Academic Box Logo Menu opener

『パンプキンナイト』でトラウマ体験必須―血まみれのグロい光景が読者を襲う衝撃作

それではいきたいと思います!今回ご紹介する衝撃作は、衝撃とトラウマ必至、まさに血まみれのホラー漫画で話題沸騰の「パンプキンナイト」でございます!

あらすじ

『パンプキンナイト』のあらすじと見どころ

あらすじ

『パンプキンナイト』のあらすじは?

女子高生の復讐スプラッター漫画『パンプキンナイト』では、謎の女子高生・尚子がカボチャマスクを被り、人々を次々と殺していきます。

『パンプキンナイト』は、女子高生の復讐スプラッター漫画であり、謎の女子高生・尚子がカボチャマスクを被り、人々を次々と殺していくストーリーです。

この漫画は、鬼畜島を手掛けた外薗昌也先生による新作であり、いじめの実態と凄惨な復讐劇が描かれています

読む人にはトラウマや絶叫が必須であり、血まみれのグロい光景が広がります

➡️ 続きを読む『パンプキンナイト』絶叫必須!女子高生の復讐スプラッター漫画...ヨル『漫画が酸素』書店|あなたと漫画を繋ぐ漫画サイトヨル『漫画が酸素』書店|あなたと漫画を繋ぐ漫画サイト出典/画像元: https://mangasanso.com/pumpkin-night/

この「パンプキンナイト」、女子高生の復讐劇を描いたスプラッター漫画なんですけども、その過激さと暴力描写がとにかくスゴいんです!読むだけでトラウマになりそうなくらい、容赦なく血が飛び散るグロテスクなシーンが満載なんだとか。まさにホラー好きにはたまらない、衝撃の一作ですね!

パンプキンナイト

パンプキンナイト第6巻の見所と感想

パンプキンナイト

パンプキンナイト第6巻の見所は何ですか?

尚子の暴れまわる様子や過激描写が見どころです。

漫画「パンプキンナイト」第6巻では、尚子が平本クリニックに乗り込んで暴れまわる様子が描かれています。

彼女が敵とみなした人間たちを惨殺する過激描写があります。

肉片が消えるなどの暴力描写が含まれているため、暴力や過激な表現が苦手な方は閲覧注意です。

➡️ 続きを読むパンプキンナイト【6巻ネタバレ】愛しの和也を助ける為…病院で...電子コミック・漫画のおすすめサイトを評価・レビュー【電子コミック.com】電子コミック・漫画のおすすめサイトを評価・レビュー【電子コミック.com】出典/画像元: https://electron-comic.com/punpkin-knight-6kan/

第6巻では、主人公の尚子が敵を惨殺するシーンが描かれているそうで、過激描写が苦手な方は閲覧注意だとか。でも、この過激さがこの漫画の魅力でもあるんですよね。グロテスクな描写が際立つことで、いじめの実態や復讐の凄まじさがよりリアルに伝わってくるような気がします。

パンプキンナイト

パンプキンナイト 第4巻

パンプキンナイト

パンプキンナイトの最新刊は何巻ですか?

第4巻

谷口世磨先生、外薗昌也先生のタッグで描かれるグロエグなスプラッター漫画「パンプキンナイト」の最新刊は第4巻です。

第1章が完結し、第2章の開始も予定されています。

和也が尚子の後を継ぎ、黒木親子への復讐を果たすためにパンプキンナイトへと進化していきます。

グロエグ度は120%以上で、激しい復讐劇と第2章への伏線が描かれています。

➡️ 続きを読むパンプキンナイト【4巻ネタバレ】第一章結末へ…新たな悪魔が誕...電子コミック・漫画のおすすめサイトを評価・レビュー【電子コミック.com】電子コミック・漫画のおすすめサイトを評価・レビュー【電子コミック.com】出典/画像元: https://electron-comic.com/punpkin-knight-four/

第4巻では、主人公の後継者が登場して復讐劇がさらに過激に展開するんだとか。グロエグ度120%以上と聞いて、ゾッとしてしまいますが、ホラーファンとしては期待が高まりますね。第2章の伏線も気になるところです。

パンプキンナイト ネタバレ 一巻

パンプキンナイト ネタバレ 一巻は存在しません

現在のところ、パンプキンナイトの一巻のネタバレ情報はまだ公開されていません。

続報をお待ちください。

➡️ 続きを読む検索結果 「パンプキンナイト ネタバレ 一巻」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=パンプキンナイト ネタバレ 一巻

一巻のネタバレ情報は追ってお伝えするとして、続報をお待ちくださいね!

復讐

新生パンプキンナイトの復讐劇

パンプキンナイトに乗り移られた和也は、婦警に協力する意志を見せる。

新生パンプキンナイトの復讐劇が始まり、街中はハロウィンムード一色となる。

しかし、和也の異常な行動に焦りを感じる鳴人は、荒太の奇行について心配する。

荒太は鳴人に尚子が生き返ったのではないかと囁き、和也の復讐劇が始まる。

➡️ 続きを読むパンプキンナイト【4巻ネタバレ】第一章結末へ…新たな悪魔が誕...電子コミック・漫画のおすすめサイトを評価・レビュー【電子コミック.com】電子コミック・漫画のおすすめサイトを評価・レビュー【電子コミック.com】出典: https://electron-comic.com/punpkin-knight-four/

パンプキンナイトに乗り移られた和也が復讐劇を繰り広げる姿が見どころですね。婦警との協力関係も気になりますが、和也の異常な行動も気になるところ。いったいどんな展開が待っているのか、ますます目が離せません!

襲撃

あゆみ先生の突然の死と武装集団の襲撃

襲撃

あゆみ先生に何が起こったのか?

武装集団が院内に押し入り、あゆみ先生は突然の死を迎えました。

突如、院内で行われる大量殺戮!

院内に押し入ってきたのは、謎の武装集団でした。

あゆみ先生は巨漢の男に拘束され、尚子の登場で解放されます。

しかし、あゆみ先生はその後死亡してしまいます。

➡️ 続きを読むパンプキンナイト・第87,88話のあらすじ(ネタバレあり)・...女性・少女漫画紹介サイト【manganista】|オトナ女子の恋愛漫画紹介サイト女性・少女漫画紹介サイト【manganista】|オトナ女子の恋愛漫画紹介サイト出典/画像元: https://manganista.net/entertainment/7007

あゆみ先生が死亡してしまう展開は、衝撃的ですね。謎の武装集団の目的も気になりますし、今後の展開がますます不気味になってきました。ホラー好きとしては、胸が高鳴ります!

それでは、本日の記事紹介は以上になります。最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!また次回もお楽しみに!