Academic Box Logo

【悲報】中島美嘉が旦那・清水邦広と離婚を報告→その原因がなんと…

【悲報】中島美嘉が旦那・清水邦広と離婚を報告→その原因がなんと…

突然の悲報


引用:https://mdpr.jp/news/detail/1744478

2月2日に大人気アーティスト

中島美嘉さんとバレーボール全日本

清水邦広選手の離婚が分かりました。

あれほど仲がいいと言われていた

二人に一体何があったのでしょうか。

結婚はいつ?


引用:http://www.zakzak.co.jp/sports/etc_sports/photos/20160602/spo1606021203003-p1.htm

2人は2014年12月25日に約3年の

交際期間を経て結婚しました。

結婚しても仲睦まじい様子が度々

話題になっていましたが、3年余り

で離婚することに。

中島美嘉とは?

https://instagram.com/p/BV6pfjLg_Uh/

1983年2月19日生まれの現在、34歳。

鹿児島県日置市出身。

鹿児島市立天保山中学校卒業。

160cm/A型

2001年ソニー主催のボーカルオーディション

「SD SINGERS REVIEW」に出場し見事合格、

その後、ヒロイン役を射止めたドラマ

『傷だらけのラブソング』で女優デビュー。

今やアジア各地で人気のトップ

アーティストとして大活躍中!

デビュー作品の主題歌も担当

https://instagram.com/p/vFRLLRDI3f/

ドラマ『傷だらけのラブソング』で

中島美嘉さんは女優としてデビュー

しました。

それだけではなく、こちらのドラマの

主題歌「STARS」で歌手デビューも

していたんですよ!

なんで芸能界へ?

https://instagram.com/p/vK2Kd8DI_V/

中島美嘉さんが芸能界を目指すきっかけ

となったのが、中学生の時に聴いた

「ドリームズ・カム・トゥルー」

でした。

衝撃的な音楽を聴いた中島美嘉

さんは、これをきっかけに

芸能界へ進んで自分を表現

できる職業に就きたいと

強く思うようになった

そうです。

2人の馴れ初めは?

https://instagram.com/p/649rGmDIwV/

ファンの中では有名ですが、中島美嘉

さんはもともと清水邦広さんの大ファン

だったそうです。

また、2人が出会うきっかけとなった

のがなんと意外にもフジテレビの関係者

によって紹介されたそうなんです。

子どもはいるの?


引用:http://gameraito.com/2018/02/03/nakasimamikarikon/

中島美嘉さんと清水邦広選手には

お子さんはいませんでした。

子どもがいない中でも、夫婦の

仲睦まじいエピソードなどが

多くありファンとしては素敵な

夫婦だなと思っていたのですが…

離婚の原因は?

https://instagram.com/p/BUVwBs_gHgw/

2人とも第一線で活躍する者同士

やはり、すれ違い生活が続いていた

そうです。

遠距離の壁を乗り越えるために

中島美嘉さんは、スケジュールの

合間に試合を見に行くなどして

いたのですが徐々に2人の溝が

出来てしまったそうです。

ほとんど一緒に暮らしていなかった?

https://instagram.com/p/70J6aSjIwd/

夫の清水選手は大阪に本拠地を置く

パナソニックに在籍し、試合に度に

全国を転戦しています。

結婚当初は、大阪にあるマンションを

購入したことから同居生活を送って

いました。

しかし、音楽活動が多忙な中島美嘉

さんは東京を拠点に活動することも

多くなって言ったそうです。

2人のコメント

https://instagram.com/p/BeSgNmGg2hH/

今回の離婚は2人で十分話し合った

結果、お互いのことを思って「離婚」

という形になった模様。

その後、2人は下記のような

文面で離婚に至った経緯を

説明しました。

「2人でしっかり話し合いを続けて

きた結果、別々の道という選択肢が

お互いの将来のために最善であると

考えました。

東京と大阪でのそれぞれの生活が多く、

家族としての時間を作ることが

難しかったですが、これまで一緒に

過ごした時間はかけがえのないものですし、

感謝しています。

今後もお互いに夢を追いかけ、お互いの

人生を応援していきたいと思います。

皆様これからもよろしく

お願いいたします。」

不仲説などもなく、円満な離婚という

ことがうかがえますね。

ネットの反応は?

https://instagram.com/p/3i-W0AjI32/

中島美嘉さんの結婚に関しては、

歌手である中島さんとバレーボール

日本代表選手の清水邦広さんという

組み合わせの方に最初は驚いてい

た方が多かったようです。

それでも、「たった一度きりの人生

だからこそ好きな人と結婚したけど

離婚という形になってもいいん

じゃない?」というようなコメント

もありましたよ!

いかがでしたか?

https://instagram.com/p/BaOnKyqg9GH/

結婚前から遠距離だった2人が

結果、離婚したことに対し、さま

ざまな声が出てあるのも事実。

しかし、2人にしか分からない

こともきっとあると思うので、

今後2人がそれぞれの世界で

ますます活躍することを

願いましょう。

 

《参照元サイト》


引用:http://www.akb48matomemory.com/archives/1069577902.html