Academic Box Logo

【恐怖】ストリートビューに写ってしまった不可解なゾッとする画像12選‥おわかりいただけただろうか‥?

【恐怖】ストリートビューに写ってしまった不可解なゾッとする画像12選‥おわかりいただけただろうか‥?

1.足の関節



引用:http://tiger-news.net/1818

女性の足の関節に注目!

これ、ものすごいことになっています‥。まるで鳥のようですよね‥

 

2.二人の老人



引用:http://tiger-news.net/1818

双子なのかな?と思いながら眺めてみると、足が1本少なくないですか‥?

しかも体もなんとなくくっつきすぎているような‥。

3.地上絵



引用:http://tiger-news.net/1818

未だに解明されていない、巨大な地上絵。

一体誰がどうやって描いたのでしょうね‥謎は深まるばかりです‥。

 

4.骨‥



引用:http://tiger-news.net/1818

これはなんの骨でしょうか‥。

見た所、人骨のようにも見えるのですが、気づかないふりをした方が良さそうな気がします‥

5.偶然‥



引用:http://tiger-news.net/1818

偶然にも写り込んでしまった事故車両。

事故の悲惨さが伝わってきますよね‥。運転していた方の安否が気になります‥。

 

6.そんなとこに?



引用:http://tiger-news.net/1818

溝部分にピエロのようなものが写っているのがわかりますか?

人形なのか、本物なのか‥。

本物のピエロならなぜこんなところに‥?

7.何のために?



引用:http://tiger-news.net/1818

これ、明らかに人に見えるんですけど‥。

同じ格好をしてイタズラなのか、もしくは‥。

謎は深まるばかりですよね。

 

8.謎の物体



引用:http://tiger-news.net/1818

謎の物体を引きずっている人。

たまにメディアに出る不時着した宇宙人を運ぶような光景に似てる‥。

まさか‥!?

9.巨大な穴



引用:http://tiger-news.net/1818

底が見えないほど真っ黒な巨大な穴。

誰かがいたずらで塗りつぶしただけなのか‥。

本当に実在したとしたら、どこに繋がっているのでしょうか‥。

 

10.UFO!?



引用:http://tiger-news.net/1818

赤いUFOのようにも見えますが、これはたまたま何かが写り込んだだけかな‥?

でも世界にはUFOの目撃談はたくさんあるようですからね‥。

11.野次馬



引用:http://tiger-news.net/1818

事故直後の画像でしょうか?

群がる野次馬と横たわる人‥。一体、何が起きたのでしょうか‥。

 

12.巨大うさぎ



引用:http://tiger-news.net/1818

一軒家の数倍にもなる巨大なうさぎ。

これは、アート作品であることが判明しています。

お腹の上には、人参らしき物体が載っていますねw

 

参照元サイト

サムネイル引用元