Academic Box Logo

元エースファクトリー綾田社長の去就は?引退の噂の真相を追う

本日は、話題沸騰中の記事を取り上げたいと思います!それは、日本一稼げるキャバクラのエースファクトリーの社長、綾田武司さんの去就に関するものです。では早速、記事の中身を見ていきましょう!

社長

エースファクトリーの新しい社長

社長

綾田社長が引退した後、エースファクトリーの新社長に就任したのは?

進撃のノア

日本一稼げるキャバクラ、クラブを手掛けるエースファクトリーの社長、綾田武司さんが引退し、新社長として大阪の北新地のキャバクラで3年連続ナンバーワンという経歴の持ち主の超有名キャバ嬢である進撃のノアが就任しました。

進撃のノアは2023年4月から社長に就任しました。

➡️ 続きを読むエースファクトリーの新社長は進撃のノア?年収と綾田社長の退任...Trend Tree | トレンド情報をお届け!Trend Tree | トレンド情報をお届け!出典/画像元: https://local-fight.com/acefactory-noa/

すごいですね!日本一稼げるキャバクラの社長が引退して、キャバ嬢の方が社長に就任したなんて、まさに異例中の異例ですよ!一体どのような経緯があったのでしょうか?

エースファクトリー

エースファクトリー前社長の綾田さんの退任理由

キャバクラのエースファクトリーは、現在日本一稼げるキャバクラであり、綾田さんは、その前社長でした。

綾田さんは、2023年4月に社長を引退し、現在は、エースグループに関わっています

綾田さんが社長を引退した理由は、エースファクトリーが10周年を迎えたことと、違う形で会社を支えたいと考えたからです。

➡️ 続きを読むエースファクトリーの新社長は進撃のノア?年収と綾田社長の退任...Trend Tree | トレンド情報をお届け!Trend Tree | トレンド情報をお届け!出典: https://local-fight.com/acefactory-noa/

なるほど、ご本人も10周年という節目で新しい形で会社を支えたいと考えられたんですね。第二の人生も楽しみですね!

ノア

進撃のノアってどんな人?

進撃のノアは、キャバクラを紹介するサイトで代表取締役と紹介されている人物です。

進撃のノアは超有名キャバ嬢で、年収は1億円を超えると推測されています。

進撃のノアは、エースファクトリーの社長に就任し、現在はバイトリーダーとして活躍しています

進撃のノアは、幹部の方たちから慕われており、幹部の方たちは皆社長にしたかったそうですが、幹部の方たちは日本一の子分でいたいと断ったそうです。

➡️ 続きを読むエースファクトリーの新社長は進撃のノア?年収と綾田社長の退任...Trend Tree | トレンド情報をお届け!Trend Tree | トレンド情報をお届け!出典: https://local-fight.com/acefactory-noa/

幹部の方たちが社長にしたかったなんて、それだけ進撃のノアさんが慕われているという証拠ですね。でも、幹部の方たちの「日本一の子分でいたい」という言葉もなんだか素敵なエピソードですね!

ノア

進撃のノアさんの源氏名

エースファクトリー2号店は、2021年1月にオープンした。

進撃のノアさんは、社長に就任する以前は、ノアという源氏名で働いていた。

進撃のノアという源氏名は、お酒を飲むスピードが速かったことから、お客さんから「進撃みたい」と言われたことが由来である。

➡️ 続きを読むエースファクトリーの新社長は進撃のノア?年収と綾田社長の退任...Trend Tree | トレンド情報をお届け!Trend Tree | トレンド情報をお届け!出典: https://local-fight.com/acefactory-noa/

「進撃みたい」と言われて源氏名になったなんて、ユニークな由来ですね!

綾田

エースファクトリーの綾田前社長の年収

エースファクトリーの前社長綾田さんの年収は1億円以上でした。

エースファクトリーは日本一稼げるキャバクラ・クラブとして知られており、綾田さんの年収はその名にふさわしいものでした。

彼は6店舗を成功させ、全てのお店で大きな成功を収めています。

➡️ 続きを読むエースファクトリーの新社長は進撃のノア?年収と綾田社長の退任...出典: https://mondra.jp/acefactory-noa/

日本一稼げるキャバクラの社長の年収が1億円以上って、まさに桁違いですね!それだけお店が成功を収めていることが分かります!

綾田

綾田社長の嫁の名前はみきさん

綾田社長の奥様の名前が「みき」さんだったとは、初めて知りました!

綾田社長退任理由

綾田社長退任の噂の真相解明

綾田社長退任の噂が一部で流れていますが、この噂の真偽については現在も調査中です。

公式な発表がないため、退任の理由など詳細な情報は不明です。

➡️ 続きを読む検索結果 「綾田社長退任理由」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=綾田社長退任理由

綾田社長退任の噂については、まだ正式な発表がないみたいですね。今後の動向に注目していきたいですね!

プリキュア

エースファクトリーの由来はプリキュア

プリキュア

プリキュアのどのキャラクターから、エースファクトリーという名前が由来しているのでしょうか?

キュアエース

エースファクトリーグループ代表取締役社長である綾田武司氏は、プリキュアが好きな娘さんの影響で会社の名前を「エースファクトリー」と名付けた。

ドキドキプリキュアのキャラクターには、ハート、ダイヤモンド、ロゼッタ、ソードがいるが、娘さんがキュアエースを好きだったため、その名前を選んだ。

➡️ 続きを読むエースグループ綾田武司社長が結婚した嫁は誰?年収は数億円確定...芸能人の裏ニュース芸能人の裏ニュース出典/画像元: https://芸能人の裏ニュース.com/ayatatakeshi/

まさかプリキュアが会社名の由来だったとは、意外な事実ですね!

年収

エースファクトリーグループの綾田社長の年収

エースファクトリーグループの綾田社長の年収は合計で3億円近くになることが予測されます。

➡️ 続きを読むエース社長・綾田武司の自宅が豪華!嫁や子供・経歴や年収につい...キャバリッチキャバリッチ出典: https://dblog.jp/2578/

グループ全体の年収が3億円近くなんて、もう想像もつきません!

エースクイーン

エースクイーンの不参加者

かつてCLUBニルスに在籍していた進撃のノアと、CLUB門に在籍していた門りょうは、エースクイーンに参加する資格を有していませんでした。

これは、エースファクトリー全体のグランプリ開催を危惧した綾田社長の意向によるものです。

➡️ 続きを読む北新地エースグループの歴代のエースクイーンをまとめてご紹介!みんなの知りたいトレンドまとめサイトみんなの知りたいトレンドまとめサイト出典: https://trend-music-tv.com/kitasinti-e-sukuin/

エースクイーンに参加できなかったのは残念でしたが、お二人の活躍をこれからも応援していきたいですね!

今回は、エースファクトリーの綾田社長の去就について、様々な記事をご紹介しました。