Academic Box Logo

【衝撃】桐谷健太、超極秘結婚の理由がすごい!嫁が宮崎の恥と言われた●●だったから!?

【衝撃】桐谷健太、超極秘結婚の理由がすごい!嫁が宮崎の恥と言われた●●だったから!?

芸能人の結婚

芸能人でも、一般の方と結婚する人もいますよね。

だいたい記者会見を開いたり、直筆のFAXやブログなどで報告をするようですが、なかには極秘結婚をする人も。

現在人気がある俳優の桐谷健太さんも、その1人だそうです。

桐谷健太さん



引用:http://毒女の黒いウワサ.com/archives/19435

俳優や歌手として活躍している、桐谷健太さん。

現在auのCMでは浦島太郎役で出演していて、歌声も披露しましたよね。

映画やドラマなど数々の大ヒット作にも出演していて、その人気はうなぎのぼり!

ですが、桐谷さんは既婚者ということを知らない人も多いようです。

極秘結婚

桐谷さんは既婚者ですが、冒頭にも述べたような「極秘結婚」でした。それも「超」がつくほど。

結婚するときは、既に妊娠中だったそうですが、このことは桐谷さんの事務所も身内すら知らなかったそうです。

また‥

結婚式

結婚式も極秘で行われていて、挙式には桐谷さんの友人や芸能関係者も一切呼ばれなかったのだとか。

しかも結婚したことが外部に漏れないように、写真撮影なども一切禁止されていたそうです。

なので、「本当は結婚してないのでは?」という噂が流れるほどでした。

ですが‥

2014年婚約発表

桐谷さんは自身のブログで、2014年に「婚約」を発表しています。

お相手の女性は、桐谷さんより5歳年下で宮崎県出身の一般女性で、2013年から交際をスタートさせてわずか1年ほどで結婚することに。

このことによって、桐谷さんのファンからは‥

激しいバッシング!

奥さんになる女性に対しては、桐谷さんファンから「宮崎の恥」などと激しいバッシングを受けることに。

桐谷さんが選んだ女性だから、祝福してあげたらいいのに‥と思ったら、ここまで言われるのには2つの原因があったようです。

原因①

「桐谷さんの熱狂的なファンによる嫉妬」

芸能人と結婚するとなると、やはり祝福だけではなく妬む人もいますよね。

そのため一部の人から、ひどいバッシングを受けることになったのだとか。

原因②

「できちゃった結婚」

俳優であるにもかかわらず、本能のままに行動してしまった2人に対して、多くのファンが納得できなかった様子。

なんだ、結局奥さんに関することではないようですね。

ただ、桐谷さんの奥さんは‥

六本木の元キャバ嬢

元々は六本木のキャバクラに勤めていたそうで、奥さんの友人が「桐谷健太さんと奥さんが交際を始めた」とツイートしていたことから、噂に。

ドラマの打ち上げなどでそのキャバクラに通っていた桐谷さんがなんでも口説いて、落としたようです。しかも‥

出会ったその日に‥

そのツイートには「出会ったその日に関係を持った」という記載もあったそうですが、その相手が現在の奥さんからは不明のまま。

このツイートも現在は削除されているため、噂のままのようです。

ネットでの反応は‥

ネットの反応

ネットでは、

・好きならいいんじゃない?

・最近はできちゃった結婚も普通だしね

・ファンの妬みって怖いよね

・芸能人と結婚するのも大変そう

などなど。

結論

奥さんを守るために、

極秘結婚したのかもね。

 

参照元サイト

サムネイル引用元