Academic Box Logo

【腹筋崩壊】キャバ嬢とウザ客の痛LINE14連発→これには爆笑せずにはいられないw

【腹筋崩壊】キャバ嬢とウザ客の痛LINE14連発→これには爆笑せずにはいられないw

「水商売」は華やかな世界ではない!?


引用:https://www.scoopnest.com/user/GQJAPAN/630393332146008064

みなさんは「水商売」と聞くと、華やかな

イメージがありませんか。

しかし、キャバクラで働くキャバ嬢たち

にとっては戦場だと言われています。

働く上で1番の難題は「お客さん」

お客さんの中には、「ウザ客」と

言われる面倒なお客さんが山ほど

いるんです。

そこで今回話題になっているのが、

ウザ客とのLINE内容なのですが…

この内容が、お腹が痛くなるほど

面白いと話題沸騰中なんです。

No.1


引用:http://buzz-b0x.com/archives/19417

仕事中にも関わらず、電話してくる男性。

たとえ、休憩時間でも何度も電話されると

出ませんよね。

声聞きたいなら、お店に行った方が

早いのではないでしょうか。

No.2


引用:http://buzz-b0x.com/archives/19417

相手が太客だとしても、赤ちゃん

言葉は勘弁して欲しいですよね(笑)

そして何と言っても、会話の持って

いき方が無理やりすぎませんか。

No.3


引用:http://buzz-b0x.com/archives/19417

「あなたは何歳ですか?」とツッコミ

たくなるようなやりとりですよね。

いい歳した男性がこのようなことを

言ってきたら引きませんか。

No.4


引用:http://buzz-b0x.com/archives/19417/2

なぜか肉です釣ろうとしている痛客(笑)

1度既読スルーしているにも関わらず

誘ってくる根性がすごいなと思って

しまいました。

No.5


引用:http://buzz-b0x.com/archives/19417/2

褒めてくれるのは素直に嬉しいけど

それだけでは、店外デートはナシ(笑)

キャバ嬢はそれだけじゃ、店外デート

はしませんよね。

No.6


引用:http://buzz-b0x.com/archives/19417/2

「結局はやりたいだけでしょ?」と

思ってしまうような、本当に不愉快

すぎるLINEですよね。

こんなことで指名しないとか言うなんて

自分の欲求を満たしたいだけではと

怒りしかないですよね。

No.7


引用:http://buzz-b0x.com/archives/19417/3

なぜ「予定ある」といえば、彼氏と

思ってしまうのでしょうか(笑)

こういう点が女性をイラッとさせる

ポイントになるんですよね。

No.8


引用:http://buzz-b0x.com/archives/19417/3

「押し問答」という言葉の

センスに笑ってしまいませんか。

「意味わかった?」と聞く以前に、

このやりとりに疲れますよね。

No.9


引用:http://buzz-b0x.com/archives/19417/3

「よく言った!その通り!」と

言ってしまうようなやりとりですよね。

お店にクレーム入れるというような脅し文句

なんて、全く通用しませんよね。

No.10


引用:http://buzz-b0x.com/archives/19417/3

お寿司をきぼうしていたのにも関わらず

なぜか、お蕎麦に変わっているなんて(笑)

それなら最初から、「お蕎麦はどうですか?」

と連絡して欲しいですよね。

No.11


引用:http://buzz-b0x.com/archives/19417/4

「近況報告はいりません」というような

声が聞こえてきそうなLINEのやりとり

ですよね(笑)

近況報告に返信するほど時間は

ないというのがホンネなのかも

しれませんね。

No.12


引用:http://buzz-b0x.com/archives/19417/4

例えそれが本当の話でも、間違いなく

しませんよね(笑)

このようなお誘いしかしない痛客は

こっちから願い下げですよね。

No.13


引用:http://buzz-b0x.com/archives/19417/4

このメールを見た途端ただただ、

「気持ち悪い」としか思いませんよね。

よくここまで小説のような妄想ができる

もんだなと、ある意味感心してしまいました。

No.14


引用:http://buzz-b0x.com/archives/19417/4

そもそも「あなたのそのルールはなに?」と

思ってしまうような残念すぎる意味不明な

LINEですよね。

このようなやりとりに付き合わないと

いけないなんてキャバ嬢さん苦労を

察します。

いかがでしたか?


引用:http://seina.ryouzan.com/post-824/

みなさんは連日このようなLINEが来たら、

たまったもんじゃないですよね。

男性客も悪気はないにしても、悪気がない

相手だからこそイラっとくるもの。

ホステスさんや、キャバ嬢さんたちは

スマートに遊んでくれる大人の男性を

求めていると思うので、下心丸出しの

LINEはやめましょうね。

 

《参照元サイト》


引用:http://buzz-b0x.com/archives/19417