Academic Box Logo Menu opener

辻希美の新居の真実を求めて:建物制限と広さに関する情報調査の必要性

辻希美さんの豪邸に関するさまざまな情報をお伝えしたいと思います。

新居

地域の建物制限と新居の広さ

新居

この地域の建物の制限は何メートルまでですか?

10メートルまでです。

この地域では建物の高さが10メートルまで制限されています。

新居の広さも明らかになっており、宅地面積は460平方メートル、床面積は430平方メートルを超えています。

➡️ 続きを読む辻希美の新居の外観がストリートビューで特定!家の住所は板橋?雲の上はいつも晴れ | エンタメや生活お役立ち情報を配信しています雲の上はいつも晴れ | エンタメや生活お役立ち情報を配信しています出典/画像元: https://collet-growingup.com/tsuji-house/

建物の高さが10メートルまで制限されているんですね。結構低い印象ですね。

豪邸

辻希美の新居の豪邸調査

豪邸

辻希美の新居の値段はいくらくらいか?

3億円以上

辻希美の新居は土地だけで35坪で8000万円を超え、建物と合わせると3億円を超える豪邸と推測されています

広さは約70畳で、バルコニーもあります。

カーテンがニトリであることから親近感を感じさせる内装となっています。

➡️ 続きを読む辻希美の新居はどこ?間取りや値段は?戸建て大豪邸の噂を徹底調...Entame Caravan|エンタメ情報をいち早くお届けします。Entame Caravan|エンタメ情報をいち早くお届けします。出典/画像元: https://www.e-netcaravan.jp/nozomi-house/

約70畳の広さとバルコニー付きとは、とっても豪華ですね!でもカーテンがニトリというのもまた可愛らしいです。

広さ

辻希美さんの新居3階の間取りと広さ

辻希美さんと杉浦太陽さんの新居は3階建てで、3階には子供部屋4つと夫婦の寝室、衣装部屋、洗面台2つがある。

夫婦の寝室は10畳ほどで、隣には10畳ほどの衣装部屋がある。

3階全体の広さは約44畳で、収納はコジマジックさんが監修している。

➡️ 続きを読む辻希美の新居はどこ?間取りや値段は?戸建て大豪邸の噂を徹底調...Entame Caravan|エンタメ情報をいち早くお届けします。Entame Caravan|エンタメ情報をいち早くお届けします。出典: https://www.e-netcaravan.jp/nozomi-house/

収納はコジマジックさんが監修しているんですか!さすが収納のプロですね。

面積

辻希美さんの自宅の土地の面積

坪数にして400~500坪の土地とは、広すぎて想像がつきませんね。

ルームツアー

杉浦・辻夫妻の豪邸ルームツアー

このスタジオはダンスの練習や映画鑑賞、カラオケなど多目的に使用できる部屋となっています。

杉浦太陽さんの趣味部屋には、釣り道具や筋トレ道具が置かれる予定です。

2階の広々としたリビングは吹き抜けで、75インチのテレビが設置されています。

辻希美さんのYouTube専用部屋は6.5畳で、収納も充実しています。

キッチンは辻希美さんのこだわりで、アイランドキッチンを採用しています。

➡️ 続きを読む辻希美の新居はどこ?間取りや値段は?戸建て大豪邸の噂を徹底調...Entame Caravan|エンタメ情報をいち早くお届けします。Entame Caravan|エンタメ情報をいち早くお届けします。出典: https://www.e-netcaravan.jp/nozomi-house/

YouTube専用部屋まであるなんて、もはやクリエイターの聖地ですね!

新居

辻ちゃんの新居の特徴

新居

新居の面積は何平方メートルですか?

大きさは明記されていません。

辻ちゃんの新居は周囲の家の3軒分ほどの広さで、3階建てで高さが10mあります。

辻ちゃんの家は吹き抜けにして天井を高くみせることで圧迫感をおさえています

➡️ 続きを読む辻希美(辻ちゃん)新居の間取りは8ldk!豪華すぎる内装は何...ナイスプラス |ナイスプラス |出典/画像元: https://nice-plus.com/tujinozomi-madori/

吹き抜けにして天井を高く見せる工夫がしてあるんですね。開放感がありそうで素敵です。

外観

辻ちゃんの新居の広さと外観画像について

辻ちゃんの新居は34坪程度の広さで、外観の画像も存在しますが、本当に辻希美さんの2軒目のご自宅なのかは定かではありません。

➡️ 続きを読む辻希美(辻ちゃん)新居の間取りは8ldk!豪華すぎる内装は何...ナイスプラス |ナイスプラス |出典: https://nice-plus.com/tujinozomi-madori/

情報が錯綜していて、新居の広さや外観も定かではないようですね。

辻希美 新居 特定

噂の真偽判定に関する情報不足

現時点では、噂に関する信頼できる情報が得られていません。

情報源が限定的で検索エンジンでもアクセスできないため、噂の真偽を確認するための十分な情報がありません

今後の情報収集と調査が必要です。

➡️ 続きを読む検索結果 「辻希美 新居 特定」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=辻希美 新居 特定

噂の真偽を確かめるためには、もう少し情報収集が必要そうです。

新居

辻希美さんの新居の場所

新居

辻希美さんの新居はどこにありますか?

場所は明らかにされていません。

新居の住所が特定されているようですが、詳しい場所は謎のままですね。

住所

辻希美さんの新居の住所は特定されていません

住所が特定されていないのは、プライバシーの観点からでしょうか?

ハウスメーカー

辻希美さんの新居のハウスメーカーは?

元モーニング娘。

のメンバーで人気YouTuberの辻希美さんの新居が話題になっています。

辻希美さんの新居はどこのハウスメーカーなのか気になるところですが、その情報は非公開となっています。

辻希美さんの新居は外観から場所が特定されているとの情報もあります。

➡️ 続きを読む辻希美の新居はどこ?外観で場所特定!?ハウスメーカーはどこ?TSURU~蔓~ | はじめまして、蔓です。日々の気になる情報をお届けしますTSURU~蔓~ | はじめまして、蔓です。日々の気になる情報をお届けします出典: https://tsuru.top/辻希美/

ハウスメーカーは非公開とのことですが、外観から場所が特定されているとは、さすがインターネットの時代ですね。

辻希美

辻希美の新居ルームツアー

辻希美

辻希美が新居に引っ越してからどのくらい経っている?

1年

タレントの辻希美が、自身のYouTubeチャンネルで2022年3月から住み始めた新居の“現在のリアルな姿”を公開した。

辻は11年前に購入した一戸建てを離れ、家族で新築の豪邸へと引っ越しており、転居から1周年を迎えた。

➡️ 続きを読む辻希美、新築豪邸の一年後の'リアルな状態'を公開 「キズも思...リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典/画像元: https://realsound.jp/tech/2023/04/post-1308124.html

新居での生活を垣間見ることができて、辻希美さんのママとしての姿にも感動しました。

辻希美さんの新居に関する情報盛りだくさんでしたが、いかがだったでしょうか。またこのような企画があればぜひお伝えしたいと思っています。