Academic Box Logo

【実話】冗談じゃ済まされない!イタズラが招いた「悲惨すぎる死亡事故」10選

【実話】冗談じゃ済まされない!イタズラが招いた「悲惨すぎる死亡事故」10選

イタズラのつもりが‥

ちょっとしたイタズラのつもりが、大変な事態を引き起こしてしまうこともありますよね。

今回は注意喚起も兼ねて、イタズラが招いた悲惨すぎる死亡事故10選を紹介します。

全て、実話です‥。

1.着ぐるみ



引用:https://matomake.com/I0006094/

アメリカモンタナ州出身の男性で44歳のランディ・リ・テンリーさんは、ビッグフットの着ぐるみをきて、ハイウェイを走る車を驚かすイタズラを思いつき、実践しました。

その結果、ある1台の車と衝突したのちに、後続の車にも轢かれて帰らぬ人に。

2.yotube



引用:https://matomake.com/I0006094/

ジョージア出身で11歳のアンドレーイス・バースさんは、人気の動画サイト「yutube」のユーチューバーに憧れを抱いていて、あるユーチューバーの動画を見て自分も同じことを実践しました。

それはクローゼットの中で、「首を吊ったふりをする」というものでしたが、彼はそのまま帰らぬ人に。

3.クローゼット



引用:https://matomake.com/I0006094/

アメリカのコロラド州では、18歳のプレミラ・ラルさんがボーイフレンドの家のクローゼットに身を潜めて彼を驚かせ用としました。

ですが、彼女がクローゼットから思いっきり飛び出した瞬間に、強盗と勘違いした彼に射殺されてしまうことに‥。

4.チーズバーガー



引用:https://matomake.com/I0006094/2/

イギリスのウェールズ出身で29歳のダレン・ブレイさんは、友人たちとお酒を飲んでる時に、「お前たちにこの芸ができるか?」とチーズバーガーを一口で食べるという芸に挑戦。

その結果、喉に詰まらせて帰らぬ人に‥。

5.イタズラ動画



引用:https://matomake.com/I0006094/2/

動画サイトでは、ピエロの格好をした仕掛け人が夜道で通行人を驚かす「キラー・クラウン」というイタズラ動画が人気でした。

そのイタズラを試みたロシア出身のイゴール・チャルドフさんは、ある男性を驚かすことに成功しましたが、説明する暇もなく、彼に射殺されてしまいました。

6.大事な車



引用:https://matomake.com/I0006094/2/

アメリカのアーカンソー州では、ハロウィンの時期に子供達がイタズラをすることは習慣のようになっていました。

そんなある日、15歳のエイドリアン・ブロードウェイさんは学校で意地悪をしてくる男の子の父親の車に友人たちと、生卵などを投げつけるイタズラを決行。

その父親が彼女たちに銃を発砲したところ、彼女の頭に命中して帰らぬ人に‥。

7.防弾チョッキ



引用:https://matomake.com/I0006094/3/

15年来の友人だったマーク・ロミロさんとダーネル・ミッチェルさんは、まヤックとアルコールを摂取していた時に、思いつきで防弾チョッキの実用テストを実践して動画で撮影することに。

そしてマークさんがダーネルさんに発砲した弾が体を直撃して、帰らぬ人に‥

8.ピンポンダッシュ



引用:https://matomake.com/I0006094/3/

アメリカフロリダ州では、16歳だったマーク・ドリューズさんが、イタズラでピンポンダッシュを実行。

小さい頃に、イタズラでやったことも多いのではないでしょうか?

ですが、彼は強盗を勘違いされて住人に射殺されてしまいました‥。

9.借り物競走



引用:https://matomake.com/I0006094/3/

アメリカのアラスカ州、アンカレッジで、ある日「借り物競走」が開催されていました。

高校生のクライド・トンプソンさんが指定されたものは「風船」で、彼はある家具店に飾ってあった風船を拝借。

ですが、威嚇射撃のつもりで発砲した店主によって射殺されてしまいました。

10.ハロウィン



引用:https://matomake.com/I0006094/4/

アメリカのケンタッキー州では、ハロウィンの日に16歳のジョーダン・モーランさんが妹を驚かすために自殺したふりをしました。

ですが、バランスを崩した彼はそのまま亡くなってしまい、妹がその遺体を発見するという最悪の事態に‥。

結論

些細なイタズラで、

命を失うこともある。

 

参照元サイト

サムネイル引用元