Academic Box Logo Menu opener

成蹊中学校の新入生!女優仲里依紗の息子が初お披露目

年齢

仲里依紗の子供の年齢は?

仲里依紗さんの子供は2013年10月4日生まれの10歳(小学4年生)です。

仲里依紗さんが若く見えるため、10歳の子供がいることに驚きを隠せない人も多いのではないでしょうか。

➡️ 続きを読む【画像】仲里依紗の子供は息子が1人&そっくり!現在何歳で学校...TAKE OFF SURFER|気になる話題をしゃべりたいTAKE OFF SURFER|気になる話題をしゃべりたい出典: https://takeoff-site.jp/nakariisa-children/

仲里依紗さんのお子さん、まだ10歳なんですね!お若いのにしっかりしたお母さんですね。

子供

中尾明慶と仲里依紗の子供について

子供

中尾明慶と仲里依紗夫妻が子供を一人っ子にした理由とは?

不明

現在、中尾明慶さんと仲里依紗さんには、2013年10月に誕生した8歳の息子である「トカゲくん」が一人います。

夫妻は2013年4月に結婚し、わずか6か月後の同年10月にトカゲくんが誕生しているため、デキ婚でした

トカゲくん誕生後は、仲里依紗さんは第二子を妊娠しておらず、トカゲくんは一人っ子です。

夫妻が一人っ子にした理由については、公式な発表はありません。

➡️ 続きを読む仲里依紗の子供の病気は何?なぜ一人っ子?理由は嘔吐恐怖症が原...出典/画像元: https://moet-678.com/archives/12874

中尾明慶さんと仲里依紗さんの間に、8歳のトカゲくんがいらっしゃるんですね!デキ婚だったとは知りませんでした。

イケメン顔

トカゲくんのイケメン顔

イケメン顔

トカゲくんの顔は誰に似ている?

仲里依紗

仲里依紗と中尾明慶の息子であるトカゲくんは、仲里依紗似のイケメンで、目がパッチリしている

幼少期の写真を公開した際に、仲里依紗本人もトカゲくんが自分似だとコメントしており、スカウトされたこともある。

また、さんまさんから「俳優になれ」と言われるほど男前だが、お笑い芸人志望でネタ披露もしている。

➡️ 続きを読む仲里依紗と中尾明慶の子供の名前は?学校は玉川学園で2人目やア...出典/画像元: https://decopachi.com/entry/nakariisanakaoakiyoshi-child

トカゲくんってすごいお名前ですよね!(笑)でも仲里依紗さん似のイケメンとのこと!

名前

仲里依紗の子供の名前はとかげくん

仲里依紗さんの子供はとかげくんという名前です。

彼は仲里依紗さんのYouTubeチャンネルにも出演しています。

➡️ 続きを読む【画像】仲里依紗の子供・とかげくんの小学校はインターナショナ...さくママのトレンドブログさくママのトレンドブログ出典: https://sakumama-trend.com/naka-risa-son/

なんと!息子さんの「トカゲ君」は仲里依紗さんが気に入ってつけた名前だったんですね!

名前

仲里依紗と中尾明慶の子供の名前は?

仲里依紗と中尾明慶の子供の名前は公開されていません。

バラエティー番組の収録後に明石家さんまさんに伝えられたところ、「普通やな」と言われたそうです。

巷では「ゆうき」と言われていますが、真相は不明です。

➡️ 続きを読む仲里依紗と中尾明慶の子供は1人で男の子!名前はゆうき?|ha...haru journal | 気になる恋愛事情、知りたくない?haru journal | 気になる恋愛事情、知りたくない?出典: https://haru-journal.com/trend/entertainer/12446/

YouTubeチャンネルでも息子さんとの仲良しな様子が見られるなんて、素敵ですね!

仲里依紗 子供 成蹊

仲里依紗、成蹊中学校の息子を初々しく公開

女優の仲里依紗が、息子が成蹊中学校に入学したことをSNSで報告しました

入学式での写真を公開しており、息子は初々しい表情を浮かべています。

➡️ 続きを読む検索結果 「仲里依紗 子供 成蹊」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=仲里依紗 子供 成蹊

子供さんの名前は公表されていないんですね。ちょっと残念です。

一人っ子

仲里依紗が一人っ子にした理由

一人っ子

仲里依紗が2人目を産まない理由は?

嘔吐恐怖症

仲里依紗は、幼少期から患っている「嘔吐恐怖症」のため、妊娠に伴うつわりを恐れて2人目を産むつもりはないそうです

現在もYouTubeチャンネルで息子との様子を公開するなど、子育てに愛情を注いでいます。

また、芸能人の結婚や出産は高齢化傾向にあるため、仲里依紗さんの若いうちの妊娠が2人目の希望につながった可能性があります。

➡️ 続きを読む仲里依紗の子供の病気は何?なぜ一人っ子?理由は嘔吐恐怖症が原...出典/画像元: https://moet-678.com/archives/12874

お子さんが成蹊中学に入学されたなんて、仲里依紗さんも感慨深いでしょうね!

結婚記念日

中尾明慶夫妻の結婚記念日

結婚記念日

中尾明慶の息子は何をプレゼントした?

花と手紙

中尾明慶と仲里依紗の息子は、結婚記念日に両親に花と手紙をプレゼントした。

中尾はそれを「感動的」と表現している。

二人は2013年に結婚し、息子の「トカゲくん」は2013年に誕生した。

仲里依紗は息子のことを「トカゲ」と呼び、家族仲良く幸せに暮らしている。

息子の将来については、芸能界デビューの可能性も示唆されている。

➡️ 続きを読む仲里依紗の子供の小学校はインターナショナルスクール⁉学力は?出典/画像元: https://koniitopic.com/nakariisa-childschool/

つわりによる嘔吐が怖くて2人目を産むつもりはないんですね。子育てに愛情を注ぐ仲里依紗さんの姿が目に浮かびます。

息子さん

仲里依紗さんの息子さんについて

仲里依紗さんの息子さんは人気で、通称「トカゲ君」と呼ばれています。

彼の可愛い画像も記事内で紹介されています。

➡️ 続きを読む【画像】仲里依紗の子供は息子が1人&そっくり!現在何歳で学校...TAKE OFF SURFER|気になる話題をしゃべりたいTAKE OFF SURFER|気になる話題をしゃべりたい出典: https://takeoff-site.jp/nakariisa-children/

なんて素敵なエピソード!息子さんがご両親に愛されているのがよく分かります。

トカゲ君の可愛い画像も紹介されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!