Academic Box Logo

【衝撃】実話!兄と妹が結婚してネット騒然‥どうやって結婚したの?

【衝撃】実話!兄と妹が結婚してネット騒然‥どうやって結婚したの?

異性の兄弟

昔に比べると、自由恋愛の幅もかなり広がりつつありますよね。

ですが、あなたは兄弟や姉妹に対して、恋愛感情を抱いたことがありますか?

 

ネット騒然

ネットでは、兄と妹で結婚したエピソードが話題になっています。

しかも子供もいるそうで‥どうやって結婚したのでしょうか‥

10歳差

北海道に住んでいるある夫婦が、TBS系の番組「明石家さんまの新春!めっかっちゃった大賞」に出演。

女性は26歳、男性は36歳でその年齢差も10歳。最近では年の差婚なんて言葉もありますから、年齢はそんなにビックリしませんよね。

なんとこの夫婦が、兄と妹で結婚していたのです。

 

ゲストは‥



引用:https://twitter.com/lespros_ami?lang=ja

番組では「少女漫画のような恋愛」と表現していましたが、ゲスト出演していた菊地亜美さんは、「AVの設定みたい」とコメント。的確なコメントですよねw

では、なぜ兄と妹が結婚できたのでしょうか?

なぜ?

実は女性の父親が10歳の時に再婚して、その再婚相手の連れ子がその男性だったのです。

なので事実上は、血が繋がっていないのです。だから結婚できたのですね。

再婚後はずっと兄弟として育った2人でしたが‥

 

21歳のとき

2人の関係が変化したのは、女性が21歳になったある日のこと。

男性から「チューしていいか?」と迫られたのだとか。

なんでも兄は妹のことが「ずっと好きだった」のだそうです。

そして‥

一線を超えた!

そのまま一線を超えたそうで、初めては車の中。

それはもう、かなり燃え上がったそうです。

そして2人は‥

 

両親に告白

その関係を両親に告白しました。

すると両親の反応は、

「結婚するならいいんじゃない?」

と、意外とあっさりしたものだったそうです。それで‥

結婚!

そのまま2人は結婚して、現在は4歳になる娘さんもいます。

旦那さんの呼び方を聞かれると‥

 

「お兄ちゃん」

今でも「お兄ちゃん」と呼んでるそうで、MCの明石家さんまさんから「お兄ちゃんで豊かな夜は迎えられるのか?」と質問されたところ、

「迎えられますっ!」と即答していました。

ネットの反応は‥

ネットの反応

ネットでは、

・これやばくないの

・こんなことってあるんだね

・本当にAVの世界みたい

・義理の関係ならありえなくはないけど、親の反応が‥

などなど。

 

結論

義理の兄弟なら、

結婚できる。

 

参照元サイト

参照元サイト2

サムネイル引用元