Academic Box Logo

【誤字に対しても全力で返信(笑)】「こんな間違いする?」とツッコミたくなる友人と交わした爆笑LINEトーク集7選!

【誤字に対しても全力で返信(笑)】「こんな間違いする?」とツッコミたくなる友人と交わした爆笑LINEトーク集7選!

 

友人との爆笑LINE


引用:https://hair.cm/snap-360894/

みなさんは友人とどのような

LINEをしていますか。

当の本人たちからするとごく普通の

LINE内容でも第三者から見ると

爆笑内容ということもありますよね。

 

「えっ、こんな間違いする?」


引用:https://hair.cm/snap-361321/

今回は受け取った側も思わずツッコミたくなる

LINEがいくつもあったので、ご紹介しますね。

間違っても移動中に読まないほうがいいですよ(笑)

 

No.1

https://twitter.com/phorica_/status/938931124696268800?s=21

まさかの移動中にお笑いネタを

ぶっこんでくる友人さんがいるとは

笑わずにはいられませんよね。

しかし、順番を間違ったことなんとも

惜しいなと思ってしまいませんか(笑)

 

No.2

https://twitter.com/01masao06/status/428519183723139073?s=21

大学の重要な試験日程に関して

聞いたところ、まさかのもう

終了していたとは辛すぎる

出来事ですよね。

日程に関しては、なるべくスマホ

や手帳のメモに書いておきましょう。




 

No.3

https://twitter.com/mahotonnn/status/399375648545718272?s=21

ちゃんとアラームかけていても

寝坊してしまい遅刻することも

ありますよね。

そんな時は、この方法がいいかも

しれませんね(笑)

 

No.4

https://twitter.com/l7a1y/status/970976911504453632?s=21

親友の名前を芸能人の名前に

変えてしまうなんて、意外と

いませんか(笑)

女性の方でも好きな芸能人の

名前に変えることで、日頃の

癒しに繋がるかもしれませんよ!

 

No.5

https://twitter.com/sakurada_tuki/status/364187737470947328?s=21

謝って送った内容にも全力で

返信してくれる友人には感謝

しかないですよね。

些細な会話でも全力で楽しめる

友人がいるだけで毎日が楽しく

過ごせること間違いなしですね。

 

No.6

https://twitter.com/isaykn/status/417540495582048256?s=21

住所を送って欲しいと言ったはずなのに

まさかの「住職」の写真が送られてくると

誰もが「えっ?」となってしまいますよね。

しかし、送った文面を見返すと誤字に

気づきそれにも関わらず全力で返信して

くれる友人の優しさに感激してしまいませんか。




 

No.7

ちょっと見ただけのドラマについて、

たまたま友人との会話のネタになると

まさかの情報量の多さに笑ってしまった

方もいるのではないでしょうか。

ここまで好きだとは誰も想像できない

レベルですよね(笑)

 

Twitterの反応は?

一瞬で笑ってしまうような投稿に

吹いてしまった方も多いようですね。

みなさんの中で、笑いたいと思う方は

ぜひ面白投稿を見てみてくださいね。

https://twitter.com/thukasaportrait/status/942692409250476032?s=21

こちらの投稿は電車など移動中には

見ない方がいいかもしれませんね(笑)

「こんなミスするの?」と思うことでも

ありますが、友人さんが笑わせようと

必死だったことを思うと許してしまい

ますよね。

 

おまけ

「資料」と打つところを、「死霊」

と変換ミスをするとは相手が上司

でも爆笑してしまいますよね。

今後、会社内の大事なやりとりは

誤字が無いようにしてほしいもの

ですね(笑)

 

いかがでしたか?


引用:https://hair.cm/snap-360836/

急いでいる時やちょっと疲れている時は、

LINEを誤ってた文面で送ってしまうことも

ありますよね。

送信相手を驚かせない為にも、送る際には

読み返してみてはいかがでしょうか。

 

《参照元サイト》


引用:https://curazy.com/archives/206244