Academic Box Logo

【必見】経験人数3桁と噂されたビッ○小学生→18歳になった現在の姿が衝撃的すぎる!

【必見】経験人数3桁と噂されたビッ○小学生→18歳になった現在の姿が衝撃的すぎる!

 

 

すごい小学生!

小学生の時にはすでに読者モデルとして活躍して、その風貌から「経験人数はすでに100人超え!?」なんて噂された少女をご存知でしょうか?

その少女も現在は18歳。その衝撃的な姿が明らかになりました。

 

 

小学6年生の時



引用:http://nexstage-solution.com/2017/11/25/16843/

これは小学6年生の時の姿で、すでに完成度高すぎですよね!!

この小学生離れした風貌から、ネットでは「ビッチ小学生」「ヤリマン小学生」なんて勝手に言われて有名になってしまいました‥。

 

 

 

友達と比較しても



引用:http://nexstage-solution.com/2017/11/25/16843/

親の影響なのかもしれませんが、おしゃれのセンスは同級生と比べても飛び抜けていますよね。

しかもすでにメイクまでバッチリしてるという‥w

 

 

中学生の時



引用:http://venus-news.com/3700/2

中学生になると髪も黒髪に戻して、清楚系のお嬢様と行った雰囲気に。

小学生の頃の印象とは全く違いますよね。でも‥

 

 

 

相変わらずスタイル抜群



引用:http://venus-news.com/3700/2

雰囲気は変わっても、スタイルは相変わらず抜群!!

きっと小学生の頃から変わらず、モテたんでしょうね。そして18歳になった現在は‥

 

 

18歳の現在

可愛さだけでなく大人っぽさも加わって、綺麗な女性に成長していました!!

これは周りの男性たちは、ほっとかないでしょうね。

現在の仕事は‥

 

 

 

ファッションモデル

小学生の時からモデルとして活躍するほどでしたが、現在もファッションモデルとして活躍しているそうです。

ちなみに‥

 

 

経験人数100人超え?

「経験人数100人超え」というのは、小学生なのにギャルみたいな風貌から勝手にそう言われていただけだと推測されます。

最近の小学生では、湯浅さんのように大人顔負けのおしゃれな女の子も増えているようで‥

 

 

 

ヤバすぎ!



引用:http://venus-news.com/3700/4

全員小学生だそうですが、小学生なのになんだかエロいですよねw

すでに初体験を済ませているのでは?と勝手に騒がれそうな雰囲気は、確かにあります‥。

また最近の小学生は‥

 

 

初体験の低年齢化

最近では初体験の低年齢化が進んでいて、小学生ですでに済ませている子も増えてきているのだそうです‥。

そして正しい性の知識が少ないために、望まない妊娠をする子もいるそうです。

可愛らしい小学生のイメージが、どんどん覆されていきますよね‥。早めに性教育を始めた方が良さそうです。

ネットの反応は‥

 

 

 

ネットの反応

ネットでは、

・小学生の写真なんて大人がコスプレしているようにしか見えない

・こんな綺麗に成長したんだね〜でも小学生の時の方がエロく感じるw

・俺は中学生の時が一番好きかもしれん

・大人になってなんか普通になっちゃった感じ

などなど。ちなみに現在話題になっている小学生は‥

 

 

9歳のホスト

ちいめろさんの9歳になる息子の琉ちゃろ君は、小さいホストそのもの‥。

ネットでもファンが多いそうです‥

 

<参照元サイト>

引用:http://venus-news.com/3700

<サムネイル引用元>

引用:https://www.youtube.com/watch?v=RK3aZEhMzJk