Academic Box Logo Menu opener

バル子の正体、岩岡玲湖さんがついに公表!気になる「中の人」のウワサを徹底検証!

週末に皆さんをワクワクさせるような、話題の新着記事をご紹介します!

岩岡玲湖

バル子さんの中の人は岩岡玲湖さん

岩岡玲湖

バル子さんの中の人は誰ですか?

岩岡玲湖さん

バル子さんの中の人である岩岡玲湖さんは、自身のブログで公表しました

彼女はバル子としての活動を7年間続けており、歌ってみた動画の投稿をライフワークとしています。

最近では、歌を歌う自分とお芝居をする自分の境界が曖昧になってきています。

➡️ 続きを読むバル子(歌い手)の前世(中の人)が顔バレ!ストグラを始めたキ...selfishdiner |selfishdiner |出典/画像元: https://selfishdiner.jp/baruko_dayo/

バル子さん、ついに正体が明らかになりましたね。歌うことが本当に好きなんだなぁと感じました。

岩岡玲湖

バル子さんの中の人は岩岡玲湖さんです

岩岡玲湖

バル子さんの中の人は誰ですか?

岩岡玲湖さんです。

岩岡玲湖さん、声優としてもすごく活躍されているんですね!

岩岡玲湖

バル子の中の人は岩岡玲湖さん

岩岡玲湖さんは、フリーランスの声優・ナレーターであり、バル子の中の人です。

彼女は10年以上のキャリアを持ち、幅広い演技力を持っています。

ナレーションや声優としての活動で才能を発揮しています。

➡️ 続きを読むバル子(歌い手)の前世(中の人)が顔バレ!ストグラを始めたキ...selfishdiner |selfishdiner |出典: https://selfishdiner.jp/baruko_dayo/

バル子さんの中の人は、幅広いスキルを持った素晴らしい方ですね!

前世

バル子の前世の活動

バル子さんの声優としての活動と、今の活動の間に繋がりがあるのが興味深いですよね。

バル子

Vsingerバル子3D化プロジェクト

バル子

バル子は今後どのような活動にチャレンジしたいと考えていますか?

ライブ出演

バル子は3D化プロジェクトを成功させ、ライブ出演や全身を使った企画、エンターテインメントに挑戦したいと考えています。

また、MVや踊ってみたなどのコンテンツ制作にも意欲を見せています。

➡️ 続きを読むVtuberバル子の3D化プロジェクト!MOTION GALLERYMOTION GALLERY出典/画像元: https://motion-gallery.net/projects/baruko_3D_project

バル子さん、さらにエンターテインメントの世界を広げていくのが楽しみですね!

デビュー

神成きゅぴのVTuberデビュー秘話

神成きゅぴは武装彼女に所属するVTuberで、2021年1月にぶいすぽに加入しました。

彼女は配信の中で、VTuberになったきっかけについて「深夜に雷神が現れ、跡継ぎに選ばれた」と意味不明なことを言われ、祝福の雷を落とされてバーチャル世界に転生したと話しています。

転生後にスマホを充電できることに気づいた彼女は、隊長に目撃されて武装彼女に勧誘されました。

神成きゅぴは、FPSゲームとしてはPUBGと荒野行動を同時に行っていましたが、現在はPC版のPUBGを好んでプレイしています。

彼女は渋谷ハル主催のVtuber最協決定戦の練習カスタムで渋谷ハルに対して「しょーもなゲーミング」と発言し、謝罪配信を行う事態となりました。

また、神成きゅぴの前世(中の人)はピアス系YouTuberとして活動していた「あやぽちゃ」であることが判明しています。

➡️ 続きを読む神成きゅぴの前世(中の人)はあやぽちゃ 年齢や顔出しは?出典: https://nyfco.org/qpi-zense/

神成きゅぴさんの前世は、意外な経歴だったんですね!

前世

神成きゅぴの前世とプロフィール

神成きゅぴは元々はゲーム実況者のあどみんの動画班として「きゅーちゃん」名義で活動しており、2020年7月にVTuberとしてデビューしました。

2019年から動画班として活動していたことが報告されており、2020年2月にTwitterアカウントを作成しています。

➡️ 続きを読む神成きゅぴの前世(中の人)はあやぽちゃ 年齢や顔出しは?出典: https://nyfco.org/qpi-zense/

神成きゅぴさんの動画班時代からVTuberデビューまでの経緯を知ると、より親近感が湧きますね。

バル子 中の人

バル子の正体がついに明らか? 気になる「中の人」のウワサ

バル子の正体に関するウワサが流れていますが、現時点では確認されていません。

公式からの発表を待ちましょう。

➡️ 続きを読む検索結果 「バル子 中の人」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=バル子 中の人

バル子さんのウワサ、気になりますね。公式発表を待ちましょう。

炎上

ゲーム大会での発言が炎上に

ゲーム大会で、チームメンバーの発言「お〇〇ーだよこれは」が、大会に参加していない者によるゲーム妨害を批判したと捉えられました。

この発言が炎上し、大会参加者である渋谷ハルが批判されました。

この発言は、チーム練習中に、メンバーの「おなっとるだけやんけ」という発言に対して、メンバーの「きゅぴ」が応じたものです。

➡️ 続きを読む神成きゅぴの前世(中の人)はあやぽちゃ 年齢や顔出しは?出典: https://nyfco.org/qpi-zense/

ゲーム大会での発言、ちょっとした誤解があったようですね。

破局

たむちん&あやぽちゃ破局の真相

たむちんとあやぽちゃは2017年9月に破局。

その原因の一つは、あやぽちゃがたむちんのTwitterに不正アクセスしてファンのDMを削除したり、勝手にフォローを解除していたことでした。

また、あやぽちゃが別のYouTuberの家にいた際にたむちんが別れ話の電話をかけ、リア凸したところ、あやぽちゃが奇声をあげて暴れ、警察沙汰になったそうです。

➡️ 続きを読む神成きゅぴの前世(中の人)はあやぽちゃ 年齢や顔出しは?出典: https://nyfco.org/qpi-zense/

たむちんとあやぽちゃさんの破局騒動、いろいろあったんですね。

年齡

バル子さんの年齢について

バル子さんの年齢が公表されていないのは、謎めいていて逆に魅力的かもしれませんね。

今回はバル子さんや神成きゅぴさんに関する記事をご紹介しました。今後もエンタメ界の気になる情報を皆さんにお届けしていきます!