Academic Box Logo Menu opener

藤本美貴&庄司智春の自宅&愛車!収入格差の真相は?豪邸&愛車、夫婦の生活とは!?

藤本美貴&庄司智春の自宅&愛車!収入格差の真相は?豪邸&愛車、夫婦の生活とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 藤本美貴さんと庄司智春さんの自宅は目黒区にあることが判明!

💡 自宅は暖炉やパントリー、広い庭など、豪華な設備が備わっている!

💡 藤本美貴さんの収入は庄司智春さんよりも多いことが明らかに!

それでは、藤本美貴さんと庄司智春さんの自宅や愛車について、詳しく見ていきましょう。

自宅と愛車

この豪邸、素敵ですね。

🔖 関連記事の要約!藤本美貴と庄司智春の自宅住所は目黒区のどこ?間取りや価格、テスラや車についても
藤本美貴と庄司智春の自宅住所は目黒区のどこ?間取りや価格、テスラや車についても

✅ 藤本美貴さんと庄司智春さんの自宅は目黒区にあることが確認されています。品川祐さんによると、自宅は暖炉があり、天井が高く、3階建てにできるスペースがあるもののあえてぶち抜いているとのことです。また、庭付きで、駅からはやや遠い、都内でも有数の大きな公園から徒歩数分という情報もあります。

✅ 藤本美貴さんのブログから、駒沢オリンピック公園が目黒区との境にあることから、自宅は駒沢オリンピック公園の目黒区側付近にある可能性が高いと考えられます。具体的な候補としては、東が丘や八雲などが挙げられます。

✅ 藤本美貴さんは自宅のキッチン、ダイニング、リビングをテレビ番組や自身のInstagramで公開しています。キッチンは白を基調としたおしゃれなオープンキッチンで、隣にはパントリーがあります。ダイニングには、家族で食事するための大きなテーブルがあり、リビングには70インチのテレビが設置されています。

さらに読む ⇒mediamedia出典/画像元: https://decopachi.com/entry/mikity-jitaku

藤本美貴さんのセンスが光る、素敵な空間ですね。

お笑いコンビ『品川庄司』の庄司智春さんと、タレントの藤本美貴さんは、目黒区の推定3億円の木造2階建て住宅に住んでいます。間取りは4LDK以上で、1階にLDK、2階に寝室などのプライベート空間があるようです。自宅は藤本さんのデザインが8割を占め、暖炉、パントリー、広い庭などの豪華な設備を備えています。愛車は藤本さんがテスラ、庄司さんは車種不明ですが、2021年に新車を購入しています。また、キャンピングカーも所有しています。

え、まじ!?3億円の家とか、やば!

うっわ、羨ましい!俺もあんな家住みたい!

あら、いいわね。若いっていいわね。

家族とのコミュニケーション

家族とのコミュニケーションを深める工夫、素敵ですね。

🔖 関連記事の要約!参考になる!藤本美貴 シックでオシャレな自宅リビング公開 広い!天井高い!家具も床も茶系統一「素敵なお家」/芸能/デイリースポーツ online
参考になる!藤本美貴 シックでオシャレな自宅リビング公開 広い!天井高い!家具も床も茶系統一「素敵なお家」/芸能/デイリースポーツ online

✅ 藤本美貴が自宅リビングの写真をSNSに投稿し、壁掛けテレビには夫の庄司智春が「あらびき団」に出演している様子が映し出されていた。

✅ 娘がテレビ画面に釘付けになっている様子も写っており、シックでスタイリッシュなリビングのインテリアが話題に。

✅ 床やソファなど茶系の家具で統一されたリビングは、広々としていて整理整頓された空間で、フォロワーから多くの称賛の声が寄せられた。

さらに読む ⇒参考になる!藤本美貴 シックでオシャレな自宅リビング公開 広い!天井高い!家具も床も茶系統一「素敵なお家」/芸能/デイリースポーツ online参考になる!藤本美貴 シックでオシャレな自宅リビング公開 広い!天井高い!家具も床も茶系統一「素敵なお家」/芸能/デイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2024/01/09/0017207290.shtml

リビングのインテリア、おしゃれで素敵ですね。

藤本美貴さんは、家族とのコミュニケーションを深めるためにインテリアを活用しています。子育ての悩みをインテリアで解決したり、家族と一緒に過ごす時間を大切にできるインテリアを選んでいます。日本テレビ系のバラエティ番組『ニノさん』では、藤本さんの自宅が公開され、豪華な設備と藤本さんのセンスが話題になりました。総合インテリア販売の株式会社大塚家具が運営する『LIFEinTERIOR』で、藤本美貴さんのインテリアが特集されました。家族とのつながりを密にする工夫が凝らされており、藤本さんの人柄が表れています。

え、めっちゃおしゃれやん!真似したいわ!

うっわ、俺の家は狭くてボロいからなぁ。

あら、いいわね。家族みんなで仲良く過ごせるって、素敵ね。

インテリアの工夫

インテリアの工夫によって、家族の絆が深まるんですね。

🔖 関連記事の要約!参考になる!藤本美貴 シックでオシャレな自宅リビング公開 広い!天井高い!家具も床も茶系統一「素敵なお家」/芸能/デイリースポーツ online
参考になる!藤本美貴 シックでオシャレな自宅リビング公開 広い!天井高い!家具も床も茶系統一「素敵なお家」/芸能/デイリースポーツ online

✅ 藤本美貴さんが自身のインスタグラムで自宅リビングを公開しました。

✅ リビングは広く天井が高く、家具や床は茶系統で統一されたシックでおしゃれな空間となっています。

✅ ファンからは「素敵なお家」「憧れの空間」などのコメントが寄せられています。

さらに読む ⇒参考になる!藤本美貴 シックでオシャレな自宅リビング公開 広い!天井高い!家具も床も茶系統一「素敵なお家」/芸能/デイリースポーツ online参考になる!藤本美貴 シックでオシャレな自宅リビング公開 広い!天井高い!家具も床も茶系統一「素敵なお家」/芸能/デイリースポーツ online出典/画像元: https://origin.daily.co.jp/gossip/2024/01/09/0017207290.shtml?ph=2

藤本美貴さんのセンス、素晴らしいですね。

インテリアの工夫によって、藤本美貴さんは家族とのコミュニケーションを密にしています。子育ての悩みをインテリアで解決したり、家族と一緒に過ごす時間を大切にできるインテリアを選んだりしています。また、自宅には豪華な設備が備わっており、藤本さんのセンスが光っています。

うちもこんなおしゃれな家にしたいわ!

うっわ、憧れるわ。

あら、素敵な空間ね。

収入格差

収入格差は、夫婦間でどのように話し合っているのでしょうか?

🔖 関連記事の要約!庄司智春 妻・ミキティとの格差語る 家のローンは「9対1でミキティ。ミキティが9」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
庄司智春 妻・ミキティとの格差語る 家のローンは「9対1でミキティ。ミキティが9」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

✅ この記事は、芸能ニュースをまとめたもので、岸田首相のバラエティー番組初出演や、本田望結の恋愛観、出川哲朗と浜田雅功の30年前に起こった出来事など、様々な話題が取り上げられています。

✅ 特に、岸田首相は番組内で自身の酒豪伝説や裕子夫人との出会いを明かし、話題となりました。また、本田望結は姉・真凜に禁じられた彼氏の条件を明かし、自身の恋愛観を語っています。

✅ 出川哲朗と浜田雅功は、30年前に起こった出来事を振り返り、その当時の状況やエピソードを語っています。

さらに読む ⇒スポニチ Sponichi Annexスポニチ Sponichi Annex出典/画像元: https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/05/13/kiji/20230513s00041000383000c.html

庄司智春さんの発言、驚きですね。

お笑いコンビ『品川庄司』の庄司智春さんは、妻である藤本美貴さんとの収入格差について語っています。藤本さんの給料は知らないものの、自宅のローンの支払いは「9対1」で藤本さんが負担していると告白しています。

え、まじ!?全然知らんかった!

うっわ、やっぱ芸能人の世界ってすごいなぁ。

あら、世の中いろいろあるのね。

バラエティ番組での扱い

収入格差があっても、夫婦円満で素晴らしいですね。

🔖 関連記事の要約!毒舌もぶっちゃけも!藤本美貴の活躍を支える夫・庄司智春、「さりげないミキティ上げ」に徹する驚嘆の゛旦那力゛
毒舌もぶっちゃけも!藤本美貴の活躍を支える夫・庄司智春、「さりげないミキティ上げ」に徹する驚嘆の゛旦那力゛

✅ 藤本美貴は「気が強い」ことを自分の強みとして捉え、周囲に流されず自分の道を貫くタイプである。そのため、格差婚に向いているとされる。

✅ 藤本美貴は「よそはよそ、うちはうち」という考え方で、他人と比べることなく自分の価値観を大切にする。これは、格差婚においても問題を冷静に解決し、必要であれば離婚も選択できる強みとなる。

✅ 藤本美貴の夫である庄司は、妻の活動を支えるために、自分よりも妻が稼いでいることを公言するなど、妻の立場を尊重する行動をとっている。これは、格差婚を維持するための重要な要素と言える。

さらに読む ⇒ Part 2 Part 2出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20240416_1956414.html/2

庄司智春さんの言葉、素敵ですね。

藤本美貴さんは、収入が多いことからバラエティ番組で「ヒモ」として扱われることが多いと庄司さんは明かしています。しかし、庄司さんは藤本さんのことを「ミキティ(藤本さんの愛称)の方が売れてるから」とフォローしています。

え、そうなん!?意外やなぁ。

うっわ、庄司さん、優しいなぁ!

あら、いいわね。

藤本美貴さんと庄司智春さんの、穏やかな家庭生活の一端が垣間見えた、とても興味深い内容でしたね。

🚩 結論!

💡 藤本美貴さんと庄司智春さんの自宅は、目黒区にあり、推定3億円の木造2階建て住宅。

💡 自宅は藤本美貴さんのデザインが中心で、暖炉やパントリー、広い庭など、豪華な設備が備わっている。

💡 藤本美貴さんの収入は庄司智春さんよりも多く、自宅のローンの支払いは藤本さんが9割を負担している。