Academic Box Logo

【爆笑の連続】もはや笑いに特化しすぎ→「恥ずかしい勘違い」8選!

【爆笑の連続】もはや笑いに特化しすぎ→「恥ずかしい勘違い」8選!

爆笑したい人必見


引用:https://www.freepik.com/free-photo/closeup-of-smiling-woman-making-frame-gesture_999213.htm

今すぐ笑いたい人に見てほしい

エピソードが話題になっています。

みなさんもこの投稿を見れば

爆笑の連続になること間違いなし!

No.1

スマホ片手に仕事している人を

よくカフェで見ますよね。

スマホに集中するあまりどちらの

手にサンドイッチを持っていたの

かを忘れてしまったんでしょうね(笑)

No.2

みなさんも仕事で気合を入れたい

時に、エナジードリンクを飲むこと

はありませんか。

そんな時にまさか、こんな分かり

にくい値段表示されていたら

結構凹みますよね。

No.3

https://twitter.com/mizuryu/status/957982746730684416

せっかく楽しみに買った「すし饅頭」

がまさか普通の饅頭に、笑っちゃい

ませんか。

しかし、外国人へのお土産とかなら

人気がありそうですよね。

No.4

https://twitter.com/simonon95/status/573328888291467265

疲れていたらそのまま気づかずに

練乳を歯磨き粉として使いそう

ですよね(笑)

それほど、パッケージの雰囲気が

歯磨き粉と間違えるデザインだと

思いませんか。

No.5

小さいお子さんだとまだ言葉を

正確に言えないこともありませ

んか。

しかし、我が子が恐竜を巨乳と

言っていたらすぐに訂正させた

くなりますけどね(笑)

No.6

よくよく見ると手動ドアでしたね(笑)

遠目から見たら、間違いなく自動ドア

と間違いそうだなと思いました。

No.7

スマホではなくガラケーの時の

携帯がまさか、野菜のアスパラガス

って言われているなんて初めて知り

ました。

大人にはない女子高生らしい会話に

笑ってしまいますよね。

No.8

この写真を見ると「リップを誤って

糊だと間違えて使用したのかな?」

と思いませんか。

サイズは若干違いますが、間違い

やすいアイテム同士ですよね。

Twitterの反応は?

誰でもパッケージデザインにお寿司が

載っていたら、騙されますよね。

中身のあまりの違いに笑うどころか

悲しくなってしまいませんか。

投稿を見るだけでもその光景が

目に浮かびませんか。

意外とこのような間違えをして

しまう人はみなさんの周りにも

いるかもしれませんね(笑)

番外編

外国人にサブウェイと言われると

確かに、地下鉄へ案内してしまう

かもしれませんね。

しかし、あの人気サンドイッチ店

のことを言われるなんて分かりに

くい勘違いだなと思いませんか。

いかがでしたか?


引用:https://locari.jp/posts/107513

日常生活の中に溢れる思わず笑って

しまうような投稿ばかりでしたね。

みなさんの生活の中でも同じような

経験があったら、ぜひ仲のいい人と

シェアしてみてはいかがでしょうか。

 

《参照元サイト》


引用:https://curazy.com/archives/202290