Academic Box Logo Menu opener

タイガー・クイーンの正体判明か?朱崇花説が濃厚に。

本日は、女子プロレス界を騒がせている、あの「タイガー・クイーン」の正体について迫ってまいります!

朱崇花

タイガー・クイーンの正体は朱崇花か?

朱崇花

タイガー・クイーンの正体は誰なのか?

朱崇花(あすか)

タイガー・クイーンの正体は朱崇花の可能性大ということで、タイガー・クイーンの得意技、タイガースープレックスように一気にたたみ込んでまいりましょう

身体能力の高さ、特に空中殺法の身のこなしや、身長や体格が似ていることから、タイガー・クイーンの正体は「朱崇花」の可能性が大であろうという結果になりました。

おおむね、ネット上に存在する噂話しとも一致すると思われます。

➡️ 続きを読むタイガー・クイーンの正体は誰?朱崇花かasukaで声と身長で...ネットブレイクネットブレイク出典/画像元: https://hikari-iyashi.com/tiger-queen-shoutai/

いやぁ、なるへそー!ついにタイガー・クイーンの正体が明らかになってきたんですね!

朱崇花

タイガー・クイーンの正体は朱崇花かASUKAなのか?

朱崇花

タイガー・クイーンの正体は朱崇花かASUKAなのか?

朱崇花の可能性が高い

『女タイガーマスク』の正体が気になる人も多い。

タイガー・クイーンは茶髪と青い目が特徴とされているが、実際は目は茶色から黒の中間色であり、完璧に日本人である

さまざまなメディアが「朱崇花」と「ASUKA」の2人に注目しているが、朱崇花の可能性が高いと言われている。

タイガー・クイーンの正体を知るためには声も重要な要素となる。

➡️ 続きを読むタイガー・クイーンの正体は誰?朱崇花かasukaで声と身長で...ネットブレイクネットブレイク出典/画像元: https://hikari-iyashi.com/tiger-queen-shoutai/

朱崇花とASUKA、どちらも強くて華麗な技を持つレスラーですよね。この2人の中から今後正体が判明していくと思うとワクワクしちゃいますね!

朱崇花

タイガークイーンの正体は朱崇花さん?

朱崇花

タイガークイーンの正体は誰ですか?

朱崇花さんがタイガークイーンの正体と考えられています。

タイガークイーンの正体は朱崇花さんとされており、身体能力やパフォーマンスの類似点からその可能性が高いとされています。

➡️ 続きを読むタイガークイーンの正体は朱崇花?性別は男?マスク剥ぎや現在も...WONDIAWONDIA出典/画像元: https://wondia.net/taigerqueen

確かに!朱崇花の高い身体能力に、あの空中殺法はタイガー・クイーンにそっくりだったような気がしてなりませんでした。

朱崇花

タイガー・クイーンの正体は朱崇花の可能性が高い

タイガー・クイーンの正体は朱崇花の可能性が高いとされています。

身長と体型が一致しており、集合写真からも高身長であることがわかります。

➡️ 続きを読むタイガー・クイーンの正体は誰?朱崇花かasukaで声と身長で...ネットブレイクネットブレイク出典: https://hikari-iyashi.com/tiger-queen-shoutai/

背の高さと体型もぴったり一致してるってすごい発見ですよね!タイガー・クイーンの正体は朱崇花説、かなり有力になってきましたね!

崇花

タイガークィーンの正体は朱崇花さんか?

崇花

タイガークィーンの正体は朱崇花さんですか?

可能性はありますが、正体はまだ明確ではありません。

タイガークィーンの正体が朱崇花さんでは?

とネット上で話題になっています。

身長や体型の類似性、空中殺法の使用などから推測されますが、はっきりとした証拠はまだありません。

➡️ 続きを読む朱崇花(あすか)はタイガークィーン?家族や性転換手術について...ねこマスクのブログ | エンタメ中心の雑記ブログです。ねこマスクのブログ | エンタメ中心の雑記ブログです。出典/画像元: https://nekomask.com/asuka-veny

でも推測の段階なんだって。今後、さらなる証拠が出てくるのを期待しましょう!

ASUKA

タイガー・クイーンの正体は朱崇花かASUKAか

ASUKA

タイガー・クイーンの正体は誰なのか?

朱崇花かASUKAか

タイガー・クイーンの正体は、朱崇花かASUKAではないかと噂されています。

特徴的な目と身長の高さから、徐々に正体が絞り込まれています。

➡️ 続きを読むタイガー・クイーンの正体は誰?朱崇花かasukaで声と身長で...ネットブレイクネットブレイク出典/画像元: https://hikari-iyashi.com/tiger-queen-shoutai/

朱崇花とASUKA、特徴的な目と身長から絞り込まれてきたんですね。もう正体がバレそうな予感!

プロフィール

朱崇花のプロフィールと家族

プロレスラーの朱崇花(あすか)さんは、性同一性障害を公表しており、男性として生まれながら女性として活動しています。

彼女のプロフィールや家族についての情報、そして性転換手術に至る経緯などについて詳しく掘り下げてみましょう。

➡️ 続きを読む朱崇花(あすか)はタイガークィーン?家族や性転換手術について...ねこマスクのブログ | エンタメ中心の雑記ブログです。ねこマスクのブログ | エンタメ中心の雑記ブログです。出典: https://nekomask.com/asuka-veny

朱崇花さんって、性同一性障害を公表されてるんですね。プロレスラーとしてリングに立つまでにはいろんな葛藤があったんでしょうね。

朱崇花 タイガー

虚偽の噂が流布

最近発生した噂ですが、まだ十分な情報が広まっていないため、誤りであることが判明しました。

➡️ 続きを読む検索結果 「朱崇花 タイガー」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=朱崇花 タイガー

噂って広まるのが早いけど、誤りだったってことも多いですよね。でもタイガー・クイーンの正体に関する新情報、これからも続々と出てきそうな予感!

タイガークイーン

タイガークイーンの正体について

タイガークイーンは女子プロレス界にデビューした謎の存在です。

その正体はまだ明らかにされておらず、ファンやメディアの間でさまざまな憶測が飛び交っています。

タイガークイーンはマスクで顔を隠しており、声を発することもありません。

そのため、彼女の正体については謎が深まるばかりです。

➡️ 続きを読むタイガークイーンの正体は朱崇花?性別は男?マスク剥ぎや現在も...WONDIAWONDIA出典: https://wondia.net/taigerqueen

正体がまだ謎に包まれてるというのが、タイガー・クイーンの魅力でもあるのかなって思います。今後の展開も楽しみですね!

身のこなし

タイガー・クイーンの超華麗な身のこなし

タイガー・クイーンの身体能力は凄く、超華麗な動きで初代タイガーマスクやジャガー横田も大絶賛しています。

彼女のスタミナも十分で長時間の試合でも息がきれないほどです。

朱崇花やASUKAといった他の女子プロレスラーと同様に、彼女もなみの身体能力を持っています。

➡️ 続きを読むタイガー・クイーンの正体は誰?朱崇花かasukaで声と身長で...ネットブレイクネットブレイク出典: https://hikari-iyashi.com/tiger-queen-shoutai/

タイガー・クイーンのあの超華麗な動きは、さすがプロレスラーって感じでしたよね!朱崇花やASUKAも高い身体能力で見せてくれますし、女子プロレス界ってレベル高いですよね!

プロレス

朱崇花、他の女性プロレスラーとの関係

プロレス

プロレスラー朱崇花が他の女性プロレスラーに対してどのようなスタンスをとっていたか

ビジネスライク

プロレスラーの朱崇花は、他の女性プロレスラーに対してビジネスライクなスタンスをとっていた。

朱崇花は、他の女性プロレスラーをライバル視はしていたが、ベルトは自分が一番似合うと思っていたため、「貴女にはこのベルト似合わないからやめといた方がいいよ」的な勢いで試合をしていた。

また、朱崇花は、他の人と一緒になることを嫌うため、オリジナリティのあるポーズを研究して考えていた。

朱崇花は、現在アイアンマン王者としてDDTレギュラー参戦が発表されているが、今後については、他の団体にも参戦しつつ、DDTでは男女関係なくぶっ倒すことを目標にしている。

➡️ 続きを読む【インタビュー】日本初の'ジェンダーレスレスラー'朱崇花はな...バトル・ニュースバトル・ニュース出典/画像元: https://battle-news.com/?p=47195

朱崇花って、ちょっとクールなイメージがありますよね。他の女子レスラーと距離を置くようなところも、プロ意識の表れなのかなって思います。でも他の団体にも参戦するとか、今後の活躍が期待大ですね!

タイガー・クイーンの正体、朱崇花説はかなり濃厚になってきましたが、今後さらに新情報が出てくるかもしれません。正体が明らかになったときの衝撃も楽しみですね!またタイガー・クイーンに関する最新情報があれば、お伝えしていきたいと思いますので、お楽しみに!