Academic Box Logo Menu opener

ゲーム実況者”さくまりる”の配信中の事故が波紋を呼ぶ!

今回の話題は、あの大人気のゲーム実況者”さくまりる”さんについてです!SNSを賑わせている騒動、そして今後の動向について皆さんと一緒にみていきたいと思います。

解説

さくまりるのやらかしは何があったのか解説!

解説

さくまりるさんがやらかしたことは何ですか?

はな(花束ゆいは)に対して距離をおきたいという相談をしているような会話が配信にのってしまいました。

ゲーム実況YouTuberのさくまりるさんがストグラの配信中にやらかしてしまい、はな(花束ゆいは)に対して距離をおきたいという相談をしているような会話が配信にのってしまいました

さくまりるさんは謝罪し、音声に入っていた声は配信者ではないと主張しています。

➡️ 続きを読む【最新】さくまりるのやらかしは何があったかを解説!相談しいて...ドラマ好きのドラマ考察 |ドラマ好きのドラマ考察 |出典/画像元: https://www.abemame.com/sakumariru/

ストグラ配信中の事故、波紋を呼んでますよね。はなさんとのやりとりが流れてしまったなんて、本人としても相当ショックだったと思います。トークルームの会話って、流出したら大変ですよね。私だったら凍りつきます。

出来事

さくまりるさんの出来事

ゲーム実況YouTuberのさくまりるさんは、出来事により大きな試練を経験しました。

彼女は自身の未熟さを認めつつ、やらかしについて公に謝罪しました

この出来事により、彼女のゲーム内キャラクターである空舞月りりさんが街を去るという情報が広まっています。

➡️ 続きを読むさくまりるがやらかしたのは何?はなへのいじめの相談?!話題の森話題の森出典: https://wadainomori.net/sakumaritu-vtuber/

でも、さくまりるさんはきちんと自身の過ちを認め、謝罪をされたようですね。未熟さゆえの行動だったということで、自分のことをちゃんと理解してるんだなって感心しました。

炎上騒動

ストリーマー「さくまりる」炎上騒動

炎上騒動

ストリーマー「さくまりる」はなぜ炎上したのか?

陰湿な虐めをしたため

ストリーマーの「さくまりる」が、ゲーム中に他のプレイヤーに対して陰湿な虐めをしたとして炎上し、BAN(出場停止処分)を受けた。

この炎上がきっかけで、さくまりるが参加していた「くずりり」というグループとの絡みが今後見られなくなる可能性が浮上し、ファンから悲しみの声が上がっている。

➡️ 続きを読むさくまりるの炎上まとめ!いじめ音声がバレてストグラから追放?Good MixGood Mix出典/画像元: https://sknet-sougou.com/sakumariru-blowup/

ゲーム内とはいえ、他プレイヤーに失礼な行為はよくないですよね。ネット上のやりとりって、自分では軽い気持ちで言っても、受け取る側は傷つくこともあるので気をつけたいですね。

やらかし

さくまりるさんのライブ配信のやらかし

さくまりるさんはゲーム内での会話が誤ってライブ配信に流れ、大きな波紋を呼び起こしました。

➡️ 続きを読むさくまりるがやらかしたのは何?はなへのいじめの相談?!話題の森話題の森出典: https://wadainomori.net/sakumaritu-vtuber/

ゲーム内の会話が流出したことで、こんなにも騒動になるとは思いませんでした。配信者って、常にカメラの前で気を張ってなきゃいけないんだなって、改めて感じました。

復帰

さくまりるさんのストグラへの復帰について

復帰

さくまりるさんはストグラに戻ることはできますか?

ストグラは永久banなので戻ることはありません。

さくまりるさんは「ストグラには今後戻る事はできませんが、このご恩を返せますように活動を再開した際には気持ちを新たに自分らしく楽しめる活動をできるよう、頑張っていきたい」と書かれています。

さくまりるさんは復帰の配信をしていますが、ストグラ運営とのやりとりも説明され、ストグラは永久banなので戻ることはありません。

➡️ 続きを読む空舞月りり(さくまりる)のストグラ永久追放の噂まとめ! Bm...ドラマ好きのドラマ考察 |ドラマ好きのドラマ考察 |出典/画像元: https://www.abemame.com/sakumariru-tsuihou/

ストグラには戻れないということですが、頑張り続ければカムバックできるチャンスはあると思います。今はファンの方々に支えられながら、新しい活動に向かって進んでいってほしいですね。

ストグラ

空舞月りりさんのストグラ追放の理由

空舞月りりさんのストグラ追放の理由が明確になっていないのって、なんだかモヤモヤしますよね。憶測で色々言われてるけど、本当の情報が知りたいですよね。

さくまりる 花束ゆいは

さくまりる 花束ゆい 噂の真実は?

さくまりるさんと花束ゆいさんの噂に関する情報は、事実に基づかないとされています。

そのため、情報の出どころや詳細は公開されておらず、入手も制限されています。

➡️ 続きを読む検索結果 「さくまりる 花束ゆいは」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=さくまりる 花束ゆいは

さくまりるさんと花束ゆいさんの噂は、デマだったみたいですね。ネット上の情報って、本当に信じていいのか分からなくなります。発信する側も責任をもってほしいですよね。

ストグラ

ストグラ: さくまりるの復帰と月りりのロスサントス帰還

ストグラ

空舞月りりがロスサントスに帰還したのはいつ?

3月16日の夜

さくまりるは花束ゆいはと話し合い、より良い関係になったと述べています。

また、花束ゆいはやにしのんもさくまりるの復帰を喜び、にしのんはBMCを守る決意を語っています。

空舞月りりは3月16日の夜にロスサントスに帰還し、BMCを目指していましたが、途中でマックに会い車で送ってもらうことになりました。

➡️ 続きを読む【祝】さくまりるのストグラ復帰!空舞月りりのロスサントス帰還...ドラマ好きのドラマ考察 |ドラマ好きのドラマ考察 |出典/画像元: https://www.abemame.com/sakumariru-return/

さくまりるさんが完全復帰したとのこと!花束ゆいさんやにしのんさんも応援してくれていて、良かったですね。ネット上の声に振り回されず、自分らしい配信を続けてほしいと思います。

ストグラ

さくまりのストグラ復帰決定

元VTuberのさくまさんは、2024年3月16日にストグラに「空舞月りり」として復帰することが決まりました。

復帰の件は、2023年11月にストグラ運営と花束ゆいはさんと話し合われており、さくまさんは「失った信頼を取り戻すために自分の行動で示したい」と語っています。

さくまさんは、復帰後はゆるいゲームを遊びながら活動する予定で、復帰を不安に思う人もいますが、寄り添ってくれる友達もいるので安心してほしいと呼びかけています。

➡️ 続きを読む【祝】さくまりるのストグラ復帰!空舞月りりのロスサントス帰還...ドラマ好きのドラマ考察 |ドラマ好きのドラマ考察 |出典: https://www.abemame.com/sakumariru-return/

さくまさんのストグラ復帰、大きな話題になりましたよね。失った信頼を取り戻すために頑張っていきたいというコメント、私も応援してます。ゆるいゲーム実況配信も楽しみですし、今後の活動に注目していきたいですね。

前世

「さくまりる」さんの前世(中の人)について

「さくまりる」さんは個人で活動しているVTuberであり、以前に「りる」という名前でゲーム実況配信者として活動していました

➡️ 続きを読むさくまりるの中の人(前世)は元ゲーム実況者だった!顔バレ画像...VTuberの前世・中の人まとめ大百科VTuberの前世・中の人まとめ大百科出典: https://www.shootingbar-ea.jp/r15uu-previous-life/

さくまりるさんは、以前はりるさんで活動されてたんですね。名前を変えても、熱意は変わらないんだと思います。これからも素敵な配信で私たちを楽しませてほしいです。

今回は、ゲーム実況者”さくまりる”さんに関する話題をお届けしました。ネット上の発言や行動は、思わぬ影響力を持つんだなと改めて考えさせられました。配信者の方々も、ファンの方々も、お互いに思いやりを持って接することが大切ですよね。以上で記事は終了です。司会でした。またのご視聴をお待ちしております!