Academic Box Logo

【衝撃】「やっぱり、人生にハプニングはつきものなの!?」→こんなはずじゃなかった選手権 7選!

【衝撃】「やっぱり、人生にハプニングはつきものなの!?」→こんなはずじゃなかった選手権 7選!

こんなはずじゃなかった!?


引用:http://miyoshitakaya.com/post-3357/

みなさんは思わず「こんなはずじゃない」

と思ってしまう瞬間はありませんか。

突然起きた出来事にはため息も

ついてしまいますよね。

想像をはるかに超えている!


引用:https://instagrammernews.com/detail/1603634366302809140

生きていれば「ハプニングはつきもの」と

言われることが多いですよね。

しかし、あまりにも想像を超えていると

話題になっているエピソードがいくつか

あったのでご紹介しますね。

エピソード①

占い好きな方は時には、占いしに

出かけることもありますよね。

しかし、このような失礼な発言を

されるとイラッとしてしまい

ますよね。

エピソード②

子どもからしたらうたの続きよりも

歌詞の意味が気になったのでしょうね。

何気なく歌った場合は、答えづらいなと

思いませんか。

エピソード③

彼女さんの小指がどうなったのかが

気になる投稿ですよね。

それにしても、彼氏さんがもう少し

彼女さんに気を遣ってほしいなと

思うようなエピソードだなと

感じました。

エピソード④

お母さまは誰かのために花束を

購入されたのにも関わらず、我が

子に、このような扱いをされると

言葉が出なくなりますよね。

子どもは悪気がないと分かって

いても、このようなことがあると

泣きたくなりませんか。

エピソード⑤

大家さんから注意されるなんて

よっぽど、声量があったのでしょうか。

寂しいのは分かりますが、今後は

気をつけましょうね。

エピソード⑥

久しぶりに再会すると、このような

出来事もあるのかもしれませんね。

先輩に対し、まさかのタメ口を

してしまったことにその後その

先輩に指摘されたのかも気に

なってしまいました。

エピソード⑦

「たくさん入れて」というと

まさかの1㎏も入れられてしまう

んですね(笑)

今後は、具体的な良で言うように

することを心がけましょう。

Twitterの反応は?

https://twitter.com/nuegari/status/765395302266212352

実家住みの方でも、同じような

ことをしている方もいるようですね。

意外とこのようなことをしている方が

多いのかなと思いました。

たしかに、親御さんがどのような

対応をしたのかが気になりますよね。

お母さまの反応を想像するだけで

切ない気持ちになしませんか。

番外編

みなさんはラーメンを食べる時に

別ですがトッピングを注文しますか。

もし、注文することがあれば

今後は1枚あたり何個追加される

かを確認しておきましょう。

いかがでしたか?


引用:https://scout.hairlog.jp/special/article/812

想像を超えた発言をされると、

何も言えなくなりますよね(笑)

ハプニングはつきものだからこそ、

起こった後の対処法はある程度考えて

おく方がいいかもしれません。

 

《参照元サイト》


引用:https://curazy.com/archives/204188