Academic Box Logo

【衝撃】有村藍里がネットで叩かれすぎて歯茎を焼き切る‥(※ビフォーアフター画像あり)

【衝撃】有村藍里がネットで叩かれすぎて歯茎を焼き切る‥(※ビフォーアフター画像あり)

 

 

姉妹で芸能人

芸能人の中には広瀬アリスさんやすずさんのように、姉妹や兄弟で活躍している人もいますよね。

そして有村藍里さんといえば‥

 

 

有村架純さんの姉



引用:https://matomake.com/I0007928/

人気女優として活躍している有村架純さんの姉として、有名になりましたよね。

有村藍里さん自身はグラビアアイドルとして活動しているのですが、ネットでは妹と比較されることが多くて酷評されることが多かったようです。

 

 

 

ネットの酷評

ネットでは、

「あんな顔なのによくグラビアアイドルをやってるよね」

「一般人として生きてればこんなに叩かれることもなかったのに」

「有村架純ちゃんが顔整ってるから、お姉ちゃんの有村藍里が変に見えるの私だけかな〜〜?」

のような酷評が多数‥。美容整形で有名な高須クリニックの高須院長によると‥

 

 

歯並びが悪い

 

2人は顔は似てるけど、有村藍里さんの歯並びが悪い人独特の顎のたるみがあるのだとか。

小さな差ではあるけど、やはり目につきやすい部分なので顔の印象を左右してしまうようです。

有村藍里さん本人も‥

 

 

 

コンプレックス

やはり口元をコンプレックスと感じている上に、ネットでも例えられるものは漫画「テラフォーマーズ」に出てくる人型のゴキブリや漫画「進撃の巨人」のキャラなど口元を叩かれることが多かったようで‥

 

 

テレビでカミングアウト!

有村藍里さんは「ナカイの窓」の「私たちそんなにブスですかSP」コーナーにに出演して、歯茎を削ってセラミック矯正をしたことを告白しました。

整形なのか?と聞かれると‥

 

 

 

歯を6本抜歯

以前から歯を6本も抜いて矯正しており、その上で2018年から100万円の費用をかけて3ヶ月間で歯茎を焼き切って矯正していたそうです。

 

 

ビフォーアフター画像

口元が変わると印象が全然違いますよね!

ビフォーよりも可愛くなってる!

有村藍里さんは、歯茎をきる矯正について‥

 

 

 

怖かった!

「正直、怖かった!」とブログで告白。そりゃ、怖いですよね!でも‥

「少しでも自分に自信が持てるようになりたかった!ただそれだけの想いです。」と決断した時の心境を告白しました。

 

 

どんどん笑いたい!

そして、「これからは気にせずにどんどん笑いたい!」と語っていました。

コンプレックスを酷評されるって、自分がその立場だったら相当辛かったはず‥。

他人の誹謗中傷は、相手の性格を変えてしまうほどの威力がありますものね‥。ネットの反応は‥

 

 

 

ネットの反応

ネットでは、

・藍里さんとても努力されてるんだなと思ったらわたしも頑張ろって思えました 努力家な藍里さんがだいすきです

・この人はコンプレックスと常に戦ってるよね 無理せずに頑張って欲しいな

・前よりだいぶ良くなったと思う。話し方も控えめで好感が持てるようになった。自分が散々貶されてきたから 人の痛みがわかる子なんじゃないかな

というように、コンプレックスと向き合って戦う姿に称賛の声が多数!

 

 

コンプレックスの場所



引用:https://sirabee.com/2018/03/29/20161564626/

しらべぇ編集部の調査によると有村さんと同じように口にコンプレックスを感じている人は「8.2%」といいう結果に。

自分も歯並びがコンプレックスで先週やっと部分矯正を終えたので、「変わりたい!」という気持ちには非常に共感できました。

 

<参照元サイト>

引用:https://matomake.com/I0007928/

引用:https://sirabee.com/2018/03/29/20161564626/

<サムネイル引用元>

引用:https://matomake.com/I0007928/