Academic Box Logo Menu opener

ウシジマくんの楽しみ方は順番不問!独自の構成でいつでも好きな話から楽しめる

ウシジマくんの楽しみ方をご紹介したいと思います。ユニークな構成で、好きな話から楽しめるのが特徴なんです。

モデル

滑皮秀信のモデルは誰ですか?

モデル

滑皮秀信のモデルは誰ですか?

関東連合の元リーダーの見立真一(みたてしんいち)が滑皮秀信のモデルと言われています。

滑皮秀信って、モデルが関東連合の元リーダーだったんですね!ちょっと驚きです。

ウシジマくん 見る順番

ウシジマくんを見る順番は決まっているのか?

ウシジマくんを見る順番は決まっておらず、どの順番で見ても楽しめるようになっています

➡️ 続きを読む検索結果 「ウシジマくん 見る順番」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=ウシジマくん 見る順番

順番が自由なんて、すごく斬新ですよね。好きなところから楽しめるって、すごく便利ですよね。

土屋ひろし

清栄真実のモデルは土屋ひろしさん

清栄真実のモデルは土屋ひろしさんです。

彼は闇金ウシジマくんの作者にインタビューを受け、その中のセリフを使ってもらえたことで喜んでいます。

また、フェラーリのシーンも元ネタとなったインタビューの時にやったそうです。

➡️ 続きを読む『闇金ウシジマくん』主人公も実在した!登場人物のモデル&エピ...Cherish『チェリッシュ』 | 女性のライフスタイルに関する情報メディアCherish『チェリッシュ』 | 女性のライフスタイルに関する情報メディア出典: https://cherish-media.jp/posts/9483

土屋ひろしさんが清栄のモデルだったなんて、意外ですね。セリフが使われたり、フェラーリのシーンが元ネタになったり、面白いエピソードです。