Academic Box Logo Menu opener

北朝鮮の公開処刑映像の噂:真実の探求

北朝鮮の公開処刑を題材とした、興味深い記事をご紹介いたします!

北朝鮮

北朝鮮の映像を東京に送る方法

北朝鮮の映像を東京に送るために、韓国文化放送はKDDIの回線を利用していた。

しかし、政府系機関が経営する韓国文化放送では人事の変動が激しく、政権の寄りによって映像の伝送が困難になる可能性があったため、東京の本社からの出張者が映像のオリジナルテープを持ち帰る方法を選んだ。

さらに、打ち合わせではauの携帯電話を使用し、通信の安全性に配慮した。

➡️ 続きを読む「こうした映像を撮影した男は公開処刑された」命がけで北朝鮮の...出典: https://www.fnn.jp/articles/-/8211

驚きですよね!政府の介入が映像の伝達に影響していたなんて。

公開処刑

李蓮花の目撃した公開処刑

中国籍の李蓮花(仮名)は1988年に咸鏡北道茂山郡で公開処刑の場面を目撃した

➡️ 続きを読む北朝鮮における死刑WikipediaWikipedia出典: https://ja.wikipedia.org/wiki/北朝鮮における死刑

衝撃的です。公開処刑がまだ行われているとは恐ろしいです。

北朝鮮 公開処刑 映像

北朝鮮の公開処刑映像は、事実無根の噂か

北朝鮮の公開処刑映像が拡散しているという噂が流れていますが、情報がセンシティブすぎるためか、情報は削除されているようです。

そのため、この噂の真偽を確認することは難しいです。

➡️ 続きを読む検索結果 「北朝鮮 公開処刑 映像」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=北朝鮮 公開処刑 映像

残念ですが、噂の信ぴょう性を確認するのは難しいようです。

中国製

北朝鮮の農村の子供の服は中国製

中国製が北朝鮮にまで浸透しているんですね。

それでは、この話題は一旦締めたいと思います。次回もお楽しみに!