Academic Box Logo

【必見】「これだけはしないで!?」ディズニーランドを出入り禁止になる行動5選!

【必見】「これだけはしないで!?」ディズニーランドを出入り禁止になる行動5選!

 

ディズニー好き必見!

https://instagram.com/p/BcTR5iYHYHh/

これからの時期休暇に入ったので、

卒業旅行などにディズニーランドへ

行かれる方も多いのではない

でしょうか。

夢の国・ディズニーランドといっても

ちゃんとしたルールがあるんです。

 

これだけはしないで!

https://instagram.com/p/BfzTMqhHzqK/

今回ネットで話題になっているのが、

ディズニーランド出入り禁止になる

行為についてです。

みなさんの中でもこのような行為を

する方はいないと思いますが、一応

チェックしておきましょうね。

 

世界中にあるテーマパーク

https://instagram.com/p/BUYFnK0BQmX/

1955年にアメリカでオープンし、今では

東京、パリ、香港、上海などにある

誰もが知る人気テーマパークといえば

ディズニーランドですよね。

やはり夢の国ということもあり、

来場する人を楽しませたいという

気持ちからやってはいけないことを

した場合は即退場になるとも言われて

いるんですよ!

 

1.覚せい剤が作れると言うと…

https://instagram.com/p/BWq3Mh5ns8w/

ある日、ディズニー系のホテルに一家で

泊まった男性は、スタッフの対応の遅さに

苛立った模様。

すると、男性はスタッフに冗談で

「待っている間に、部屋で覚せい剤の

密造所が作れるな」

と言ったそうなんです。




 

真に受けたスタッフが…

https://instagram.com/p/BWgqintH0TK/

しかし、その言葉を真に受けたスタッフが

警察に通報してしまう事態に。

その結果、一家はホテルから追い出された

そうなんです。

ですから、例え冗談でも言ってもいい

こととダメな事があるので言わない

方がいいでしょうね。

 

2.暴れてキャストに怪我を負わせた

https://instagram.com/p/BadIuM1HmHt/

2013年に、ディズニー・ワールド内で

ワインフェスを開催しました。

このイベントに参加していた、米海軍兵学校の

卒業生がワイン飲み、酔っ払った事が原因で

暴れ出した模様。

すると、暴れ出した姿を見たキャストが

止めようと試みた結果、なんと負傷する

事態に発展。

結果、責任を問われその卒業生は

逮捕されたそうなんです。

お酒が入ったとしても、自分でコントロール

できるようでないと危ないですよね。

 

3.難病の子どもを侮辱したら…

https://instagram.com/p/BYmqYlaHawo/

ディズニーランドでは難病の子どもに対し

夢を叶えるプロジェクトの一環で、

「メイク・ア・ウィッシュ」

というプログラムがあり難病子どもを

優先的に搭乗させるんです。

なんともディズニーらしい、素晴らしい

プログラムだと思うのですが…

 

騒ぎを起こす女性

https://instagram.com/p/BMxqmNKDVzk/

並んでいるところにその様子を見た

女性が、「ズルイ!そんな子どもに

横入りさせちゃダメ!」などと言い

騒ぎ出したそうなんです。

それには、スタッフが即座に対応し

事情を説明したのですが、女性怒りが

収まる事がなく騒ぎ続けたため出入り

禁止を言い渡されたそうなんです。




 

4.全身タイツ姿で入場

https://instagram.com/p/BF0cWTpicqg/

ある男性二人組が全身タイツ姿で

ディズニーランドに入場し遊んで

いました。

最初は問題なかったようなのですが

スペース・マウンテン終盤の写真撮影

でなんと彼らは顔までタイツで隠します。

すると、案の定セキュリティチェックが

入り即アウト!

その後彼らは、「君たちはパークに

ふさわしくない。二度と戻ってこない

方がいい」と言い渡されたそうなんです。

 

5.はしゃぎすぎると…

https://instagram.com/p/BIWTR68g2OH/

人気アトラクションである「カリブの海賊」

のボートに乗っていた若者たちが、大声で

叫んだり、体を揺らしたりと危険な行動を

とっていたそなんです。

同情していた他のお客さんたちは、この

ような状態にボートが転覆するのではないかと

不安になったそうなんです。

 

緊急停止

https://instagram.com/p/7ZH03oickB/

その様子に、キャストの判断で

ボートは緊急停止します。

すぐに駆けつけた大勢のセキュリティが

若者たちを取り囲み、どこかに連行

した模様。

その様子を目の当たりにしていた

お客さんがキャストに彼らがどう

なるかを尋ねたところ、キャストは

「出入り禁止処分になるでしょう」

と答えたそうなんです。

 

いかがでしたか?

https://instagram.com/p/BgSWFUVnE4I/

さまざまなお客様が毎日来場する

ディズニーランドでは、全てのお客様

に楽しんでもらうように心がけて

いますもんね。

だからこそ、万が一何かあってからでは

よくないと思うのでこのような「出禁」

という手段を選ばずにはいられないの

かもしれませんね。

 

《参照元サイト》


引用:https://newtrendys.com/life/dzuny-dekin