんです。

もしいいなと思った人でも「ニオイがなぜか

無理なんだよね」や、あなたが彼と

「対面で向かい合うと落ち着かない」

などを感じてしまった場合は今後一緒に

いることに違和感を感じることもあるので

やめましょう!

結果、自身の直感を大事にすることを

おすすめします。

④他の女性よりも自分を大切にしていることが伝わる


引用:http://www.salud180.com/nutricion-y-ejercicio/como-es-la-dieta-que-llevan-los-millennials

気になっている男性があなたに対し

「他の女性よりもあなただけを

優遇しているよ!」というサインを

きちんと出しているかもポイント!

これを皆さん自身がしっかり感じる

ことができれば、その人は周囲の

女性の中でもあなただけを特別扱い

していることが高いです。

⑤将来の話がさり気なくできる


引用:http://gotcha.alc.co.jp/entry/20170314-renai2

また最終的にチェックしておくことが

「将来のことをさり気なく話せる相手」

かどうかです。

例えば、「私こんな家庭を持ちたい」

「将来はこんな仕事にも挑戦してみたい」

のような男性からしたら、重たいと

思われがちな話をきちんと聞いてくれる

男性だとあなたのことを「重たい女性」

とは思っていない証拠です。

ネットの反応は?


引用:http://www.eskyjapan.com/method/icad-kasutamu/

今回の逃してはいけない男性の特徴に

関してはさまざまな意見がありました。

その中でも多かったのが、「結局の

ところ、長い年月がたたないと

わからない」というような答えも

ありました。

ただ、多くの女性がポイントに

しているのが「一緒にいて居心地が

いいか」という点です。

既に結婚している女性のみなさんの

中では、なんとなくでも分かるポイント

はありませんか。

「目標を持つ」男性がいい!


引用:http://blog.furelos.com/eng/?p=355

世の中には、上げマン女性と言われる

方もいますがその反対も、もちろん

あります。

結婚を考える相手ならば、お互いに

成長できる関係性がいいと思う方も

最近は増えています。

だからこそ、男性側に「目標を持つ」

ような努力家の方と一緒になること

が幸せへの近道かもしれませんよ!

いかがでしたか?


引用:https://www.spot.ph/newsfeatures/the-latest-news-features/65675/things-you-missed-march-21-20160321

人それぞれ男性の見方は違いますよね。

その中でも、ここは「見ていてほしい」

という点をいくつかご紹介してみました。

ぜひ、このポイントを押さえて素敵な

恋愛をしましょう!

 

《参照元サイト》


引用:https://newtrendys.com/life/karesi-nogasu